*悠の毎日日記*

悠の好きなこと。

好きなもの。

思ったこと。

感じたこと。

頭の中でグチャグチャになってること。

大切な人たちのこと。

なんでもぁったことを書く悠の自己満日記。


テーマ:
こんばんわ。
今日も試験。
今日わ世界史と国語。
朝ちゃんと学校で勉強したよ。
世界史だけ。
まあ家でしろって話しだけどもさ。
とりあえずできるかぎりやったね。
ジャコバン派
ロペスピエール
ナポレオンボナパルト
ほら天才。
テストもまあそれなりにできただよ。
埋まったもん。
んで国語。
こちら立派に惨敗。
いや-。
やっぱやらなきゃできないもんだね。
漢字全然だよ。
まあどんまい。
終わって葉月がこっちの棟来てて久しぶりに悠も向こうの棟行ったよ。
香澄ちょういらついてて
美娟作文やってないのに顔作ってて
理穂変なパーマになってて
まあ変な教室だったね。
けどおもしろかった。
葉月としゅっしゅっとかして
香澄とバトって
まあ久しぶりな感じだったわ。
楽しかった02。
んでばいばいして
中武くんもばいばいで
ゆうかとマック。
ポテト食べながら話して 悠帰る時間でばいばい。
それから親と待ち合わせて吉祥寺。
ロコモコおいしかったの-。
んでボブが想像と違って却下。
ユザワヤ行ったら変な猫いたり、∞ER見つけたり楽しくて
髪の毛のゴム用のボタン買ってもらった。
キリンうけるの。
さすが砂塚家。
んでお茶して帰宅。
なんか今日わ大ちゃんも康ちゃんもいたの。
髪の毛とか湘南のフェスTとか見たり楽しかっただよ。



そんな楽しい日でしたね。
うん。




おやすみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

悠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。