☆香る暮らしのスタイリスト 才能開花バランスセラピー☆

植物エッセンスの薬箱®をおうちで活用し
「心」「身体」を整え、
一人一人の才能を引き出し
毎日を楽しく☆なりたい自分になる☆
ハッピーライフスタイル提案             


テーマ:

みなさまこんばんはおねがい

社)日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
サポートスタイリスト

開花バランスセラピスト

岡村香織です黄色い花



先日香る体験会&アロマタッチ体験会を
自宅サロンオープンされた
可愛いセラピストかなちゃんのおうちで開催いたしましたおねがい



始めてお会いしたS様は
以前アロマを勉強された事があるそうで!


よく聞くお話しですが、、、、、、
以前アロマを勉強しましたとお話し頂いた方に

今はアロマを活用されてますか???

と質問したところ
ほぼ100%とで

今はそんなに使ってません

と言われます。。。。。



私も以前は一瓶使い切る事はなかったですえーん


社)JEOS協会で使用しているdoTERRA社のオイルは
食品添加物として認可されているので
飲用することも可能おねがい

直接塗布も可能ですおねがい


S様も飲めるって凄いですね!!!
と感動されていらっしゃいましたラブ


特にS様が好きな
ベルガモットの香りを試していただいた所!
「凄く上品♪」と!!!

また
「色んな香りをかいでも気持ち悪くならない」
とも♪


山の中に行って色んな植物に囲まれてても
不快に感じることってないですよね!!



doTERRAのエッセンシャルオイルは
天然成分100%なので
重ねていっても香りが喧嘩しません!!!


考えてみたら
そんなに不思議なことじゃないけど、
今までのオイルに対してのイメージが強いんですよね、、、

今までのイメージではなく、
新しいアロマカルチャーを体験してみませんかおねがい



宝石紫3月レッスン予定

21日(月)幸せを呼ぶ開運クリーム作り@三島
28日(月) 香りの体験会@表参道
29日(火) 初めてのメディカルアロマ@東大和



みなさまの花が大きく美しく咲きますように黄色い花





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんばんはおねがい

社)日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
サポートスタイリスト

開花バランスセラピスト

岡村香織です黄色い花





相手を思いギフトを送る♪
のは得意でも
自分を置き去りにしてませんかえーん

頑張る女性ってほんと多いと思いますびっくり


香る暮らしをはじめた方からのご報告♪




※ご本人掲載了承済みウインク



自分の身体に心に意識を向けていくと
色んな気付きがたくさん!

気づいたらそこから自分のデザイニングが始められる♪

自分を大切にすることでチュー
周りからも大切にされるラブ

幸せにと感じる心と身体を作っていきませんかてへぺろ




今後の開催予定♪


2/25 幸せ香るクラフト会@表参道
3/5    方向美容で幸せスキンケアレッスン@表参道



みなさまの花が大きく美しく咲きますように黄色い花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんばんはおねがい

社)日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
サポートスタイリスト

開花バランスセラピスト

岡村香織です黄色い花



先日オイル仲間のおうちにお邪魔して
みんなでテンションが上がったのが
こちら!

「手作りバススクラブ」





サ○ンで購入したら5000円から6000円くらいするよね~!!!!

それがおうちで出来るなんて最高にゃ

とみんなで大盛り上がりはーと



材料はこれだけ♪

・天然の粗塩
・日本酒
・重曹
・ホホバオイルまたはココナツオイル
・100%天然のエッセンシャルオイル


順番も分量もとりあえずで今回はトライ!

重曹がお湯をまろやかにキラキラ
日本酒とオイルでお肌しっとりキャハハ


入浴剤としても使えるし
お顔にのせてパックにも!!!

入浴後お子様の身体にクリーム塗るだけで必死になるので、
自分は後回しになりがち。。。。。。

しかし!
このバススクラブのお風呂に入ると
乾燥も防げちゃう(*´艸`)

しかも自分の好きな香りを選んで作ってるので
気分が更にいいアップ

コスパもいいし、メリットたくさんで
やみつきになりそうですキラキラ

おうちに香る木箱があると何でも
手作り出来ちゃう口笛






作り方は簡単ですが、
みんなで集まって作ったらより楽しいと思うので
講座企画中ですチュー


楽しみ楽しみ♪



今後の講座予定

1/19 香りを楽しむお茶会
      10時~12時
      東大和アロマハロサロン

1/22 香りを楽しむお茶会
      10時~12時
      静岡

1/23 ドテラフェスティバル
      10時~16時
      表参道

1/30 香るリップ作り
      12時~14時
      表参道JEOS協会サロン

1/31 数香開運講座
      13時~15時
      OFP成田事務所


お問い合わせは
flowershiny217☆gmail.com
※☆を@に変更してご連絡くださいませ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。