泣いて生まれてきたけれど

情報が命に直結する時代


テーマ:

 @takeiteasyya    9月5日

よ、要するに、日本版ナチスか。
15閣僚日本会議の衝撃!
「安倍首相をはじめとする日本会議系の右翼議員に
(自民)党が乗っ取られ、内閣も官邸も占拠された。
このままでは国が乗っ取られてしまう」
(五十嵐仁 元法大教授)※本日発行の日刊ゲンダイ


@basilsauce  
19閣僚中15人がメンバー 最大右翼組織「日本会議」の危険度
「ウルトラ右翼の内閣が誕生したわけです。
…こんなアブない内閣はありません(政治評論家・森田実氏)」
日刊ゲンダイ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/153143 


元自衛官 @yoko_kichi    9月4日
高市氏が総務相というのも気になる。
総務相は事実上、NHKを支配下に置く。
NHKの会長人事も、それを統括する大臣の人事も、
安倍総理の肝入りとなれば、これからは
北朝鮮のような、国家的な情報操作が進むだろう。
その先には戦争と死が待っている。
それだけの危機感を、皆さんも持ってほしい。


@mitsuo1965
【不正選挙と戦争と金融】
不正選挙の目的は原発推進・消費税増税・TPP参加だけじゃない!
憲法を改悪して戦争という目的がある。
ユダ金は各国の戦争や紛争を利用・捏造して世界を支配してきた!
これは事実です
thinker-japan.com/thinkwar.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7.21不正選挙:投票用紙持ち帰り
ある匿名の方が、投票せずに投票用紙を持ち帰りました。
ところが、その選挙区の開票結果を見ると
「持ち帰り票ゼロ」となっています。
つまり、選管が実際の選挙結果を改竄したということです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_218.html



投票用紙を折り曲げずに投票箱へ入れようとしたら、
穴が投票用紙の横のサイズよりも短くて入りませんでしたので、
仕方なく折り曲げていれました。
なので、全く折り目のない投票用紙が出てくるということは
有権者が投票箱へ入れなかったことを意味するのでは?
http://t.co/maz5WihIh9



@soleilhnfr
再送 @531meril
不正選挙の一例として、千葉4区の時間帯別得票率を見てください。
最初に開票された47%の13.9万票中で
未来の党得票は18%あった
のに、
残りの14.6万票の中には2.2%しか無かった。
未来票を廃棄して低投票率偽装。http://bit.ly/12OFnXZ


@hiro_mmmm    2013年6月26日
自民党と公明党が都議選で1人も落選者を出さなかったのは、
今までの都議選史上初めてで、非常に異常であると言えます。
【不正選挙疑惑】
都議選で1人も議員が落選しなかった自民公明は異常!
何故、増税を示唆している自民党が勝利できたのか?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-435.html


@basilsauce
政治家が選挙業務を請け負う会社の株主って、よくないと思う。
@tart_k 【不正選挙】衆議院選挙の集計をした「ムサシ」。
調べてみるととんでもない企業。
大株主が安倍晋太郎。
亡くなっているから安倍晋三が大株主。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1275318/1293328/87967340
 #NHKが報道しない事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「アメリカにはびこる不正選挙」の衝撃レポート 
http://ameblo.jp/souldenight/entry-11396381351.html より抜粋

要するに、ネブラスカ州では、
選挙投票コンピュータ会社の元会長が上院議員になり、
その会社のコンピューターを使って投票・集計していた。

「おかしい」と対抗馬が声を上げても、
「その会社のコンピューターしか使えない」と突き返された
 
 (略)

ディーボールド社の関係者が、創業者ボブ・ユロセビッチの指示で、
ジョージア州の投票マシンにソフトウェアのパッチを施せ、と言われた、
と暴露した。
 
そのパッチの名目は「時計システムの修理」だったが、
実際はそうではなかったこと、
州や郡の人間には口外が禁止されたこと、
そしてボブのような上層部の人間から、
パッチについて指示がくるなど通常ありえない、と
内部告発者はローリングストーン誌に語った。
 
はたして、ジョージア州は共和党候補が勝利した。
さて大統領戦を鍵をにぎるオハイオ州では、04年、なにが起きたか。
 
タッチスクリーンの画面が、「ケリー」を押そうとしたら
「ブッシュ」に飛ぶ。
手で集計するある地域では、突然、集計作業が変更になり、
非公開、監視なしで開票が行われたーー。
等々の、異常事態が多数、報告された。
 
この事態については、下院議員のジョン・コニャースらが、
調査報告書「民主主義を守るーーオハイオはなにを誤ったのか」
にまとめ、問題視した。
 
しかしこの報告書にさえ、触れられていない事実がある
と、筆者のコリアー氏は記す。
ブッシュ陣営に雇われた、
ITストラテジストのマイケル・コネルの役割だ。

コネルはブッシュ大統領の腹心、カール・ローブら共和党上層部から
ウェブサイト構築などの仕事を請け負ってきた。
選挙時には、開票サイトのミラーサイトを作れ、と命じられていた。
 
しかしそのコーネルは、後に、不審死することになる。
 
選挙から4年後の08年、オハイオ州の弁護士が、
カール・ローブが一連の
コンピューターによる選挙不正を立案した疑いがある
として、ローブに対して裁判を起こした。
 
そして不正疑惑の鍵をにぎるのはコネルとみて、
弁護士は、コネルを尋問したいと考えていた。
 
ところがコネルは、ワシントンDCからオハイオへ向かう途上、
自分で操縦する飛行機で墜落死したのだった。
 
オハイオ州の結果は、出口調査ではケリーが優位だったが、
集計結果はブッシュだった。
 
出口調査では67%がケリー支持だったが、
ふたを開けると38%の得票だった、という地区さえあった。

出口調査と実際の結果のかい離がここまで大きくなるのは、
統計的には8億6720万分の1の確率なのだという。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@Lulu__19
【不正選挙】数分の動画を見ずに
不正選挙を未だに見抜けない人たちへ
アメリカで不正選挙に使われ使用禁止になった集計機が
その後、日本で使われている。


@Lulu__19
機械での集計は世界的に使用禁止になっている。
必見動画→ http://youtu.be/VoBgBx9IfLE
メディア、ジャーナリストが不正選挙の不の字も言わない事が証拠。
全部裏社会の飼い犬。


@rigged_election
【不正選挙】
NSA勤務のコンピューターエンジニア、クリントン・カーティス氏 
http://youtu.be/6BQVdS3gq4c
 「不正選挙を行うための
秘密のプログラムは存在しているのですか?」
の質問に対し、「はい」と回答

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


未来系候補が先日圧勝した三重県・桑名市の未来票は
市長の得票の1割しかなかったそうである。
9割が捨てられたかすり替えられたという事である。
宮城だかで未来党候補の比例票が半分近くしかなくて
ちょっとした騒ぎになっているようである。
少なくとも比例票を廃棄されたか
自民あたりに付け替えられたという事であり
選挙区票すらも削られた可能性を疑うべきである。
立ち会い20年のベテランが下手で同じ筆跡の膨大な
自民候補の得票を見たのは初めてと不思議に思ったようである。
同時に大行列を見て今日は帰りが遅くなると覚悟したが
例年並みの時間に終わったのも違和感を感じたようである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年衆院選挙テロで使用された可能性のあるフジカーボン技術 
http://2chrood.blogspot.jp/2012_12_01_archive.html#945980560635027281 より抜粋

これは凄い!

印字された用紙を、この機械に通すと別の印字に変わっている!
http://www.youtube.com/watch?v=AQiXONfGwDc
つまり、瞬時に書き換え。

こんな技術もある
http://bit.ly/TlTgc9
機械で書いた字が消えて、新たなデータに書き換わる。
鉛筆書きで消える技術が有るなら、これで簡単に変わるわけだ。
なぜ従来のペーパーではなく特殊なペーパーに変えたのか、
これで理由がわかった。


株式会社ムサシはD・ロックフェラーの間接支配下にあります。
http://ameblo.jp/takuya-angel/entry-11429090471.html
なぜ投票用紙の管理メーカーが、
原子力委員会の幹事なのだろうか?


