山本ユキHP エネルギーの学校

ブループリント協会

YEメソッド

 

 トウキョウ 死者の書10まではこちら👇

http://nefer.cocolog-nifty.com/isis/cat24024518/index.html

 

 

 

2016/7/25

 

パパおはよう。

今日のパパの声は無限に広がる感じがするけれど。

 

「あぁ、ここは原初の音が存在する空間だ。この音から全てが始まっている。無限なる空の世界だ。この音が地球に渡れば祈りやマントラに聞こえるのさ。地球の原初の音とも異なるんだよ(136,1)。全ての生命の根源に横たわる音だから、耳を傾けて入れば聞くことができるし、その音を伝えれば魂を味わうことができるんだよ。パパの声もそれに沿わせていた。無限へと続くんだよ、それは」

 

そこで何をしているの?

 

「お前に色々な場所を知って欲しくて紹介しているんだけどな、ここには自分をより精妙なところに沿わせる為に来ている。これを味わってごらんなさい」

 

(私はそのエネルギーの中に委ねていると、自分の中の「それ」が呼応して、クローズアッップされる)

 

自分の握っている固定観念が振り落とされていく感じがするね。

ただただ、シンプルになる感じ。

 

「人間であるうちにこの音を聞き続けるといい。常に根源い繋がっていられる。心を落ち着け存在することは大切なことだよ。もう一つは、この音を伝えて欲しいんだ。パパは、テレビを通して伝えた。お前はその方法を自分で考えてごらん。お前なりの方法があるはずだよ」

 

なるほど。

(と言ったものの、数ヶ月後の現在、まだやってません。ごめんパパ・・・)

 

 

 

 

 

 

AD