豊島区長崎 アイシングクッキーSunbaked Sweets レッスン・オーダー・ノベルティなど

東京 都内 世田谷区 目黒区 豊島区 練馬区 自由が丘 表参道 アイシングクッキー教室 Sunbaked Sweets サンベイクドスイーツ


テーマ:

こんにちは
アイシングクッキーデザイナーyukkoです(*´ー`*)ノ




いつかお店を出せたらいいなぁと
Sunbaked Sweets という屋号をつけて
活動を始めてから、早数年。



紆余曲折を経て、ようやくアトリエをオープン致しました。




やっと屋号の出番です。(遅

{28E1CD47-5793-41FE-B6E4-11A36B2A1303:01}


IGの同時投稿やFBでばかりで
こちらできちんとご報告が出来ていなかった事、
モヤモヤしていたので、
やっと書けてホッとしています。


てか。仲良しの友達にすら個別連絡出来ておらず。
不義理なのは相変わらずなので
今更がっかりしたり呆れたりしないだろう人しかいないと思いますが、
改めて、ごめん。
手伝うよ、の一言がどれだけ心強かったか。
いつでも遊びに来てください。



{691488A0-D1DD-4F10-94F2-BB19AA0BAB0F:01}






て、え?アトリエ?
お店じゃないじゃんね。笑




私自身のキャパと、店舗のキャパと、
未だどうなるか分からない活動内容とを考えると
毎日お店を開けるだなんて無謀…


おとといオープンして
昨日いきなり出張レッスンで留守にしたからね。


オーダー制作を中心に、ワークショップや個人・少人数レッスンの開催、
そして気まぐれにショップオープンデイを設けたいと( 今 は )思っております。




製菓製造と喫茶店営業の許可を両方取得したので
一応コーヒーなんかも出せたりするし
もちろんオンラインショップも出来るのよ。

と言いつつ、コーヒーカップもないし
HPも直せてないし
まずレジが無いし
まだまだ資材の準備も間に合っていません(›´A`‹ )助けて




そんなこんなですが、会いに来てくださる方のため
クッキーだけは少し用意しました。



{E6DE11D8-F552-4A2A-A0B1-080CD9855567:01}




{F47CD8EA-9785-474B-B81A-70D8022EC9B8:01}


店にいても梱包中やら掃除中やらオープンさせてないかもなので
ドア開けて、お気軽にお声掛けてくださいな。


31日のハロウィン当日までは毎日います。





西武池袋線 東長崎駅 5分

〒171-0051

東京都豊島区長崎4-24-8  です。





でも看板ないから気を付けて笑


追記。

道案内の記事、また、書きますね







CONTACT ME ≫≫≫
    


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

アイシングクッキーデザイナー yukkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。