 (略)

2012衆院選挙で選挙八百長クーデターテロの証拠が提示される
外資と公明党が日本の選挙を買収している証拠。
日本はカルトと外資に乗っ取られている。東電の役員
選挙管理委員会のトップというのは憲法違反です。
民間企業が選挙管理人というのは重大な違反です。

全国から自民党圧勝の嘘が次々と証拠付でばれている。
しかも目撃、証拠もあり、とんでもない選挙テロ、
自民党支持者のクーデターの実態が浮き彫りとなった。

 山本太郎の投票結果を自民党の投票に入れている瞬間を
見たという報告が多数あり。これはひどい。
日本はもう民主主義国家ではない。
なぜ投票結果は憲法の義務で保存しておかないといけないのに、
即日削除しているのだろう?
これは世界最大の選挙テロではないか!!


選挙速報の時に、
自民党本部の人たちの顔が引きつっていて変でした。
これだけあからさまで大規模な不正国政選挙をしたことの
重さが分かっているのでしょうか。


今回の選挙買収には、皇室メンバーの麻生も全面関与していると
自衛隊内部から連絡が入った。

麻生太郎一族は天皇一族のカソリック洗脳担当のスパイ一家である。
↓ロックフェラーの邸宅で記念写真をとるバカカソリック教徒。
選挙買収のしかけ人である。



一番不正がやりやすいのは、
開票読み取り機、および、集計作業です。
で、この開票読み取り機のソフトなんですが、
富士ソフトという会社のものでした。
この富士ソフトは、官界・マスコミと実はズブズブな関係です。
小沢裁判で問題になった検察ですが、
検察審査抽出ソフトも富士ソフトでした。
この富士ソフトの顧問である谷内正太郎は、
最高裁判事、麻生太郎と懇意のようです。
選挙が終わると、早々と富士ソフトが持ち帰るとのこと。
このソフトがある限り、何度選挙をやっても、同じということです。
なので、手作業で開票作業と集計作業をするのが確実です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@Lightworker19
【不正選挙】本当の出口調査は自民党ボロ負けだった
→ 三原じゅん子のブログ。
もし削除されたらますます怪しい。
http://ameblo.jp/juncomihara/entry-11428425216.html

(管理人)↑リンク先は、やはり削除されています。

ウェブ魚拓> http://megalodon.jp/2012-1219-1634-10/ameblo.jp/juncomihara/page-7.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<総務省は選挙後30日以内の不正選挙提訴を避けるため、
投票集計データ公表を30日間、隠ぺいか?>
http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/160.html より抜粋

なんと総務省の選挙管理課は、選挙の速報結果を削除して
最終公表を延期している!
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/data/shugiin/ichiran.html
この総務省のホームページをみても
総務省はなんと今回の第46回衆議院総選挙の「速報結果」を削除
最終公表を延期しているのである!
「速報」なのだから、総選挙の翌日あたりに
いったん公表されてアップされていたのだ。
しかしネットを中心におかしいとなり、「提訴」が確実になるにつれて
あわてて削除しているらしい。
しかも提訴の有効期間の30日間は公表しないらしく動いている。
→これは藤井氏の
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/12/post_8eee.html
訴状からでもわかる。
【不正選挙裁判に】 街カフェTV藤島利久さん 【命がけで臨む!】
http://www.youtube.com/watch?v=OAOwP4LjT9A


<前回は、5日後に最終結果を公表、
今回は不正選挙の提訴期間の30日間が過ぎたあとに
公表するつもりか?>
たとえば平成21年におこなわれた前衆院議員選挙結果は
8月30日に投開票がおこなわれて、
9月4日には最終結果を公表している。
つまり5日後には最終結果を公表しているのである。
http://www.soumu.go.jp/main_content/000037468.pdf

しかし、今回は、12月16日からすでに2週間が過ぎている。
30日以内が提訴の期限だから
「公表は1月の初旬から中旬ですよ」と言っているということは、
1月の中旬つまり15日を過ぎるかギリギリに
もっていこうとしているのだろう。

総務省が、情報を隠ぺいして、
選挙の最終結果の公表をしないようにしている。
また東京都選管も、情報を隠ぺいして、
選挙の得票率などのページを削除している。
30日間の提訴期間をすぎれば提訴をうけなくて再集計しなくてすむ。

そうすれば票の数えなおしをしなくてすむようにして
真相を闇の中にほうむりさることが可能となる。

なぜ、すぐに、各候補者が何票とったかを
新聞などで公表されているにもかかわらず、
総務省が「選挙の最終結果の公表をしないという姿勢をとっている」か
というと、今回の不正選挙の提訴を回避したいからであると思われる。
今まではすぐに公表していたではないか。
それを不自然にあわてて削除などもしなかったはずである。
今回、さまざまな選管のホームページをみてもわかるが
なぜか最新のデータだけあわてて削除しているところが出てきている。

もし、「公表」していれば、それに対して「おかしい」となるわけだから
この票の数えなおしという提訴を排除できると考えたのだろう。

逆に言えば、この「公表をわざと遅らせている」こと自体や
いったん結果を公表したものを、東京都選管が削除しているという
ところから、証拠隠めつをやっているのではないかと推定される。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

裁判所は腐ってる”不正選挙”の裁判!!
「原告に発言の機会を与えないのか!」と絶叫。
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/9378643516182b000fced5ff2ff179b9 より

1.まずは、東京高裁の怒号飛び交う驚愕の法廷映像をご覧ください。

2013.10.17 不正選挙追及裁判(動画)

http://www.dailymotion.com/video/x168vt7_2013-10-17-%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%BF%BD%E5%8F%8A%E8%A3%81%E5%88%A4_news


2.なぜ、裁判所は傍聴者を制止しないのか?

  なぜ、こんな物凄い法廷騒ぎをメディアが報道しないのか?

  裁判所が、不正選挙の隠蔽に協力しているということか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@soonsoul
みなさん、不正選挙は実在しました。

@naoyafujiwara     6月25日
これ、重大事件じゃないの?
市の職員が投票結果の偽造をやっていたわけだ。
参院選で白票300票増やした疑い 高松市幹部ら逮捕
http://www.asahi.com/articles/ASG6T5J3MG6TPLXB00H.html?iref=comtop_6_06

@kkumenara
ここだけのはずないよね

@mikum
やっぱり全国的に怪しい

@iPatrioticmom
選挙管理委員会買収すればいくらでも不正できますよ
ってことになっちゃいました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@onodekita  
香川県高松市の不正選挙。
隠蔽するためにありとあらゆることをやってる。
これだけの監視体制の中、呆れることをやっているのだから、
開票方法は見直しが必要だ。 



@onodekita     6月28日

やっぱり、不正投票をしたために、数が合わなくなり
白票で調整したわけだな。
たぶん、どこでもやっているこれは。
高松市だけの問題ではない。
ムサシが一翼を担っているだろう




【 参院選の情報 】

東京で立候補し、
自身が開票の立会いに関わった犬丸さんに確認したところ、
 ・千を超える白票があった
 ・自民候補名を記した機械文字の投票用紙を多数目にし、
  その撮影許可を求めたが選管に拒絶された
 ・彼女の応援者が別の開票所で同様に
  「同一筆跡」の投票用紙を目撃し、選管側と揉めた
と直接聞いた。
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/2587.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2014年 都知事選の情報 】

街頭演説で閑古鳥が鳴いていた候補がなぜトップ当選?
開票立会人の方の貴重な証言
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=292226&g=132207 より抜粋

票というのは開票する時に500票ずつ増えていくんです。
皆さん500票ずつ増えていって、
ところが、もうみんなが疲れて10時半高11時位に
急に1万票増えた人がいるんです。
その人がトップ当選しました。

ーー:えっ?それどういう意味ですか?

ですから500票ずつゴムで束ねたものが来るんです。
そして最初のころはみなさんに見せてくれるので
全員が1枚ずつこうやって見て、
「ちゃんと名前が書いてある」とか見るんですけれど、
だんだん、
「あ、これいちいち見ないでいいですよ、ハンコだけ押して下さい」
ってなって、で、見ないでハンコだけ。

私は「おかしい、これカラ―コピーみたいだ、おかしい」
と思ってハンコを押さなかったんですね。
で、ハンコを押さない人がいても、
それでももう有効票として通してしまうんです。

ーー:えぇっ!?

