泣いて生まれてきたけれど

情報が命に直結する時代


テーマ:



@youarescrewed
惨敗した民主と言われるが、
民主でも米ポチ系は、だいたい当選しているんだよな。不思議だねぇ。


@cctarou
しかしおかしな結果だな。
自民圧勝、民主惨敗の戦犯である民主執行部の連中は殆ど生き残って、
党内で執行部批判していた議員はほぼ全滅。


@izimo_ssp
当選した自民系の奴らは、全部買収されてます。アメリカに。
自民で当選した議員は不思議と親米系、外資族ばかり。
他の党では情けで入れたと工作でわかります。


@SkinScanner
しかし、NHKで、やたらと投票率が低いと報道しまくっているが、
これは裏を返せば「不正選挙」をするぞっていうサインだな。
という事は自民党と維新へ票が集まる。さ、どうなるか。
今日はベビーカーで投票してる人沢山みたよ。脱原発デモみたいな。
おかしなマスコミだ。やれやれ。


@mottcchann
今日は都内の高速道路が凄く空いていたそうな。
それほど選挙に関心があったのに投票率がこれだけ低い発表は合理的でない。
大掛かりな不正があるんでしょう。有権者みんなそれほど馬鹿じゃないと思うよ。
役所とかマスコミとかグルで最初から仕組まれてるでしょ。


@tokaiama
日本は我々の想像、予想をはるかに超えて、
不正捏造の横行支配する社会に変換していたのだ。
30年前、中曽根政権時代に、
自民党の選挙運動員は統一教会員で占められていた。
彼らは議員秘書になり、キャリア組として日本国中枢に送り込まれた。
今では官僚トップの多くに原理研がいることを忘れるな

@tokaiama
韓国北朝鮮では選挙もメディアもウソだらけ。
完全に捏造不正の横行する社会。
彼らが日本に大量に入り込み
朝鮮社会の不正を日本に持ち込んでいるのは事実。
フジテレビは韓国番組ばかり流し日本人を洗脳してる。経営は韓国財閥だ。
韓国由来のカルト、統一教会と創価学会も日本に巨大な勢力となっている


@natsu_yuki_blog
おそらくバレないように、少ない人口の選挙区では噓を付かず、
数万単位の選挙区でサバ読みをしてるだろう。
ということは不正を暴くなら数万単位の人の証言を得ないとならない。
そこまでの執念が国民にあるかないかか。


@natsu_yuki_blog
これは本当に、悲しいとか残念ではなく「気持ち悪い」ただただ気持ち悪い。 


@tokaiama
これまでの情報を総合すれば、明らかな不正選挙だろう。
各地の選挙会場はこれまでにない盛況と報告が多いのに、投票率は最悪クラス。
事前の報道偏向も異様なほどで、
節電や経費節減を理由にした投票締め切り繰り上げなど、あまりにも異常で、
大規模な不正が行われたと印象するしかない


@Lulu__19
東京20区は18時の時点で54.5%と投票所の壁に書かれていたのに、
20時の時点で投票率30%台って普通におかしいだろう。
なんだこの茶番の不正選挙は…

-----------------------------------------

@24urahirotaka
開票の全てを可視化してもらいたい。

@erica3816
投票所で今日働いてた者です。
投票率から結果からはっきり根拠ありませんが首を傾げています。

-----------------------------------------

【衝撃動画】衆議院総選挙、自民党による選挙不正が発覚!
http://www.youtube.com/watch?v=vMj8s8Zi4gs&feature=youtu.be より

投票前の、ロイターの世論調査
















14日0時30分45,065票 46%だったものが、






14日3時05分には57,982票 52%
と、たった3時間で1万2千票も増えてしまう。





14日6時05分の明け方の3時間で80,575票 57%と
一機に2万2千票も増えてしまうのです。





明らかに自民党人気は、真夜中に機械的に作為的に捏造されています。





-------------------

@tokaiama
12月11日ロイターの世論調査では未来党の支持率は
30%を超え自民党に次いで二位だった。
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/873.html
今、関連記事を見たら、すべて削除され、
世論調査の結果は跡形もなく消え去っている。
明らかに不正と捏造が行われている


