しまった、しまった。

すっかりコージ先生で盛り上がってしまっていたが、改めて、エステサロンの美容ブログだったのをスタッフに指摘されましたっあせる

 

 

そうなんです!

私、エステシャンなんです(たぶん。。。ぶー

 

 

そして、お店が恵比寿に2店舗あるんですベル

 お顔脱毛専門店REINE

{7FCB0989-D330-4937-B9A5-B7EAC449A4D0}

 

 

 

 自分で言うのもなんですが、どこよりも、細かさに挑戦するお顔脱毛のお店だと思います。眉の形取りとか、他のサロンで不可能なことも対応しております。

 

 

あ、そうだ!『日本一、ネタの多い脱毛サロン!』です!!これだけは、自信があります!私のお店の場所は運気も良いらしくて、営業しているだけで不思議にいろんなご縁に巡り会えます(だんだん、占いサロンみたいになってきたアセアセ

 

 

あとね、スタッフの沙織さんと、えりちゃんが、これまた素敵なんだよー。

 

 

ご来店頂いたらわかりますが、私達は華やかさのないメンバーで、ほそぼそ営業しておりましてニコ

 

 

でも、スタッフ達は、本当に真面目で、一生懸命で、いつも相手のことを考えて、前向きで、しっかりしてます!いつも頼れるメンバーです。信頼って、サロンにとって何よりも大事なことだと思っております。

 

 

あとね、利益も大事だと思っているけど、子ども達の未来やスポーツに関係することは、ボランティアでお手伝いしております。仕事よりも積極的になっているけど、それもお店にお客さまがいつもご来店頂いているからこそドキドキ私もお店が大変だったら、サークルのお手伝いはできていなかったです。

 

 

撮影のご協力も本当にありがたいことでした。改めてここで御礼させてください。感謝ですドキドキ

 

 

ああ、だめだ。。。

 

 

涙もろい。。。。(宣伝なのに)

 

 

よし!気分も盛り上がっているので、イッテQキャンペーンいたします(完全に便乗ですアップ

 

 

10月キャンペーン(10月9日イッテQ!放送日より)

18%消費税OFF(カード払除く)

2半身脱毛 15,000円→10,900円(税別です。むりやり放送日と、イッテQにかけてみたかった)

 

 

キャンペーンみたよ!とレジでお知らせくださいね。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

kayo

 

AD