(略)

それから、カラーコピーは何度も何度もとっていると、
そうするとコピー機の汚れが付くわけですね。
で、こうやって比べてみて、
字が全く同じ。
そして投票用紙に書いた(枠まで)何ミリというのも同じ。
全く同じになんて人は書けないんですね。

顔も違う、声も違う、全然一人一人違う人なのに、それなのに
全く同じ書体で、しかも間隔何ミリまで同じで書けないですよね。
ですから明らかにそれはカラーコピーだと思うんです、
汚れも付いているし。

私は自分が投票用紙に書いた時に、
記念のためにデジカメで撮ったんです。
それをみると、綺麗な白い紙で、
そして真ん中に黒い汚れが付いていたりなんてしないですね。
ですからみなさんもご自分でお書きになった時に
白い紙だったと思います。
ですけれども、こうやって見ると、
汚れが付いているのがすごく多くて、しかも同じ場所についている。
だからこれは明らかにカラーコピーだと思います。

ーー:それは「後から足した」っていうことですか?

そうです、そうです。
それで、第28投票所というのが新宿区にありまして、
そこに全ての施設票、病院票が集められます。
で、そこで午後6時にもう全て開けてしまって混ぜるんです。

ーー:えーっ?

それもおかしくて、どうして8時に終わって開票所で開けないのか?
と思うけれど、
6時に開けて混ぜるんです。

そして開票所に持って行きますと、如何にも怪しい箱の場合は、
他の一般票と混ぜてかるた会のようにこうやって混ぜるんです。
本当だったらかるた会のように混ぜる必要はなくて・・・。

私が言いたかったことは、
不正をやられてしまう心配をしています。
そうでない限り、閑古鳥が鳴いている選挙演説しかなさらない方が
1位の筈は絶対にないです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

投票所&地域ごとで年齢の人口分布が異なるにも関わらず、
得票がほぼ67%と金太郎飴を切ったように同じ

不正選挙:H24都知事選の各比較グラフ 
バレちゃいましたね(笑)
http://yaplog.jp/kenchicjunrei/archive/105
  より


猪瀬さんの得票率67%?、なぜかわかります?
中途半端な数字だよなあ・・・と考えていたら2/3ですね。
都知事選の勝者が、2/3の得票でないとマズイ理由は何でしょうか。
衆院選の自公獲得議席との連動、
憲法改正まで視野に入っているのでしょう。
 この選挙、シナリオあるで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

都知事選のグラフを見れば不正は一目瞭然でしょう。
投票所&地域ごとで年齢の人口分布が異なるにも関わらず、
得票がほぼ67%と金太郎飴を切ったように同じ理由は何でしょう。
答え:不正集計だからです。
衆院選に力を入れたので都知事選は手抜き)

http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11527694198.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@starbuck2102v

猪瀬・舛添48%のグラフと
平成11年度以降の都知事選の
選挙区ごとの得票数のグラフを揃えてみた。
殆ど変化がない。
開票操作していると考えねば、この一致は説明できまい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元外務省国際情報局局長 孫崎享氏 舛添偽知事の不正選挙を暴露 (動画)
https://www.youtube.com/watch?v=ywYP-CIzAuE より

アップロード者のコメント

ベストセラー"戦後史の正体"の著者で元外務省国際情報局長であ­り、
テレビでも解説を務める孫崎享氏が遂に
日本の不正選挙システムについて明確に言及­されました。
ネット上では、2012年の総選挙以来、
日本で不正選挙が大規模に行われ­ていて、
それをマスコミと教育で隠蔽しているという事は、
証明され常識化されていまし­たが、
今回、マスコミにも出演している著名人が
日本に不正選挙が存在すると言及された­事は
非常に大きな意味を持ちます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@Murakami1223Ta
孫崎さん不正選挙 日刊現代で語る。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@ryomashiro

これは重要!!!

@hotchocolatemi
株ムサシは、以前も最高裁にて不正選挙の判決を受け有罪となり、
再選挙に転じたそうですね。
今回もそうですが、こういった事が大々的なニュースにならず、
国民の大半に知らされていないこと、
前科のある会社が未だ選挙システムを一社独占

ムサシは、不正選挙をした前科があった!
http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51705810.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/06/22/6873645
のコメント欄より

「1951年の日米安保条約(初代)が結ばれた背景には、
日本に左派政権を誕生させないために、米軍を介入出来る
という条項を入れるところから始まっているのです。
ですから、日本に反米政権(左派政権)が誕生しそうになると、
米軍が介入するのです。
1948年にCIAやペンタゴンが誕生したのと同時に、
日本の選挙のほとんど全てを仕切る会社『株式会社ムサシ』
が誕生しているのは、この準備のためでしょう。
なので、日本では、それから60年以上不正選挙が続いているのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@zagar0    2013年7月6日
偽世論調査で70%支持率の自公は、
不正選挙を強行できない地方選はどこでもボロ負けです。
http://blog.livedoor.jp/zagar0/archives/29968391.html
↑実際の自公の地力
↓は 不正選挙
12.16
#参院山口補選
#都議選
#参院選(予定)



2010年の投稿です。
『日テレ社員3名は電通の選挙の不正を知った口封じのために
殺害されたのでは?』
http://www.asyura.com/09/hihyo10/msg/768.html


[不正選挙は植民地の証]ムサシの株主をたどればアメリカCFRに行き着く
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=41223




@starbuck2102v
不正選挙などあるわけない!と考えている方々。
3/11以後の政府の放射能関連の対応を思い出して欲しい。
レベル7以上の原発事故をレベル4だと言い張り、
放射能汚染された瓦礫を全国に広げて、子供を被曝させても平気な顔でいる。
この連中が開票作業だけは誠実に誤魔化さずにやってると思える?


ムサシの不正選挙プログラムを開発した富士ソフトのトップが
初代秘密警察の局長に任命されたようです!
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/85fc811e8fedbcb75a0fa47192a6c6c


衆参不正選挙:創価学会員の方から
「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_13.html

私は創価学会婦人部員です。
私は12月の衆議院選挙で名前書きをしました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_26.html


@rigged_election

【拡散】「玉蔵さんの不正選挙情報 まとめ 1」
皆さんの相手にしているのは、原発の複数のメルトダウンを、
マスゴミを駆使して、まったくなかったことにしてしまう連中ですよ。
不正選挙など普通にやるのではないでしょうか。http://bit.ly/TZN5sx


@Fibrodysplasia  
選挙の票を集計する際、500票ごとに束ねてバーコードを貼り、
バーコードリーダーにて読み取るわけだが、
貼られるバーコードはムサシという会社が作成するという。
この貼られるバーコードが、ことごとく自民党のものであった場合、
自民党は圧勝する。
共産党の500票が、自民党の500票に化ける。



日刊ゲンダイが、遂に不正選挙について、こんな記事を掲載
: velvetmorning blog




@AmboTakashi    2013年7月6日
CIA読売新聞の世論調査結果と自公の過半数超え。
選挙戦2日目で、
「誰が見てもおかしな奴ら」が、確実に勝つって、分かる訳ねーだろ?
それとも、不正選挙の犯行予告声明でちゅか?
ねえ、ポダム新聞ちゃんw
 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130706/1373069280

@AmboTakashi
読売はユダヤ米国CIAの御用新聞って事。
国民に重税を押し付けて、
TPPで日本を米国ユダヤ資本に売り渡し、
原発再稼働して国民を危険に晒し、あげくの果てに
国防軍だの徴兵制だの言ってるキチガイ政権を
国民が選んだように思わせるのが、
今の任務。



@ecojump
期日前投票に行ったら、鍵のかかってない投票箱があって…、
「写真撮ろうとしましたら立ちはだかって,隠し,
インターホンで奥と連絡をとっていました。
立会人は3人で全員町の職員でした。」
http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12147



ロシアの選挙、監視カメラ20万台で不正防止。
http://www.youtube.com/watch?v=zloEhuHT1S4


@tubestore
全ての開票作業は 作業員の手元を全てネットでライブ配信し
国民皆で自分の地域を監視する。
ロシアの様にクリアーな投票箱にして
途中で不正が出来ないよう投票所で開票作業も行う
などしなければ 信用出来ませんね。



@makochan1969
不正選挙の事例報告が次々とされている。
これは着々と資料と証拠を集めていく必要がある。
いずれにせよ国政選挙の無効判断を総務省、
つまり、現政府がするはずもなく、
告発から始まる司法手続きに委ねることになる。
今から何年かかるかわからない。
最も手取り早いのは国会議員による質問趣意書提出だ。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この情報を拡散すべきだと思う方は
↓このボタンをクリックしてください。
ランキングが上がって多くの人に読んでもらえるようになります。

にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



@miyatake1984
「 未来の党」広島6区亀井氏は91,078票をとっているのに、
未来の比例票がたったの22,711票? ええぇ、、??
(亀井票91,078)ー(比例の未来票22,711)=68,367票
はどこに消えた? ?


