泣いて生まれてきたけれど

情報が命に直結する時代


テーマ:



@miyatake1984
「 未来の党」広島6区亀井氏は91,078票をとっているのに、
未来の比例票がたったの22,711票? ええぇ、、??
(亀井票91,078)ー(比例の未来票22,711)=68,367票
はどこに消えた? ?


@heihei9999
不正選挙:
東京9区の未来の党、木内たかたね候補の選挙区票が55736、
未来の党の比例票が23632。比例票が32104票少ない。
民主候補は3000票少なく、共産候補は5000票少ない。
減らした分を自民・維新・みんなの党に持って行ったわけね。


@goubuku_fudou
「選挙区の無効票、過去最高」、これが不正のあった証拠に思える。
白票を投じるためにわざわざ
投票所に足を運ぶ人が204万人もいるのか?

普通の国なら大問題で、少なくとも選管の調査が入るはずだ。
こんな投票結果を認めるな。今回の選挙は明らかにおかしい


@shimazu_norie
今回の総選挙は、明々白々な憲法14条違反。
普通に考えれば選挙結果を無効にし、
1票の不平等を正してからやり直すべきだけど、
最高裁は、絶対にこれを無効とは言いません。
なぜなら、無効にすると自分たちの信任投票も無効になってしまうから。


@yukiko_okimoto
▲ 2012年衆議院選 不正選挙を追求しよう! 
各ブロックの投稿掲示板  http://twim.jp/u/CebyVf 
全国から情報が集まっています。
今回、多くの投票場が8時前に閉めてしまったのは、
投票に来る人が多すぎて
用意してた不正投票用紙の枚数に達してしまったから。



@takeharasinichi
期日前投票投票用紙は余分に作ってあるので
夜のうちに自分たちが書いたものと入れ替えをしてしまう。
公務員が役所のために犯罪を犯せばみんなで守る。
裁判所まで結託する。すべての役所で不正義が常態化している。


@maikutaisonn

この国は、検察審査会で審査委員の有り得ない平均年齢を
最高裁事務局が平気で出して、指摘されるとまた訂正する国です。
選挙の総数の計算を変えるプログラムを入れる事など簡単な事です。


@seiko_ochiai
今回、不正選挙が疑われていますが、原発選挙では「疑惑」が付きものです。
珠洲原発では、不在者投票に明らかな不正が見つかったのと、
投票用紙そのものに説明のつかない疑惑が見つかったため、
実際に選挙 無効の判決が出て、やり直し選挙が行われました。


@xciroxjp
この茶番レース、終わってみれば
脱原発 議員が20人しか生き残ってないんだよ…
420人中のたったの20人(笑)4%!
国民の80%が脱原発を望んでる国で!
これが的もに行われた選挙結果だと思う?
…普通に考えてあり得ないよね?
この不正を暴く意外にもう日本が生き残れる道はないんだよっ


@goubuku_fudou
本日のお笑い報道
「政権交代よかった56%」、またしても世論操作の開始かよ。
不正不選挙がいたるところで疑われているので、
こうやって既成事実化させようという魂胆がスケスケだな。
政権交代があっても誰も自公に2/3など与えたいと思っていないだろう。
滅茶苦茶な国になろうとしている


@goubuku_fudou
本日のお笑い報道②
「自民に期待、嫌だ、つぶやき白熱」、今頃になって分析かよ。
しかも中身は民主の非難だけ。
ネットでのアンケート調査では回答者の80%が投票に行ったという。
もはや不正選挙は疑うべくもない状況にある。
20%しか自民に投票してないから非難が多いはずなのに、朝日は嘘を書くな



@goubuku_fudou
本日のお笑い報道②
「集団的自衛権8割が賛成派」、今回の当選者の意見だそうだ。
不正によって当選すると、
こんなにも滅茶苦茶な議員が誕生する事になる見本だ。
一体どれだけの国民が戦争を容認しているというのか。
この政権はもう始めから滅茶苦茶な様相を呈している。絶対に認めるな



