豊島区長崎 アイシングクッキーSunbaked Sweets レッスン・オーダー・ノベルティなど

東京 都内 世田谷区 目黒区 豊島区 練馬区 自由が丘 表参道 アイシングクッキー教室 Sunbaked Sweets サンベイクドスイーツ




お砂糖で彩るデコレーションクッキー
"Icing Cookie"を中心に
カラフルでキュートなお菓子を作ります

心に残る甘美な時間を
Enjoy the little things.



≫ ホームページはこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※アトリエオープンにつきレッスン他メニュー改訂中です
委託・パーティケータリング・ノベルティ等、各種オーダー承ります

▼レッスン・ワークショップについてはこちらから
ワークショップ/イベント 内容・料金

▼講座・取材依頼はこちらからお願い致します。
お問い合わせフォーム
または info@sunbaked-sweets.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Copyright (C) 2012 Sunbaked Sweets All Rights Reserved. 


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

#エニアグラム #自己分析 . 8/8にうちのアトリエに講師をお招きして エニアグラム講座を開催予定なので、 予習をと思い色々調べていたら こんなの見つけました🤓 #トライ の#性格診断 これもエニアグラムを元にしています。 子どもの勉強法にも役立つのね . 9つの基本タイプに分けて、まずは 自分の思考パターンや選択の傾向に気付く 要は自分自身のトリセツを手に入れる、見直すってことですよね 同じような恋愛をつい繰り返してしまうとか いつも職場で苦手なタイプに遭遇するとか そういう、 自分でなんとなく気付いてる場合も 全く思い当たる理由がない場合も 何かしら抜け出すヒントを得られるかも✨ . 興味がある方は是非ご一緒に♬ 初めましての方でも大歓迎です。 DMでもコメントからでもご連絡ください🙋 . #sunbakedsweets #ヒーリングサロンPulse #エニアグラム講座 #エニアグラム入門 #トリセツ

Yuko Sawatari -CookieDecoratorさん(@sunbaked_sweets)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。