@heihei9999
不正選挙:
東京9区の未来の党、木内たかたね候補の選挙区票が55736、
未来の党の比例票が23632。比例票が32104票少ない。
民主候補は3000票少なく、共産候補は5000票少ない。
減らした分を自民・維新・みんなの党に持って行ったわけね。


@goubuku_fudou
「選挙区の無効票、過去最高」、これが不正のあった証拠に思える。
白票を投じるためにわざわざ
投票所に足を運ぶ人が204万人もいるのか?

普通の国なら大問題で、少なくとも選管の調査が入るはずだ。
こんな投票結果を認めるな。今回の選挙は明らかにおかしい


@shimazu_norie
今回の総選挙は、明々白々な憲法14条違反。
普通に考えれば選挙結果を無効にし、
1票の不平等を正してからやり直すべきだけど、
最高裁は、絶対にこれを無効とは言いません。
なぜなら、無効にすると自分たちの信任投票も無効になってしまうから。


@yukiko_okimoto
▲ 2012年衆議院選 不正選挙を追求しよう! 
各ブロックの投稿掲示板  http://twim.jp/u/CebyVf 
全国から情報が集まっています。
今回、多くの投票場が8時前に閉めてしまったのは、
投票に来る人が多すぎて
用意してた不正投票用紙の枚数に達してしまったから。



@takeharasinichi
期日前投票投票用紙は余分に作ってあるので
夜のうちに自分たちが書いたものと入れ替えをしてしまう。
公務員が役所のために犯罪を犯せばみんなで守る。
裁判所まで結託する。すべての役所で不正義が常態化している。


@maikutaisonn

この国は、検察審査会で審査委員の有り得ない平均年齢を
最高裁事務局が平気で出して、指摘されるとまた訂正する国です。
選挙の総数の計算を変えるプログラムを入れる事など簡単な事です。


@seiko_ochiai
今回、不正選挙が疑われていますが、原発選挙では「疑惑」が付きものです。
珠洲原発では、不在者投票に明らかな不正が見つかったのと、
投票用紙そのものに説明のつかない疑惑が見つかったため、
実際に選挙 無効の判決が出て、やり直し選挙が行われました。


@xciroxjp
この茶番レース、終わってみれば
脱原発 議員が20人しか生き残ってないんだよ…
420人中のたったの20人(笑)4%!
国民の80%が脱原発を望んでる国で!
これが的もに行われた選挙結果だと思う?
…普通に考えてあり得ないよね?
この不正を暴く意外にもう日本が生き残れる道はないんだよっ


@goubuku_fudou
本日のお笑い報道
「政権交代よかった56%」、またしても世論操作の開始かよ。
不正不選挙がいたるところで疑われているので、
こうやって既成事実化させようという魂胆がスケスケだな。
政権交代があっても誰も自公に2/3など与えたいと思っていないだろう。
滅茶苦茶な国になろうとしている


@goubuku_fudou
本日のお笑い報道②
「自民に期待、嫌だ、つぶやき白熱」、今頃になって分析かよ。
しかも中身は民主の非難だけ。
ネットでのアンケート調査では回答者の80%が投票に行ったという。
もはや不正選挙は疑うべくもない状況にある。
20%しか自民に投票してないから非難が多いはずなのに、朝日は嘘を書くな



@goubuku_fudou
本日のお笑い報道②
「集団的自衛権8割が賛成派」、今回の当選者の意見だそうだ。
不正によって当選すると、
こんなにも滅茶苦茶な議員が誕生する事になる見本だ。
一体どれだけの国民が戦争を容認しているというのか。
この政権はもう始めから滅茶苦茶な様相を呈している。絶対に認めるな



-----------------------------------------

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_206.html より

※Chlothilde1さんは、岡本英子さんの選挙区
(神奈川3区)の方のようですね。


Chlothilde1
ハイ。開票場、23時、投票率3.61% 端数無し!
これは、開票作業に当たった役所職員が全員迎車で帰った後の写真です。
開票することなく他のケースに入れただけでした。



onewinterday
最初は漠然と会場を見渡していたけど
段々作業者の手元の見える場所に移っていった。
そして判で押したみたいに、欄内の字の位置も大きさも同じ票を
作業者がめくり続けるのを見て、おかしいと思った。
でも自分の思い過ごしと処理してた。
でもいろんなひとのtw見たら自分の違和感は正しかったと今思う。


onewinterday
たまたまもっとも見やすい位置にいた作業者の手元を、
最初は誰の票を確認しているかも解らず、ぼんやり見ていました。
そのうち書かれた候補者の名前が誰のものか気付きました。
見てるうちに、コピーのようにどの投票用紙にも同じ位置に
同じような大きさで記名されていてオカシイと思い始めました。


onewinterday
もう一度言う。
当日、人口二万人台の小都市の一投票所で出口調査バイトに訊いた。
出口調査は8人にひとりしかしてない。町の規模によって違う。
大都市はもっとまばらにしかきいてない。
それいじょうはバイトだから解らない、と言ってた。8人に一人だよ!

-----------------------------------------

不正選挙の一番の犯人は「電通」
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11430334326.html より

何やら過去に、不正選挙を知ってしまった日テレ社員3名が
暗殺される事件があった
ようです。

マスコミの大元である電通。
電通も犯人の可能性が高い。
というか、米倉以上に電通の方が犯人の可能性高いです。
(米倉は、あくまで電通と共謀を企んだ協力者程度だったかもしれません)
というのも、開票読み取り機のソフトである富士ソフトもムサシも、
マスコミとの関係が深いからです。
それだけではありません。
株式会社「ムサシ本社」はCIA日本支部である「電通本社」のそばに
あることが判明しました!!
なるほど…。
ということは、マスコミがこういう結果になるようにしてくれ~って連日報道し、
ムサシがそれに答えるという仕組みになってるんじゃないですか?
米倉路線であってもアメリカの影がちらつくし、
電通はちらつくどころではなく、思いっきりアメリカですね…。
ちなみにこのムサシですが、
富士ソフトよりも開票ソフトとしてはメジャーのようですね。ほぼ独占状態。
同社が「手書き文字読み取り機能」と「仕分け機能」を
一元管理しているそうです。で、企業の得体が知れないらしく、
「株式会社ムサシはジャスダック上場企業であるが
株式の三割が誰の所有かわからない。
大株主は上位2社が圧倒しているが、
トップは平成13年に解散した会社名義になっている。
2番目は検索してもまったく見当たらない幽霊会社となっている」
だそうです。
こんなに怪しい会社に開票読み取り機用ソフトを依頼するって、
国民なめとんのか?

