山本ユキHP エネルギーの学校

ブループリント協会

YEメソッド

トウキョウ 死者の書10まではこちら👇

http://nefer.cocolog-nifty.com/isis/cat24024518/index.html
  

 
  


2016/7/30
 
 

パパおはよう。
今日はパパの声がいつもと違って聞こえる。
 
「そうか?
ここでのエネルギーは円環となっているからだろうな。
水に波紋を起こすようにエネルギーが広がっていくんだよ。
でもな、実はそれはそっちでも起こっていることなんだよ。
ただ、あまりに他の部分が勝っているから見えなくなっているだけでな。
この広がり方は、
そっちにも見て取れるぞ。
それぞれの動きが、
円環となって周りに伝播しているよ。
気づかないけれど、影響は及ぼしあっているんだよ。
それぞれがね。
だから、自分が何を伝えてるのか。
伝えようとしなくてもな。
自覚しなければいけないんだな。
美しい円環を作って伝えたければ、
自分が発しているものを見直すことさ。
そして憎しみや妬みは、内なる円環を作って永遠にその場の円環が繰り返されるのさ。
これは口先のことではないんだよ」
 
 
「それにしても、この響きは素晴らしいだろ?」
 
 
うん。
でもちょっと水の中みたいな感じがする。
 
 
「そうなんだよ。
エネルギーが満ちているから、こうなるんだろうな。
洞窟の中もこんな響きだろ?」
 
 
そうかもしれない。
 
 
「お前が願うこと、希望することをこの響きに乗せていくんだよ。
やってごらん」
 
 
こう?
 
 
「そうだね。
習慣づけるんだな、それをさ。
だんだん上手くいく。
一番の発信方法だよ」


AD