山本ユキHP エネルギーの学校

ブループリント協会

YEメソッド

 

 トウキョウ 死者の書10まではこちら👇

http://nefer.cocolog-nifty.com/isis/cat24024518/index.html  

 

 

2016/7/27

 

  

「脳の機能はね、人間が知っていることなんてごく一部で

本来は

時空を超えた領域まで網羅する機能を持つ臓器なんだよ。

五感という機能の入り口が脳周辺にあるのも頷けるだろう?

その小さな窓から人は外の世界を認識するけどさ、

そのつかいかたは非常に限られているだろう?」

 

そうねぇ。

 

「脳は、次元間を移動するための装置のようなものなんだよ。

だから脳の状態を健やかに保つことは肉体だけじゃなくても、

非常に大切だね」

 

「お前たちが脳に影響する薬をやめさせてくれたことも、

今思えばありがたかったよ。

あの時は、腹が立ったがね。

アルコール、タバコ、薬の類は、ほどほどにしないとな」

 

本当ね。

 

「お前がやってくれた脳のヒーリングは良かったね。

あれはダイレクトに機能を活性化するからな」

 

脳にいい食事とかあるのかな?

 

「脳は常に信号を出しているよ、何が必要かね。

しかし人間はさ、習慣や欲によってその声を聞こうとしない。

脳は必要な情報を流しているよ。

耳を傾けながら生活してごらんなさい」

 

今度はドライヤーの音だ。

邪魔が入るわね。 

 

 

 

 

AD