-----------------------------------------

『事前に選挙結果を知っていた?CIAのマイケル・グリーン』
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11431976061.html より 

「総選挙が「左派」に最後のとどめを刺す
マイケル・グリーン氏が語る日本政治」(http://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/business/toyokeizai-12101.html
今回の総選挙が政治構造の転換を促進し、
日本の政治を新たな均衡へと向かわせるのかどうかは、まだわからないが、
総選挙は、左派勢力に最後のとどめを刺すことになりそうだ。

不思議と、マイケルの語っていた通りの選挙結果になりました。
ちゃんと、右派でない立候補達が、落選しました。

さて、なぜでしょうね?
軍需産業で食べている米国が日本に望むのは、
国防費の増額、憲法9条改正、そして戦争です。
これらを叶える為には、アジアの緊張を高めればいいのです。
尖閣、竹島、北朝鮮ミサイル…ちゃんと緊張高まっていますね。
マイケルの語っていた通りになっていますね。
さて、なぜでしょうね?

マイケルは、18日にも、こんなことを語っています。

マイケル・グリーン氏が淡々と語った。
日本の衆院選の5日ほど前、ワシントンの大手研究機関、
ヘリテージ財団が開いた
日韓両国の選挙を評価する討論会だった。
日本については自民党の勝利が確実ということで
安倍政権の再登場が前提となっていた。


なぜ、自民党の勝利が確実だと知っていたんでしょうね?
マスコミがそう言ってたから?
あれ?マスコミってCIAの支配下にあるんですよね?
あれ?あれれ?どういうことでしょうかね?

しかし、ここにも出てきましたね、戦争屋さんであり、
石原慎太郎と親密な「ヘリテージ財団」。

ちなみに、CIAは、戦後ロスチャイルドは力をなくしているようです。
そして、D・ロックフェラーも今は完全失脚しており、
実は、CIAが内部分裂しています。
駐日米大使館内「日米管理委員会」の対日工作担当者マイケル・グリーンらは、
D・ロックフェラーの配下です。
D・ロックフェラーは、世界の人口削減のために活動し、
特に黄色人種撲滅のために工作をしてきました。
遺伝子組み換え食品、抗がん剤ならぬ増がん剤や人殺しワクチン、
3・11での原発事故など。
(これを知った中国が、アメリカに対し、テロを計画してるとか…)
イラン・イスラエル戦争で核戦争を起こし、それを世界に飛び火させて、
人類の数を減らそうと計画していました。しかし、
ロックフェラーが完全失脚したことにより、パワーバランスが変わりつつあり、
ペンタゴンの良識派に従うCIAの人々が現れはじめ、
米国の権力は2分化されつつあるようなのです。
この良識派は、日本の経済復興を強く支持しており、
日本の先端技術による食糧問題解決などによる平和的な方法で
人口問題を扱うことを支持しているそうです。
良識派と真逆の悪党派が、まさにマイケルたちであります。
安倍政権を成立させることにより、
日本を第3次世界大戦に引き込み、
戦費のスポンサーにしようとする策謀があった
ようです。

マイケル・グリーンは、CIAの中でも特に要注意人物です。

-----------------------------------------

『すべての不正はロックフェラーに通ず』
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-841.html より 

自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」に関するメモ

メモ
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/16/6662040

株式会社「ムサシ本社」は汐留「電通本社」のそば

ムサシ関連会社「ムサシ・エービーシー」は築地「電通テック」のそば
ムサシ関連会社「武蔵興産」は銀座「電通ビル」のそば
ムサシ関連会社ジェイ・アイ・エムは飯田橋「潮出版」のそば

60年代に「ムサシ機関」という自衛隊の秘密諜報機関があったらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/icbm2629/41555833.html

自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」 
→製造販売:(株)ムサシ
→筆頭株主:(株)上毛実業
→商号変更:(株)価値開発
→筆頭株主:(有)アルガーブ
親会社:(株)ダヴィンチ…旧郵政互助会と取引
→実質支配:フォートレス・インベストメント
     …ニューヨークに本拠地を置く、世界最大の
      上場ヘッジファンド運用会社
→共同会長:ピーター・ブリガー氏
     …ゴールドマンサックスより移籍

 ムサシの関連会社は、電通や創価学会と近しい関係にあるようです。
米国の大手ヘッジファンドや、ゴールドマンサックスの名が出てきますが、
ダヴィンチという会社はデビッド・ロックフェラーの
支配下にありますから、
結局デビッドの影響下にある企業ということになります。
これで限りなく怪しくなりました。


 安倍を評価する人もいますが、どう見ても米国戦争屋の手下です。
どう評価しようとその人の勝手ですが、
不正選挙で選ばれた人を支持するわけには行きません。

-----------------------------------------

『自爆解散と不正選挙の真相はこれだった!
~米国の40以上の州がUSA脱退を申請した! 』 (光軍の戦士たち)
http://ameblo.jp/64152966/entry-11433613854.html より

米ホワイトハウスのサイトでも発表した
37州が、
近く紙切れ化す米ドルに代わる地域通貨への移行を推進している
民間サイトでも発表した:
http://beforeitsnews.com/economy/2012/11/40-states-secede-37-moving-toward-local-currencies-in-the-u-s-we-dont-trust-video-2462880.html   
(英語)


USA脱退を推進中のカリフォルニア州では、
BarterBucks:一種の地域通貨「バーター(物々交換)通貨」の銀行が
現れて、普及している:
http://www.barterbucks.us/ (英語)

とうとうアメリカの崩壊が現実のものとなりました。

何故、無謀な解散をして日本の衆院選を早めたのかは
これで全てに説明がつく。
何がなんでも、米国戦争屋の属国政権をつくっておく必要があった。

つまり、

今回の選挙は イカサマ選挙 であったという事である。

-----------------------------------------

『未来系市長の桑名市で未来票7%、比例票が極端に少ない未来系候補、
下手で同じ筆跡ばかりの自民票があった開票所、だそうである』
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/495.html より

未来系候補が先日圧勝した三重県・桑名市の未来票は
市長の得票の1割しかなかったそうである。

9割が捨てられたかすり替えられたという事である。

宮城だかで未来党候補の比例票が半分近くしかなくて
ちょっとした騒ぎになっているようである。

少なくとも比例票を廃棄されたか自民あたりに付け替えられたという事であり
選挙区票すらも削られた可能性を疑うべきである。

立ち会い20年のベテランが下手で同じ筆跡の膨大な自民候補の
得票を見たのは初めてと不思議に思ったようである。

同時に大行列を見て今日は帰りが遅くなると覚悟したが
例年並みの時間に終わったのも違和感を感じたようである。

職員が投票用紙を自宅に保管して投票時間が遅れたとかいう報道があったが
保管していただけでなく一人でか家族総出か知らないが
自民候補の名前をせっせと書いていたという事である。

そしてそれを受け取った者が未来票とすり替えたという事である。

同時に行列ができた分の未来票を処分して投票総数を整えてあったから
作業時間が同じだったという事である

これを全国でやられればそれは自公と維新が圧勝し
未来が大惨敗するのも当然で開票作業のやり直しが必要である。

おかしな事をしていないのなら何度数えても大丈夫な筈だからやるべきである。

それができないならば選挙のやり直しの代わりに
衆参ダブル選挙を行うべきである。

-----------------------------------------

@tm256
未来の党で落選した藤島氏が身の危険を省みず、
公職選挙法204条に基づく訴訟を準備中ですが、
司法もグルだとメキシコのように敗訴や棄却の可能性も高い。
だから二の矢、三の矢を放たねばなりません。
小沢裁判のように公正な結果が出れば良いのですが、
敵は諜報のプロ、油断大敵。


@chihointokyo
1月14日まで提訴できますσ 未来の党・藤島利久:
 ... ただし「不正選挙」という声が続々と届いている。
総務省選挙課に電話して早速動き始めた。
公職選挙法204条に基づく訴訟提起... 
当該選挙の日から三十日以内に 
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/12/post_4c70.html


『不正選挙を裁判提起する藤島利久さんを護るには
徹底拡散するしかない!』 (光軍の戦士たち)
http://ameblo.jp/64152966/entry-11431692996.html

-----------------------------------------

各代表がこれはこれは異様だ、
選挙やり直しと発言をしている。
』 
http://amba.to/XOqqAV
「あの渡辺代表も今回の選挙は憲法違反で、しかも無効だと発言。
維新の会も異様だと発言。田原総一郎は朝生で、
今回の選挙は自民党は完全に違法で、憲法違反でやったの分かってますよね?
と何度も自民党に詰め寄ったが、山本議員が話しをごまかす作戦に。」



