山本ユキHP エネルギーの学校

ブループリント協会

YEメソッド

トウキョウ 死者の書10まではこちら👇

http://nefer.cocolog-nifty.com/isis/cat24024518/index.html

 
 
 
「エネルギーは、言葉で全てを表すことは難しい。
ある方向からの視点に過ぎないんだよ。
しかし、大いに参考にはなると思うよ。
物質界における 高い周波数 は、
全てに共通するものではない。
周波数とは、
変容する階段であり、
キーの高低によってはかれるものではないんだよ。
僕がニュースを読んでいた時、
そのニュースの持つすべての視点を伝えられる限り伝えようとしていた。
伝える側の伝え方が、偏ったものであるならば、
情報提供ではなく、
洗脳になってしまう。
だから、演技は嫌だね。
悲しいニュースの裏にある本質。
本質に気づいてもらえるような伝え方でなければならないんだ。
そして、それを伝えるには、
受け取り手の理解ができる程度の言葉数である必要がある。
間がなければならない。
間にこそ本質が眠っているんだよ」
 
そんなに深い思いを持ってニュースを読んでいたなんて、
知らなかったよ。
パパが私やお弟子さんに出していた「今日」という単語を伝えるお題は、
(私たちは、何百回も「今日」を言わされOKがでなかった)
誰もクリアできなかったけれど、
それだったんだ!
 
「そうだよ。
今日
という一言を伝えるのには、
意識がその先や過去にいては
今日
にはならないんだよ。
発音の問題とか、
上手く言おうとかそんなものでもない。
伝える側が、今日というその場にいなければね。
過去にも未来にも文章の中にも
今日
はないんだ」
 
深いね〜。
 
「今思えば、
エネルギーの本質を伝えていたんだよな」
 
本当だわ〜。