山本ユキHP エネルギーの学校

ブループリント協会

YEメソッド

 

 トウキョウ 死者の書10まではこちら👇

http://nefer.cocolog-nifty.com/isis/cat24024518/index.html 

 

2016/7/24

  

パパおはよう。

今日は

また違うところにいるパパを感じるけど。

パステル調の霧の中みたい。

 

「そうだな、今までのところみたいに固定ではないんだ。だから自分で自分を扱いづらい。深みにはまってしまうこともある。この時に無の境地になると自由自在にあらゆるところに融合していかれるんだよ」

 

へえ。

そこれはどういうところなの?

 

「光の粒子がサラサラと砂のように心地よく音や色や光によって世界が作られている。これが物質社会に降りると音楽になり、絵画になっていくんだろうな。これからは更にこの状態に近い新たな芸術が生れていくだろう。パパはここのエネルギーと融合して楽しんでいるよ。音の流れや色の流れがパパそのものになって本当に至福だよ。これは踊りにも繋がっているんだろうな。パパはやったことがなかったがね。今はできるさ。あらゆる方向、世界へと流れていくんだよ。ここでは、パパという括りはないんだ。だから話をするときには努力が必要なんだよ」

 

なるほどね。

話をしていても大丈夫?

 

「それをするのがパパの仕事でもあるからな」

 

 

 

 

AD