@yokoura27
ジャーナリストの山崎淑子さんが12月6日に
「日本はメキシコ同様に不正選挙が行われるだろう」という推測が当たり。
メキシコもアメリカの奴隷ですから、 enzai.9-11.jp/?p=13470


未来の党斎藤やすのりさん:未来の小選挙区と比例区の得票が
泉区、宮城野区、若林区が3つとも綺麗に×0.6に。
しかも新潟など他でも同じパターン。なにこれ。
裏社会のインチキ選挙責任者の方、あんまりに杜撰すぎます。
どこもかしこもx0.6ですか。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_242.html


@kaze2014
不正選挙に対する疑惑は深まるばかり。
選挙システムは日本全国でただ1社に独占的に運用(株式会社ムサシ)!
かつその社外監査役が、
社団法人原子燃料政策研究会 監事を兼務!
・・・そして、今回の衆院選で反原発を訴えた議員や政党がことごとく敗れた。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271502
 


神奈川9区 (比例区 )
「500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来た」
「驚いて声を上げたら、「黙れ!」という雰囲気。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_201.html


@shimazu_norie
国民審査集計ミス、沼津では「全員罷免」9割に - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121224-00000310-yom-soci
こんなにミスが多くては「全部調べ直せ!」というのが、
一般の会社では普通じゃないでしょうか?
でも、国は絶対に調べ直しはしません。
なぜなら、インチキがバレちゃうといけないから。


『改訂版 : なにやら、12月15日に
日本全国でなにか「焦げた」臭いがしたそうです。』 
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_217.html


@xciroxjp
船橋と大宮で、野田と枝野に票入れた人の数を確認するのは
やる気になれば出来る(笑)獲得数との誤差はトンデモないと思うよ^
此れだけ民主ボロ負け状態で、何で犯罪者が当選?
これが証明出来れば、他の嘘も判明する^


@311_407_411
今まで考えもしませんでしたが、
なぜ投票所に監視カメラが設置されていないのでしょうか?
ロシアの大統領選では不正選挙対策に、監視カメラを導入したそうです。
さすがプーチン。


@AmboTakashi
この不正選挙は疑いの段階で十分に大声を上げるに値する。
主権者国民は選挙で政治を動かす。
その選挙に疑いを感じた時は迷い無く声を出していい。
証拠が無いだの、つまらぬ自己規制の必要は無い。
常に不正選挙に警戒心を持つ事が重要。声を出す事が抑止力。
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20121217/1355758593


@osamu9912
「日本未来の党」支持者の皆さん!
今回の総選挙、不正開票の可能性が極めて大である旨、
東京11区の橋本久美氏へツイート、その返事が「興味深い分析ですね。
そういう可能性があるのならば再集計してみたい気もします。
色々調査して検討してみたいので、詳細情報希望です」と。
橋本さんへ情報連絡乞う


@tm256
不正選挙疑惑の件、立件・立証にはまだまだ証拠や証言が必要です。
体制側・ユダ金が狙う時間切れになる前に
出来るだけ多くの人とこの疑惑を共有し、物的証拠や
内部告発を引き出さなければなりません。
マスゴミは黙殺するので、家族、友人・知人にもどんどんクチコミで広めて下さい。


@yaburan
私はこれを、つまり不正疑惑解明の努力をしたかしないかで
次の今後の選挙に大いに影響を与えると思う!
絶対に関係者の方々は、疑惑解明に努力するべき!
これは今後の民主主義の根幹を揺るがす事!
是をやるかやらないかで私達日本の未来の行く末も大きく左右する!
諦め見逃せば参院もやられますよ!




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この情報を拡散すべきだと思う方は↓ このボタンをクリックしてください。
ランキングが上がって多くの人に読んでもらえるようになります。

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



@youarescrewed
惨敗した民主と言われるが、
民主でも米ポチ系は、だいたい当選しているんだよな。不思議だねぇ。


@cctarou
しかしおかしな結果だな。
自民圧勝、民主惨敗の戦犯である民主執行部の連中は殆ど生き残って、
党内で執行部批判していた議員はほぼ全滅。


@izimo_ssp
当選した自民系の奴らは、全部買収されてます。アメリカに。
自民で当選した議員は不思議と親米系、外資族ばかり。
他の党では情けで入れたと工作でわかります。


@SkinScanner
しかし、NHKで、やたらと投票率が低いと報道しまくっているが、
これは裏を返せば「不正選挙」をするぞっていうサインだな。
という事は自民党と維新へ票が集まる。さ、どうなるか。
今日はベビーカーで投票してる人沢山みたよ。脱原発デモみたいな。
おかしなマスコミだ。やれやれ。


@mottcchann
今日は都内の高速道路が凄く空いていたそうな。
それほど選挙に関心があったのに投票率がこれだけ低い発表は合理的でない。
大掛かりな不正があるんでしょう。有権者みんなそれほど馬鹿じゃないと思うよ。
役所とかマスコミとかグルで最初から仕組まれてるでしょ。


@tokaiama
日本は我々の想像、予想をはるかに超えて、
不正捏造の横行支配する社会に変換していたのだ。
30年前、中曽根政権時代に、
自民党の選挙運動員は統一教会員で占められていた。
彼らは議員秘書になり、キャリア組として日本国中枢に送り込まれた。
今では官僚トップの多くに原理研がいることを忘れるな

@tokaiama
韓国北朝鮮では選挙もメディアもウソだらけ。
完全に捏造不正の横行する社会。
彼らが日本に大量に入り込み
朝鮮社会の不正を日本に持ち込んでいるのは事実。
フジテレビは韓国番組ばかり流し日本人を洗脳してる。経営は韓国財閥だ。
韓国由来のカルト、統一教会と創価学会も日本に巨大な勢力となっている


@natsu_yuki_blog
おそらくバレないように、少ない人口の選挙区では噓を付かず、
数万単位の選挙区でサバ読みをしてるだろう。
ということは不正を暴くなら数万単位の人の証言を得ないとならない。
そこまでの執念が国民にあるかないかか。


@natsu_yuki_blog
これは本当に、悲しいとか残念ではなく「気持ち悪い」ただただ気持ち悪い。 


@tokaiama
これまでの情報を総合すれば、明らかな不正選挙だろう。
各地の選挙会場はこれまでにない盛況と報告が多いのに、投票率は最悪クラス。
事前の報道偏向も異様なほどで、
節電や経費節減を理由にした投票締め切り繰り上げなど、あまりにも異常で、
大規模な不正が行われたと印象するしかない


@Lulu__19
東京20区は18時の時点で54.5%と投票所の壁に書かれていたのに、
20時の時点で投票率30%台って普通におかしいだろう。
なんだこの茶番の不正選挙は…

-----------------------------------------

@24urahirotaka
開票の全てを可視化してもらいたい。

@erica3816
投票所で今日働いてた者です。
投票率から結果からはっきり根拠ありませんが首を傾げています。

-----------------------------------------

【衝撃動画】衆議院総選挙、自民党による選挙不正が発覚!
http://www.youtube.com/watch?v=vMj8s8Zi4gs&feature=youtu.be より

投票前の、ロイターの世論調査
















14日0時30分45,065票 46%だったものが、






14日3時05分には57,982票 52%
と、たった3時間で1万2千票も増えてしまう。





14日6時05分の明け方の3時間で80,575票 57%と
一機に2万2千票も増えてしまうのです。





明らかに自民党人気は、真夜中に機械的に作為的に捏造されています。





-------------------

@tokaiama
12月11日ロイターの世論調査では未来党の支持率は
30%を超え自民党に次いで二位だった。
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/873.html
今、関連記事を見たら、すべて削除され、
世論調査の結果は跡形もなく消え去っている。
明らかに不正と捏造が行われている


@tokaiama
投票所からの実感報告と結果の乖離がひどすぎる。
ありえない結果を見れば明らかな捏造不正選挙と判断するしかない。
すでに事前のマスコミ報道があまりに不自然だった。
海外メディアの世論調査では未来党の支持率は50%に迫っていたのだ 
http://t.co/OEsWwytp

-----------------------------------------

@marujunkororin
7)アメリカで起きたことは、日本でも起きることが多い。
アメリカでもブッシュのときあったよね。不正選挙。
わたしたちはこれからも前向きにがんばる。
その中にはこういう不正を見過ごさないことも含まれている。

@sayu_flatmound
不正選挙は無いと言う人へ 不正選挙出来ないシステムで
現選挙が運営されてる根拠を示していただきたい 
逆に不正する方法はいくらでも挙げられる 
http://ameblo.jp/sayuflatmound/entry-11428371227.html

@sayu_flatmound
元大統領ブッシュ式の不正選挙が日本で起こりえない根拠は?!