-----------------------------------------

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_206.html より

※Chlothilde1さんは、岡本英子さんの選挙区
(神奈川3区)の方のようですね。


Chlothilde1
ハイ。開票場、23時、投票率3.61% 端数無し!
これは、開票作業に当たった役所職員が全員迎車で帰った後の写真です。
開票することなく他のケースに入れただけでした。



onewinterday
最初は漠然と会場を見渡していたけど
段々作業者の手元の見える場所に移っていった。
そして判で押したみたいに、欄内の字の位置も大きさも同じ票を
作業者がめくり続けるのを見て、おかしいと思った。
でも自分の思い過ごしと処理してた。
でもいろんなひとのtw見たら自分の違和感は正しかったと今思う。


onewinterday
たまたまもっとも見やすい位置にいた作業者の手元を、
最初は誰の票を確認しているかも解らず、ぼんやり見ていました。
そのうち書かれた候補者の名前が誰のものか気付きました。
見てるうちに、コピーのようにどの投票用紙にも同じ位置に
同じような大きさで記名されていてオカシイと思い始めました。


onewinterday
もう一度言う。
当日、人口二万人台の小都市の一投票所で出口調査バイトに訊いた。
出口調査は8人にひとりしかしてない。町の規模によって違う。
大都市はもっとまばらにしかきいてない。
それいじょうはバイトだから解らない、と言ってた。8人に一人だよ!

-----------------------------------------

不正選挙の一番の犯人は「電通」
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11430334326.html より

何やら過去に、不正選挙を知ってしまった日テレ社員3名が
暗殺される事件があった
ようです。

マスコミの大元である電通。
電通も犯人の可能性が高い。
というか、米倉以上に電通の方が犯人の可能性高いです。
(米倉は、あくまで電通と共謀を企んだ協力者程度だったかもしれません)
というのも、開票読み取り機のソフトである富士ソフトもムサシも、
マスコミとの関係が深いからです。
それだけではありません。
株式会社「ムサシ本社」はCIA日本支部である「電通本社」のそばに
あることが判明しました!!
なるほど…。
ということは、マスコミがこういう結果になるようにしてくれ~って連日報道し、
ムサシがそれに答えるという仕組みになってるんじゃないですか?
米倉路線であってもアメリカの影がちらつくし、
電通はちらつくどころではなく、思いっきりアメリカですね…。
ちなみにこのムサシですが、
富士ソフトよりも開票ソフトとしてはメジャーのようですね。ほぼ独占状態。
同社が「手書き文字読み取り機能」と「仕分け機能」を
一元管理しているそうです。で、企業の得体が知れないらしく、
「株式会社ムサシはジャスダック上場企業であるが
株式の三割が誰の所有かわからない。
大株主は上位2社が圧倒しているが、
トップは平成13年に解散した会社名義になっている。
2番目は検索してもまったく見当たらない幽霊会社となっている」
だそうです。
こんなに怪しい会社に開票読み取り機用ソフトを依頼するって、
国民なめとんのか?

-----------------------------------------

『事前に選挙結果を知っていた?CIAのマイケル・グリーン』
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11431976061.html より 

「総選挙が「左派」に最後のとどめを刺す
マイケル・グリーン氏が語る日本政治」(http://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/business/toyokeizai-12101.html
今回の総選挙が政治構造の転換を促進し、
日本の政治を新たな均衡へと向かわせるのかどうかは、まだわからないが、
総選挙は、左派勢力に最後のとどめを刺すことになりそうだ。

不思議と、マイケルの語っていた通りの選挙結果になりました。
ちゃんと、右派でない立候補達が、落選しました。

さて、なぜでしょうね?
軍需産業で食べている米国が日本に望むのは、
国防費の増額、憲法9条改正、そして戦争です。
これらを叶える為には、アジアの緊張を高めればいいのです。
尖閣、竹島、北朝鮮ミサイル…ちゃんと緊張高まっていますね。
マイケルの語っていた通りになっていますね。
さて、なぜでしょうね?