@tokaiama
投票所からの実感報告と結果の乖離がひどすぎる。
ありえない結果を見れば明らかな捏造不正選挙と判断するしかない。
すでに事前のマスコミ報道があまりに不自然だった。
海外メディアの世論調査では未来党の支持率は50%に迫っていたのだ 
http://t.co/OEsWwytp

-----------------------------------------

@marujunkororin
7)アメリカで起きたことは、日本でも起きることが多い。
アメリカでもブッシュのときあったよね。不正選挙。
わたしたちはこれからも前向きにがんばる。
その中にはこういう不正を見過ごさないことも含まれている。

@sayu_flatmound
不正選挙は無いと言う人へ 不正選挙出来ないシステムで
現選挙が運営されてる根拠を示していただきたい 
逆に不正する方法はいくらでも挙げられる 
http://ameblo.jp/sayuflatmound/entry-11428371227.html

@sayu_flatmound
元大統領ブッシュ式の不正選挙が日本で起こりえない根拠は?!


@kinokokumi
ブッシュの不正当選で9.11。
小泉の不正当選でイラク攻撃。
菅の不正当選で原発爆破。
安倍の不正当選で何が起きるか。日本の消滅。「日本をトリモロス」。

-----------------------------------------

@q10wwwww
この選挙結果は絶対おかしい。民意を反映していない。
開票結果は既に用意されている 不正選挙だ。
諦めるな怒れ日本人!

@mhollifi1949
開票結果は既に用意されている
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-833.html
リカウントを要求すべき。米国ではしょっちゅうリカウントしてますよ

-----------------------------------------

@Lulu__19
この不正選挙は、開票機械のソフトウエアに操作を加えたものと言えるだろう。
予想通り、既に民主主義は死んでいた。これは売国奴と米CIAが行ったものだ。


@Lulu__19
この選挙は完全な不正選挙で
アメリカの日本操りの謀略部隊が計画して全て仕組んでいた。
この不正選挙のためのマシーン
(得票の集計を人為操作するするコンピュータ・ソフト)
の名を「アリスポス・システム」 Arithpos System という。http://bit.ly/UvCQw2


@Lulu__19
私は、不正選挙を仕掛ける連中の最終兵器は、
県選管パソコン内『集計ソフト』の不正だと確信しており、
既に『日本未来の党』票は、自民と維新に行くよう改竄は完了済みと思う
→ これが行われただけだな。完全なる不正選挙。http://bit.ly/SHS8PK

@Lulu__19
選挙の集計システムは(株)ムサシのテラックCRS-VAが
ほぼ独占状態で使われています。
投票用紙は集計結果をコンピュータにデータとして開票結果を出します。
この集計データあらかじめ特定の候補に有利なプログラムを入れておけば
簡単に不正ができます。http://bit.ly/XZNodb

@dobunko
選挙機器独占ムサシの筆頭株主企業社長を一時期勤めた
大正生命破綻事件の主役・古賀義彦は石原のぶてる氏のお友達!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E5%80%89%E7%BE%A9%E5%BD%A6

---------------------

12月18日:追記

@nomorewarinasia
なんでもかんでも暗殺するアメリカ帝国にいるイルミナティーどもめがu: 
重要証人と言うのは、何処の国でも亡くなる方が多いんだな。 

@lulu__19
アメリカ大統領選挙における
電子投票システム不正への関与が疑われた重要証人が事故死 
-----------------------------------------

@malinka3226
日本人の80%が脱原発賛成なのに、選挙では原発推進の党に投票する理由が
わからないとフランスのラジオが言っているけれど、私もわからない。
信じられない。

@goubuku_fudou
どう考えても分からないのは、多数の国民が反対している原発、増税に賛成の
自公維新が圧勝してることだ。
これが反対してたなら納得するが、絶対におかしい。
不正選挙を疑うべきだ