@kinokokumi
ブッシュの不正当選で9.11。
小泉の不正当選でイラク攻撃。
菅の不正当選で原発爆破。
安倍の不正当選で何が起きるか。日本の消滅。「日本をトリモロス」。

-----------------------------------------

@q10wwwww
この選挙結果は絶対おかしい。民意を反映していない。
開票結果は既に用意されている 不正選挙だ。
諦めるな怒れ日本人!

@mhollifi1949
開票結果は既に用意されている
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-833.html
リカウントを要求すべき。米国ではしょっちゅうリカウントしてますよ

-----------------------------------------

@Lulu__19
この不正選挙は、開票機械のソフトウエアに操作を加えたものと言えるだろう。
予想通り、既に民主主義は死んでいた。これは売国奴と米CIAが行ったものだ。


@Lulu__19
この選挙は完全な不正選挙で
アメリカの日本操りの謀略部隊が計画して全て仕組んでいた。
この不正選挙のためのマシーン
(得票の集計を人為操作するするコンピュータ・ソフト)
の名を「アリスポス・システム」 Arithpos System という。http://bit.ly/UvCQw2


@Lulu__19
私は、不正選挙を仕掛ける連中の最終兵器は、
県選管パソコン内『集計ソフト』の不正だと確信しており、
既に『日本未来の党』票は、自民と維新に行くよう改竄は完了済みと思う
→ これが行われただけだな。完全なる不正選挙。http://bit.ly/SHS8PK

@Lulu__19
選挙の集計システムは(株)ムサシのテラックCRS-VAが
ほぼ独占状態で使われています。
投票用紙は集計結果をコンピュータにデータとして開票結果を出します。
この集計データあらかじめ特定の候補に有利なプログラムを入れておけば
簡単に不正ができます。http://bit.ly/XZNodb

@dobunko
選挙機器独占ムサシの筆頭株主企業社長を一時期勤めた
大正生命破綻事件の主役・古賀義彦は石原のぶてる氏のお友達!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E5%80%89%E7%BE%A9%E5%BD%A6

---------------------

12月18日:追記

@nomorewarinasia
なんでもかんでも暗殺するアメリカ帝国にいるイルミナティーどもめがu: 
重要証人と言うのは、何処の国でも亡くなる方が多いんだな。 

@lulu__19
アメリカ大統領選挙における
電子投票システム不正への関与が疑われた重要証人が事故死 
-----------------------------------------

@malinka3226
日本人の80%が脱原発賛成なのに、選挙では原発推進の党に投票する理由が
わからないとフランスのラジオが言っているけれど、私もわからない。
信じられない。

@goubuku_fudou
どう考えても分からないのは、多数の国民が反対している原発、増税に賛成の
自公維新が圧勝してることだ。
これが反対してたなら納得するが、絶対におかしい。
不正選挙を疑うべきだ

@yamamoto_1934
<「原発ゼロ 世論59.8% 議席28.0%」 
「増税反対 世論55.6% 議席12.0%」 
「改憲反対 世論41.4% 議席16.0%」
>東京新聞:脱原発 世論6割、当選3割 
3大争点すべてズレ:政治(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012121702000259.html

-----------------------------------------

『不正選挙命令はあそこから』
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-726.html より

地震:茨城・日立で震度4=午後2時46分 (毎日)



TV画面をみて何か感じませんでしたか?異様な静けさと白けた雰囲気です。
これだけ自民大勝ならば、石破幹事長、安倍総裁のインタビューでは
嬉々とした表情、あるいは達成感みたいな空気が
視聴者に感じられてもオカシクナイのに・・何これ?
スタジオにいる司会者やコメンテーター、
現場の記者たちにも、なんだか変な空気。

これはかなり大がかりな不正選挙です。完全な「やらせ開票」じゃないですか。
投票日前日の地震でTVテロップみて気がついていましたが、
2回目の茨城沖を震源とする地震の時間は・・14:46でした。
完璧に3.11の時間とぴったりです。

きっと、翌日の開票速報では自公維の候補者を多数当選させるように
脅迫されたのでしょう。
「ユダ米戦争屋」からのかなりの脅迫があったと思っています。

「言う通りにしないと、どうなるかわかっているだろうな?」

毎日新聞の地震の記事をみてください。
発生時刻を見出しに使いますか?
そんなのはあまり見た事ありません。
マスコミも今回の不正選挙を知っていますね。
各党首も知っているんでしょう。
官僚、政治家、マスコミ、選挙管理委員会も一体となった不正選挙が
今回行われたとみていいと思います。

-----------------------------------------

『裏社会は、選挙不正を行い、指摘されても嘘をつき通します。』
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_115.html

人気ブログランキング上位の10件ほどのエセ右翼ブログ。
ほとんどコメントもなく、誰が書いているのかもわからない
閑散としたブログばかりがアクセス上位。
誰が見ても不正ランキングだが、何を言われてもそのまま。

Biglobe : こそこそとエセ右翼ブログをアクセス1-2位に嵌め込むが、
ブログにはほとんど元気玉もなく、コメントもゼロ。全くのランキング改竄。

エセ右翼に支持される大人気の経済評論家?、三橋某。
書店には著書が山積みされていてベストセラーを偽装しているが、
言説が全く引用されていない。裏社会が捏造した人気、知名度。
嘲笑されながらも、人気者をいつまでも偽装している。

小沢裁判:実体のない犯罪を捏造し、
メディア・検察・検審を総動員して小沢氏を攻撃。
ネットで、恣意的な小沢中傷を指摘されてもやめない。
しつこくしつこく追いかける。

政党支持率不正:ネットの「未来」の高い支持率を無視。言及しない。
存在自体を隠そうと企む。
ひたすら、自民の大賞を印象づけるインチキ世論調査結果を流し続ける。

これが、ユダヤ裏社会の手口です。
末端ランキングであれ、国政レベルであれ手口は同じです。


単純に集票結果に大幅に手をいれることで
自民300議席獲得を偽装するのではないでしょうか?
であれば、具体的な矛盾点は噴出するでしょう。
そして、不正選挙結果をいくら糾弾されても「ひたすら黙殺する」
「メディアに報道させない」「ほとぼりが覚めるのを待つ」で
なんとか乗り切ろうとしているのではないでしょうか?

よって、連中が予測する以上の
とんでもない不正選挙糾弾騒ぎに発展させるのが正解であると思います。


国民も馬鹿ばかりではない。
今回のインチキ選挙が国民の大覚醒をうみます。

-----------------------------------------

【投票時間繰上げ】 全国1万6千ヶ所で 
自・公が得するイカサマ選挙の匂い
http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005874 より

投票率が下がると組織力、動員力に勝る自・公が優位となる。
何だかイカサマの匂いがする。

 15日付けのNHK(ウェブ版)は、全国49,000ヶ所の投票所のうち、
30%にあたる16,000ヶ所で投票終了時間が繰り上げられる、と伝えた。
これは大ニュースなのではないか。
自分が住んでいる自治体が繰り上げていることを知らずに
投票所に足を運んだ有権者はいなかったのか。

-----------------------------------------

@lmn800
ベルギーやスイスでは、証明可能な事由が無い限り、
選挙に行かないと罰金が科される。
フランスでは、1週間前から世論操作を防ぐため厳しく報道規制される。
民主主義の根幹たる選挙を重視している証拠だ。
一方、公職選挙法で定められた投票時間を短縮してまで
国民が選挙に行くのを邪魔する国もある。

---------------------

@tyufu
そういえば今回はいつも近所の小学校から流れる
「今日は衆議院選挙の投票日です、、、」のアナウンスが一度も流れなかった。
そこまでして投票率を下げたいのか。
今後はオーストラリアのように「投票しないと罰金」にすべきと思う。
税収も上がるし一石二鳥。

@ideas13nx
あぁっ!確かに!!
いつもなら昼間に防災無線で選挙管理委員やらが
投票を呼び掛けるアナウンスを流すのに、昨日はなかった!
夕方までずっと家にいたから確実。千葉4区より。

@basilsauce
これ投票日前から懸念していました。何度か呟きました。
他の町でもそうだったのかな。

@hitujinomura
あ、三鷹もかも

@OZecchan
町田もなかった

---------------------

@chidaisan
おい! 福島で全投票所の投票時間を3時間繰り上げるって何だ!
福島の人が、この国で一番言いたいことがあるはずだろ! ふざけんな!
そんなに福島の人に投票されたら困るのかよ!
しかも、投票時間繰り上げの理由が「節電」ってバカか、この野郎!
選挙に公平性がないなんてウンコだ、バーカ!