マイケルは、18日にも、こんなことを語っています。

マイケル・グリーン氏が淡々と語った。
日本の衆院選の5日ほど前、ワシントンの大手研究機関、
ヘリテージ財団が開いた
日韓両国の選挙を評価する討論会だった。
日本については自民党の勝利が確実ということで
安倍政権の再登場が前提となっていた。


なぜ、自民党の勝利が確実だと知っていたんでしょうね?
マスコミがそう言ってたから?
あれ?マスコミってCIAの支配下にあるんですよね?
あれ?あれれ?どういうことでしょうかね?

しかし、ここにも出てきましたね、戦争屋さんであり、
石原慎太郎と親密な「ヘリテージ財団」。

ちなみに、CIAは、戦後ロスチャイルドは力をなくしているようです。
そして、D・ロックフェラーも今は完全失脚しており、
実は、CIAが内部分裂しています。
駐日米大使館内「日米管理委員会」の対日工作担当者マイケル・グリーンらは、
D・ロックフェラーの配下です。
D・ロックフェラーは、世界の人口削減のために活動し、
特に黄色人種撲滅のために工作をしてきました。
遺伝子組み換え食品、抗がん剤ならぬ増がん剤や人殺しワクチン、
3・11での原発事故など。
(これを知った中国が、アメリカに対し、テロを計画してるとか…)
イラン・イスラエル戦争で核戦争を起こし、それを世界に飛び火させて、
人類の数を減らそうと計画していました。しかし、
ロックフェラーが完全失脚したことにより、パワーバランスが変わりつつあり、
ペンタゴンの良識派に従うCIAの人々が現れはじめ、
米国の権力は2分化されつつあるようなのです。
この良識派は、日本の経済復興を強く支持しており、
日本の先端技術による食糧問題解決などによる平和的な方法で
人口問題を扱うことを支持しているそうです。
良識派と真逆の悪党派が、まさにマイケルたちであります。
安倍政権を成立させることにより、
日本を第3次世界大戦に引き込み、
戦費のスポンサーにしようとする策謀があった
ようです。

マイケル・グリーンは、CIAの中でも特に要注意人物です。

-----------------------------------------

『すべての不正はロックフェラーに通ず』
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-841.html より 

自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」に関するメモ

メモ
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/16/6662040

株式会社「ムサシ本社」は汐留「電通本社」のそば

ムサシ関連会社「ムサシ・エービーシー」は築地「電通テック」のそば
ムサシ関連会社「武蔵興産」は銀座「電通ビル」のそば
ムサシ関連会社ジェイ・アイ・エムは飯田橋「潮出版」のそば

60年代に「ムサシ機関」という自衛隊の秘密諜報機関があったらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/icbm2629/41555833.html

自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」 
→製造販売:(株)ムサシ
→筆頭株主:(株)上毛実業
→商号変更:(株)価値開発
→筆頭株主:(有)アルガーブ
親会社:(株)ダヴィンチ…旧郵政互助会と取引
→実質支配:フォートレス・インベストメント
     …ニューヨークに本拠地を置く、世界最大の
      上場ヘッジファンド運用会社
→共同会長:ピーター・ブリガー氏
     …ゴールドマンサックスより移籍

 ムサシの関連会社は、電通や創価学会と近しい関係にあるようです。
米国の大手ヘッジファンドや、ゴールドマンサックスの名が出てきますが、
ダヴィンチという会社はデビッド・ロックフェラーの
支配下にありますから、
結局デビッドの影響下にある企業ということになります。
これで限りなく怪しくなりました。