@yamamoto_1934
<「原発ゼロ 世論59.8% 議席28.0%」 
「増税反対 世論55.6% 議席12.0%」 
「改憲反対 世論41.4% 議席16.0%」
>東京新聞:脱原発 世論6割、当選3割 
3大争点すべてズレ:政治(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012121702000259.html

-----------------------------------------

『不正選挙命令はあそこから』
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-726.html より

地震:茨城・日立で震度4=午後2時46分 (毎日)



TV画面をみて何か感じませんでしたか?異様な静けさと白けた雰囲気です。
これだけ自民大勝ならば、石破幹事長、安倍総裁のインタビューでは
嬉々とした表情、あるいは達成感みたいな空気が
視聴者に感じられてもオカシクナイのに・・何これ?
スタジオにいる司会者やコメンテーター、
現場の記者たちにも、なんだか変な空気。

これはかなり大がかりな不正選挙です。完全な「やらせ開票」じゃないですか。
投票日前日の地震でTVテロップみて気がついていましたが、
2回目の茨城沖を震源とする地震の時間は・・14:46でした。
完璧に3.11の時間とぴったりです。

きっと、翌日の開票速報では自公維の候補者を多数当選させるように
脅迫されたのでしょう。
「ユダ米戦争屋」からのかなりの脅迫があったと思っています。

「言う通りにしないと、どうなるかわかっているだろうな?」

毎日新聞の地震の記事をみてください。
発生時刻を見出しに使いますか?
そんなのはあまり見た事ありません。
マスコミも今回の不正選挙を知っていますね。
各党首も知っているんでしょう。
官僚、政治家、マスコミ、選挙管理委員会も一体となった不正選挙が
今回行われたとみていいと思います。

-----------------------------------------

『裏社会は、選挙不正を行い、指摘されても嘘をつき通します。』
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_115.html

人気ブログランキング上位の10件ほどのエセ右翼ブログ。
ほとんどコメントもなく、誰が書いているのかもわからない
閑散としたブログばかりがアクセス上位。
誰が見ても不正ランキングだが、何を言われてもそのまま。

Biglobe : こそこそとエセ右翼ブログをアクセス1-2位に嵌め込むが、
ブログにはほとんど元気玉もなく、コメントもゼロ。全くのランキング改竄。

エセ右翼に支持される大人気の経済評論家?、三橋某。
書店には著書が山積みされていてベストセラーを偽装しているが、
言説が全く引用されていない。裏社会が捏造した人気、知名度。
嘲笑されながらも、人気者をいつまでも偽装している。

小沢裁判:実体のない犯罪を捏造し、
メディア・検察・検審を総動員して小沢氏を攻撃。
ネットで、恣意的な小沢中傷を指摘されてもやめない。
しつこくしつこく追いかける。

政党支持率不正:ネットの「未来」の高い支持率を無視。言及しない。
存在自体を隠そうと企む。
ひたすら、自民の大賞を印象づけるインチキ世論調査結果を流し続ける。

これが、ユダヤ裏社会の手口です。
末端ランキングであれ、国政レベルであれ手口は同じです。


単純に集票結果に大幅に手をいれることで
自民300議席獲得を偽装するのではないでしょうか?
であれば、具体的な矛盾点は噴出するでしょう。
そして、不正選挙結果をいくら糾弾されても「ひたすら黙殺する」
「メディアに報道させない」「ほとぼりが覚めるのを待つ」で
なんとか乗り切ろうとしているのではないでしょうか?

よって、連中が予測する以上の
とんでもない不正選挙糾弾騒ぎに発展させるのが正解であると思います。


国民も馬鹿ばかりではない。
今回のインチキ選挙が国民の大覚醒をうみます。

-----------------------------------------

【投票時間繰上げ】 全国1万6千ヶ所で 
自・公が得するイカサマ選挙の匂い
http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005874 より

投票率が下がると組織力、動員力に勝る自・公が優位となる。
何だかイカサマの匂いがする。

 15日付けのNHK(ウェブ版)は、全国49,000ヶ所の投票所のうち、
30%にあたる16,000ヶ所で投票終了時間が繰り上げられる、と伝えた。
これは大ニュースなのではないか。
自分が住んでいる自治体が繰り上げていることを知らずに
投票所に足を運んだ有権者はいなかったのか。

