SUNA STYLE

美味しいもの日記


テーマ:

SUNA STYLE

昨晩、ハワイ旅行より無事帰国しました♪

日差しは強いですが、湿気が無くカラッとしているので、
日陰や夕方は涼しいくらいでとっても過ごしやすかったです。

今回の旅行は終日レンタカーを借りていたこともあり、
アクティブに動き過ぎてあまりのんびり出来ませんでしたが(笑)

良い気をたっぷりチャージして、リフレッシュしてきました。

SUNA STYLE


カフクまで足を伸ばしてロミーズの「ガーリックシュリンプ」を堪能したり・・・


SUNA STYLE


ちょっとマニアックに、
チャイナタウンのとびっきり美味しい「フォー」に舌鼓を打ったり・・・


SUNA STYLE

こちらはハウツリーラナイの「エッグベネディクト」。

すごーーいボリュームで半分も食べられず
みんなでシェアしたり・・・(笑)


SUNA STYLE


新鮮なシーフードもたっぷり堪能してきました!


SUNA STYLE

娘がはまって箱を見るだけで「食べたい!」と反応するようになってしまった

「マラサダ」

普段甘いものは積極的にはあげないようにしているのですが、
今回の旅行で娘も色々大人の美味しいものデビューをしてしまいました。。


SUNA STYLE


その他にも色々と美味しいものを堪能し、
食べ過ぎなくらい食を堪能した旅行となりました(笑)


SUNA STYLE

食以外は王道のショッピングにプール。

水が大好きな娘は大はしゃぎ♪

そんな娘の成長に夫婦でしみじみジーンとしてしまったり・・・

最終日に行ったホノルルZooで大好きなゾウさんを目の前に大興奮の後、
感激しすぎて硬直していた娘をほほえましく眺めたり(笑)

楽しく充実した良い時間を過ごしてきました。

これから旅行記なども少しずつアップしていければと思っています♪





SUNA STYLE

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SUNA 料理家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。