 安倍を評価する人もいますが、どう見ても米国戦争屋の手下です。
どう評価しようとその人の勝手ですが、
不正選挙で選ばれた人を支持するわけには行きません。

-----------------------------------------

『自爆解散と不正選挙の真相はこれだった!
~米国の40以上の州がUSA脱退を申請した! 』 (光軍の戦士たち)
http://ameblo.jp/64152966/entry-11433613854.html より

米ホワイトハウスのサイトでも発表した
37州が、
近く紙切れ化す米ドルに代わる地域通貨への移行を推進している
民間サイトでも発表した:
http://beforeitsnews.com/economy/2012/11/40-states-secede-37-moving-toward-local-currencies-in-the-u-s-we-dont-trust-video-2462880.html   
(英語)


USA脱退を推進中のカリフォルニア州では、
BarterBucks:一種の地域通貨「バーター(物々交換)通貨」の銀行が
現れて、普及している:
http://www.barterbucks.us/ (英語)

とうとうアメリカの崩壊が現実のものとなりました。

何故、無謀な解散をして日本の衆院選を早めたのかは
これで全てに説明がつく。
何がなんでも、米国戦争屋の属国政権をつくっておく必要があった。

つまり、

今回の選挙は イカサマ選挙 であったという事である。

-----------------------------------------

『未来系市長の桑名市で未来票7%、比例票が極端に少ない未来系候補、
下手で同じ筆跡ばかりの自民票があった開票所、だそうである』
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/495.html より

未来系候補が先日圧勝した三重県・桑名市の未来票は
市長の得票の1割しかなかったそうである。

9割が捨てられたかすり替えられたという事である。

宮城だかで未来党候補の比例票が半分近くしかなくて
ちょっとした騒ぎになっているようである。

少なくとも比例票を廃棄されたか自民あたりに付け替えられたという事であり
選挙区票すらも削られた可能性を疑うべきである。

立ち会い20年のベテランが下手で同じ筆跡の膨大な自民候補の
得票を見たのは初めてと不思議に思ったようである。

同時に大行列を見て今日は帰りが遅くなると覚悟したが
例年並みの時間に終わったのも違和感を感じたようである。

職員が投票用紙を自宅に保管して投票時間が遅れたとかいう報道があったが
保管していただけでなく一人でか家族総出か知らないが
自民候補の名前をせっせと書いていたという事である。

そしてそれを受け取った者が未来票とすり替えたという事である。

同時に行列ができた分の未来票を処分して投票総数を整えてあったから
作業時間が同じだったという事である

これを全国でやられればそれは自公と維新が圧勝し
未来が大惨敗するのも当然で開票作業のやり直しが必要である。

おかしな事をしていないのなら何度数えても大丈夫な筈だからやるべきである。

それができないならば選挙のやり直しの代わりに
衆参ダブル選挙を行うべきである。

-----------------------------------------

@tm256
未来の党で落選した藤島氏が身の危険を省みず、
公職選挙法204条に基づく訴訟を準備中ですが、
司法もグルだとメキシコのように敗訴や棄却の可能性も高い。
だから二の矢、三の矢を放たねばなりません。
小沢裁判のように公正な結果が出れば良いのですが、
敵は諜報のプロ、油断大敵。


@chihointokyo
1月14日まで提訴できますσ 未来の党・藤島利久:
 ... ただし「不正選挙」という声が続々と届いている。
総務省選挙課に電話して早速動き始めた。
公職選挙法204条に基づく訴訟提起... 
当該選挙の日から三十日以内に 
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/12/post_4c70.html


『不正選挙を裁判提起する藤島利久さんを護るには
徹底拡散するしかない!』 (光軍の戦士たち)
http://ameblo.jp/64152966/entry-11431692996.html

-----------------------------------------

各代表がこれはこれは異様だ、
選挙やり直しと発言をしている。
』 
http://amba.to/XOqqAV
「あの渡辺代表も今回の選挙は憲法違反で、しかも無効だと発言。
維新の会も異様だと発言。田原総一郎は朝生で、
今回の選挙は自民党は完全に違法で、憲法違反でやったの分かってますよね?
と何度も自民党に詰め寄ったが、山本議員が話しをごまかす作戦に。」