-----------------------------------------

@tokaiama
この「不正選挙はなかった」デマツイートが
フォローしてないオレに数百も来ること自体、
明らかに自民党を勝たせるための不正工作が行われたことを示すのだ。
「不正はなかった」と怒鳴りまくる自民党工作員が
大量に必要になっているわけだ。
みんな考えてくれ、これは明らかに不正が行われたんだよ


@GeorgeBowWow
「選挙の結果を決めるのは、投票する者ではなく集計する者だ」スターリン


@umaerworld
不正選挙ここに極まれり。ありえない結果。
そしてそこに疑問符が出ない人をみて 「メディアリテラシー欠落症」を感じたのと
改めて「メディア連動型間接的全体主義国家」の完成を見た。


@tokaiama
今回の巨大な不正選挙によって、反原発勢力は力を失うだろう。
だが、それによって本当に移住が必要な人たちが汚染地にとどまって
変革の希望に託すことをやめ、移住する決意を促すものとなる。
彼らは安全地帯に逃避し生き残るだろう。
意気揚々と汚染をものともしない人たちは滅び去るのだろう


『グーグルで「不正選挙」と入れて検索すると、すでに1000万件以上』
http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_14.html




『日本軍事政権樹立の為に○○戦争屋が生き残りを賭けて仕組んだイ
カサマ選挙だと大騒ぎになっています!』(光軍の戦士たち)
http://ameblo.jp/64152966/entry-11428739862.html


@tsurudeath_mk2
俺はね、今回の選挙で報道姿勢含めて
不正はあったのではないかと思っていますよ。腹の中ではね。
でも、それを上回るものがなければ、
この日本は変えれないということが分かったよ。
今回はそれが足りなかったのだ。この結果をみて、逆に国民に火がつけばいい。
終わったのではない。始まったのだからね。


@tokaiama
買収したマスコミを使って情報操作を行い、国民をウソの情報で洗脳し、
不正選挙で政権を奪っても、放射能と被曝が消えるわけじゃない。
これから原発推進側にも何一つ差別も特権も許されないまま被曝障害が拡大し、
子供たちの地獄が出現するんだよ。事情を理解してる者たちは逃げ出すが


@tokaiama
ツイッターが選挙不正を暴いているとすれば、敵はツイッターを閉鎖するだろう そ
のときの準備、代替メディアが必要だ


@avocadorie
2013年の日本。消費税10%、TPP参加、オスプレイ飛ばしまくり、瓦礫拡散、
汚染食品さらに拡散、国防軍、徴兵制、徴兵先は福島原発。日本、脱出するか。
私の中では、今回の選挙は確実に不正が行われていると思った。
不正じゃなかったとしたら、国民が狂ってる。どっちにしてもこの国終わり。


@fujiihiroaki
いくら何でも、脱原発政党の議席数が「異常に」少なくないか?
国民の多くが、脱原発に賛成している中で、この議席数は、
やはり、「異常に」少ないように感じる。絶対とは言わない。
ただ、不正が行われていないか、調査する必要はあるだろう。
だが、現在の選挙システムでは、それが不可能なのである。


@FRCSRJP
脱力感もなにも、選挙じゃなくて、自分が戦ってるんでしょ?
一生戦えばいいだけの話で、選挙なんてその添え木にすぎない。
今日からまた淡々と戦う。原発は止める。瓦礫は拡散させない。
焼却を停止させる。食の安全を確保する。


@kouichhoshihara
さて、もうブツブツ言ってても仕方がない。俺は今まで通りやるだけ。
この先何が待っているかは知らんが、ただひとつ言えるのは、
国が間違っていることをし続けるなら、それに従う気は一切無い、ということ。
で、願いが一つ。今回の選挙結果を受け、
今の日本は異常だと思う人が増えてくれたら、と思う。


@AleidaRio
選挙結果ぐらいで萎えてはいけません。そんなことでは、
辺野古でカヤックによる海上座り込みをして工事を止めた人たち、
高江で座り込みをしてやんばるの森を守っている人たちに笑われますよ。
これからなんです。

-----------------------------------------

12月18日:追記

@izimo_ssp
猪瀬が圧勝はあり得ない。投票した数より多い人口数で入れられている。
入れてもいないいない、来てもいない人の投票まで入れたことになっている。
原発セールスをしていた猪瀬に
東京の人口分の多くが入れられたことになっていた。
数学上あり得ない投票数です。


@costarica0012
これ明らかにおかしい。コンピュータ不正の匂いがする
@ryouheykanou
東京都の投票数、都選挙管理委員会では、
衆議院選6,668,474票、投票率62.2%、(電話確認)
総務省では、
衆議院選5,256,655票、投票率53.27%(総務省HP確認)
この数値の違いは何?



「入場者よりも投票数が多いという現象」
「選管は「理由はわからない」などとしています」
実に簡単な不正の証拠です。投票箱をすり替えたからです。
おそらくあちこちで同じことが。そして、投票箱の中には大量の「自民票」が。
同じ筆跡の票が同じ箱に数百枚も。
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_156.html 


「宮城2区の未来の党小選挙区候補に投票した数より
比例区の未来の党の票が14000近く少ない。
普通は、比例区でも未来の党に投票するだろうが。
不正選挙で未来の党の票を改竄したから、
辻褄が合わなくなった....ということでしょう。」
-------------------

『グーグルが「不正選挙隠し」を始めたようだ』
http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_17.html より

 2日前に“グーグルで「不正選挙」と入れて検索すると、
すでに1000万件以上”
http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_14.html
という記事を書いた。

 いま同様にグーグルで不正選挙を検索してみると、
不正選挙に関する記事を連打し、さらにビッグローブのブログランキングで1位の
リチャード・コシミズ氏のブログ記事が1ページ目にヒットしてこない。
17、18本目当たりに初めてランクしている。

 どうやら、ビンゴたったようだ。

 隠したくて必死なのだろう。

-------------------

12月19日:追記

「mixiで拾った情報です。調べましたが本当の情報です。
 衆議院選挙と都知事選挙、投票数に異常なくいちがい。
同日選挙なのに投票所で120万人が都知事選だけ投票したということになるが、
それはおかしい。 5人に一人が、衆議院選挙はせず、都知事選にだけ投票?
いくらなんでも不自然。 猪瀬 直樹 4,338,936 得票率65.27%
都知事選投票者数 6,447,744 投票率62.60% 
衆議院選投票者数 5,256,655 投票率53.27% 」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_168.html


@monokakinotsuma
三原じゅん子『出口調査の結果があちこちから流れてきます。
自民党…厳しいです。
マスコミの流した情報はなんだったのでしょう・・・というくらい。
全然違う(;゜0゜) あと30分。どんな結果が出るのでしょうか』 
http://amba.to/Y7Qb47 ←絶対すぐに消される。魚拓を! 







最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この情報を拡散すべきだと思う方は↓ このボタンをクリックしてください。
ランキングが上がって多くの人に読んでもらえるようになります。

にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。