こんばんは、sunaoです星

初日、東京ドームドキドキ


タプが言葉にしたこと、
ジヨンが涙ぐんだこと、
それ以上を悟らずに勘ぐらずに、
その全部、心でまっすぐ受け止めて。

私は泣きませんでしたドキドキ
偉いぞ、私、頑張ったぞラブラブ

今年2016年のライブは毎回、
しっかりと心に刻んでるから、
ちゃんと準備をしていますから。
そう今回は、
居てくれただけでありがたいキラキラ

TOP FAMILYさんのセンイル企画
大成功でしたねドキドキ

お疲れ様でした。
一緒にお祝いできて本当に嬉しかったです。
きっとタプは、サングラスの奥でウルウルしてたはずニコニコ
ありがとうございました。


タプにも、BIGBANGにも、
もう感謝しかありませんキラキラ
誰にも理解されない程の、
とても大きな感謝です。



私は次は、年末の大阪です音譜
今年だけで、大阪に3回ですにひひ
「BIGBANGはずっとsunaoさんに愛されて幸せ者ですね」
毎年大阪に伺っているのをご存知の、
MIHO先生が優しいメールをくれました。
全肯定で心が救われましたドキドキ

皆様も、コメントをくださったり、
いいねしてくださったり、
お教室で声を掛けてくださったりと、
ありがとうございますラブラブ
お気持ち、ちゃんと伝わっています。


今宵はちょっとセンチメンタル。
笑けたいけれど、自分に素直になって、
皆様に甘えてみたくなりました恋の矢

明日からはきっと、元気ラブラブ
それではおやすみなさい、素敵な夢を星
sunao
AD

コメント(2)