@yokoura27
ジャーナリストの山崎淑子さんが12月6日に
「日本はメキシコ同様に不正選挙が行われるだろう」という推測が当たり。
メキシコもアメリカの奴隷ですから、 enzai.9-11.jp/?p=13470


未来の党斎藤やすのりさん:未来の小選挙区と比例区の得票が
泉区、宮城野区、若林区が3つとも綺麗に×0.6に。
しかも新潟など他でも同じパターン。なにこれ。
裏社会のインチキ選挙責任者の方、あんまりに杜撰すぎます。
どこもかしこもx0.6ですか。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_242.html


@kaze2014
不正選挙に対する疑惑は深まるばかり。
選挙システムは日本全国でただ1社に独占的に運用(株式会社ムサシ)!
かつその社外監査役が、
社団法人原子燃料政策研究会 監事を兼務!
・・・そして、今回の衆院選で反原発を訴えた議員や政党がことごとく敗れた。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271502
 


神奈川9区 (比例区 )
「500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来た」
「驚いて声を上げたら、「黙れ!」という雰囲気。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_201.html


@shimazu_norie
国民審査集計ミス、沼津では「全員罷免」9割に - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121224-00000310-yom-soci
こんなにミスが多くては「全部調べ直せ!」というのが、
一般の会社では普通じゃないでしょうか?
でも、国は絶対に調べ直しはしません。
なぜなら、インチキがバレちゃうといけないから。


『改訂版 : なにやら、12月15日に
日本全国でなにか「焦げた」臭いがしたそうです。』 
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_217.html


@xciroxjp
船橋と大宮で、野田と枝野に票入れた人の数を確認するのは
やる気になれば出来る(笑)獲得数との誤差はトンデモないと思うよ^
此れだけ民主ボロ負け状態で、何で犯罪者が当選?
これが証明出来れば、他の嘘も判明する^


@311_407_411
今まで考えもしませんでしたが、
なぜ投票所に監視カメラが設置されていないのでしょうか?
ロシアの大統領選では不正選挙対策に、監視カメラを導入したそうです。
さすがプーチン。


@AmboTakashi
この不正選挙は疑いの段階で十分に大声を上げるに値する。
主権者国民は選挙で政治を動かす。
その選挙に疑いを感じた時は迷い無く声を出していい。
証拠が無いだの、つまらぬ自己規制の必要は無い。
常に不正選挙に警戒心を持つ事が重要。声を出す事が抑止力。
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20121217/1355758593


@osamu9912
「日本未来の党」支持者の皆さん!
今回の総選挙、不正開票の可能性が極めて大である旨、
東京11区の橋本久美氏へツイート、その返事が「興味深い分析ですね。
そういう可能性があるのならば再集計してみたい気もします。
色々調査して検討してみたいので、詳細情報希望です」と。
橋本さんへ情報連絡乞う


@tm256
不正選挙疑惑の件、立件・立証にはまだまだ証拠や証言が必要です。
体制側・ユダ金が狙う時間切れになる前に
出来るだけ多くの人とこの疑惑を共有し、物的証拠や
内部告発を引き出さなければなりません。
マスゴミは黙殺するので、家族、友人・知人にもどんどんクチコミで広めて下さい。


@yaburan
私はこれを、つまり不正疑惑解明の努力をしたかしないかで
次の今後の選挙に大いに影響を与えると思う!
絶対に関係者の方々は、疑惑解明に努力するべき!
これは今後の民主主義の根幹を揺るがす事!
是をやるかやらないかで私達日本の未来の行く末も大きく左右する!
諦め見逃せば参院もやられますよ!




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この情報を拡散すべきだと思う方は↓ このボタンをクリックしてください。
ランキングが上がって多くの人に読んでもらえるようになります。

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スナメリオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。