豊島区長崎 アイシングクッキーSunbaked Sweets レッスン・オーダー・ノベルティなど

東京 都内 世田谷区 目黒区 豊島区 練馬区 自由が丘 表参道 アイシングクッキー教室 Sunbaked Sweets サンベイクドスイーツ


テーマ:



{49CE1E6D-0948-4996-82DA-D53903C21973:01}



すっかり・・・・
月イチ更新が茶飯事となってまいりました、
アイシングクッキーデザイナーyukkoです、こんにちは


子どもの夏休みとか・・理由にならないですかね・・・
毎日何もしていないのに時間が、夏が、過ぎていきます( ;∀;)


何も、というより、実際はひたすらに
洗濯と掃除と、食事の支度に追われている訳ですが
この夏休みは 押入れと心の断捨離にも時間を割きまして、、
(※趣味は大掃除と部屋の模様替えです(´ ˘ `))

「アイシングクッキー教室」を、手放すことに致しました。
何度も口にはしていましたが、文字にするのは初めてなので若干緊張…

先生をやめると発言したら、誤解をだいぶ受けたのと
「困る」と言って下さった方がいらしたので書いておきますが

まったくレッスンをしなくなるのかという訳では無くて!
今後も不定期のワークショップと個人レッスンは続けていきます♡
教えることも好きですし。


と、更新頻度が少ないと、前置きが長くなり過ぎますね。
2記事に分けるのが正解な気がモーレツにいたします笑


さて、本題!



絶賛発売中、今月号の『CHANTO』 にて
アイシングクッキーを掲載して頂いております。


 
{7581F845-82DF-4122-9D7C-F5F21E6F33EE:01}



全18ページという大特集で、
あちらこちらにアイシングクッキーをあしらって頂いて!
嬉しいことに目次にも使用して頂き、
誌面をこういう風に彩ることが、ずっと形にしたいことのひとつだったので、
とても嬉しいです。


{D13D4DE4-F99E-4F64-AC20-50F684396615:01}






{920B58E7-73F3-4C76-97EE-B65DD74A8DE4:01}

{F3EAD051-53D3-44B8-9EC7-E14A5DBFC0B8:01}

{F66AA3F5-ACF2-4B95-87CA-AB7987F06AFA:01}



今でしたら、WEBでも
最新号立ち読みページ でご覧頂けるようですので
ぜひチェックしてみてくださいな♪

ワーママのお悩み解決は、私にも大いに関係あるかもですが
個人的には、一番下の
「ふわふわおっぱいの作り方」が気になりますな。

見本誌を頂いたので、まずそちらから熟読したいと思います。笑





CONTACT ME ▶▶▶
    

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アイシングクッキーデザイナー yukkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。