あなたの潜在意識が

あなたの頭で考えていることとは

違うことを望んでいるからです。




タロットリーディングでは

潜在意識の位置に出るカードを

 

「神の位置」

と呼びます。

 

ここに出るカードが

現実をつくっていきます。

 

 

たとえ未来に出たカードが

良いカードだったとしても

 

潜在意識の位置に

それとは逆のカードが出れば

 

未来は かならず

潜在意識の望んだ形にそって

進んでいきます。

 

 

神の位置」

に出るカードは

 

あなたの人生のすべてを握り、

あやつっています。

 

そして それは

「あなたの潜在意識」

ですから

 

「あなた自身が望んだ未来」

ということになります。

 

 

たとえ頭では

Aがいい、と望んでいても

 

潜在意識では

Aは困る。Bがいい。

 

と望んでいるということ。

 

自分の潜在意識が

すべての現実を

作っているんですね。

 

 

もし 今

何か悩みごとがあったり

現実的に困ったことがあるなら

 

それは

あなたの潜在意識が望んだことが

現実化している、ということです。

 

 

潜在意識は

頭で制御することはできません。

 

誰もがふとした瞬間に感じる

「不安」や「恐怖」が

その正体であることがほとんど。

 

制御できなくとも

自分が心の奥底で

 

何を怖がって、

何を嫌がっているのか、

 

それを把握するだけでも

わかることがありますよ。

 

※※※

 

ちなみに私は

「お金に困らない人生がいい」

と頭では考えているのですが

 

どうやら私の潜在意識は

 

「子供のころと同じような

貧乏な価値観のほうが

なじみがあるよ。

そのほうが安心できるよ」

 

と感じているようですし、

あるいは

 

「お金に困ったらどうしよう」と

どこかで怖がっているようです。

 

だからいつまでも

お金持ちになれない(笑

 

 

【出演のお知らせ】
 
4月18日(火)10時半~20時まで
マリフォーチュン丸井川崎店3階

 最終受付は19時20分ごろ


タロットリーディング・
手相術・西洋占星術での鑑定です。


●マリフォーチュンはこちら⇒
http://www.unsei.co.jp/
 

●川崎丸井店はこちら⇒

http://www.unsei.co.jp/place/p33.php


●料金体系やサービスはこちら⇒
http://www.unsei.co.jp/profile/detail/957/

AD