-----------------------------------------

@lmn800
ベルギーやスイスでは、証明可能な事由が無い限り、
選挙に行かないと罰金が科される。
フランスでは、1週間前から世論操作を防ぐため厳しく報道規制される。
民主主義の根幹たる選挙を重視している証拠だ。
一方、公職選挙法で定められた投票時間を短縮してまで
国民が選挙に行くのを邪魔する国もある。

---------------------

@tyufu
そういえば今回はいつも近所の小学校から流れる
「今日は衆議院選挙の投票日です、、、」のアナウンスが一度も流れなかった。
そこまでして投票率を下げたいのか。
今後はオーストラリアのように「投票しないと罰金」にすべきと思う。
税収も上がるし一石二鳥。

@ideas13nx
あぁっ!確かに!!
いつもなら昼間に防災無線で選挙管理委員やらが
投票を呼び掛けるアナウンスを流すのに、昨日はなかった!
夕方までずっと家にいたから確実。千葉4区より。

@basilsauce
これ投票日前から懸念していました。何度か呟きました。
他の町でもそうだったのかな。

@hitujinomura
あ、三鷹もかも

@OZecchan
町田もなかった

---------------------

@chidaisan
おい! 福島で全投票所の投票時間を3時間繰り上げるって何だ!
福島の人が、この国で一番言いたいことがあるはずだろ! ふざけんな!
そんなに福島の人に投票されたら困るのかよ!
しかも、投票時間繰り上げの理由が「節電」ってバカか、この野郎!
選挙に公平性がないなんてウンコだ、バーカ!

-----------------------------------------

@tokaiama
この「不正選挙はなかった」デマツイートが
フォローしてないオレに数百も来ること自体、
明らかに自民党を勝たせるための不正工作が行われたことを示すのだ。
「不正はなかった」と怒鳴りまくる自民党工作員が
大量に必要になっているわけだ。
みんな考えてくれ、これは明らかに不正が行われたんだよ


@GeorgeBowWow
「選挙の結果を決めるのは、投票する者ではなく集計する者だ」スターリン


@umaerworld
不正選挙ここに極まれり。ありえない結果。
そしてそこに疑問符が出ない人をみて 「メディアリテラシー欠落症」を感じたのと
改めて「メディア連動型間接的全体主義国家」の完成を見た。


@tokaiama
今回の巨大な不正選挙によって、反原発勢力は力を失うだろう。
だが、それによって本当に移住が必要な人たちが汚染地にとどまって
変革の希望に託すことをやめ、移住する決意を促すものとなる。
彼らは安全地帯に逃避し生き残るだろう。
意気揚々と汚染をものともしない人たちは滅び去るのだろう


『グーグルで「不正選挙」と入れて検索すると、すでに1000万件以上』
http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_14.html




『日本軍事政権樹立の為に○○戦争屋が生き残りを賭けて仕組んだイ
カサマ選挙だと大騒ぎになっています!』(光軍の戦士たち)
http://ameblo.jp/64152966/entry-11428739862.html


@tsurudeath_mk2
俺はね、今回の選挙で報道姿勢含めて
不正はあったのではないかと思っていますよ。腹の中ではね。
でも、それを上回るものがなければ、
この日本は変えれないということが分かったよ。
今回はそれが足りなかったのだ。この結果をみて、逆に国民に火がつけばいい。
終わったのではない。始まったのだからね。


@tokaiama
買収したマスコミを使って情報操作を行い、国民をウソの情報で洗脳し、
不正選挙で政権を奪っても、放射能と被曝が消えるわけじゃない。
これから原発推進側にも何一つ差別も特権も許されないまま被曝障害が拡大し、
子供たちの地獄が出現するんだよ。事情を理解してる者たちは逃げ出すが


@tokaiama
ツイッターが選挙不正を暴いているとすれば、敵はツイッターを閉鎖するだろう そ
のときの準備、代替メディアが必要だ


@avocadorie
2013年の日本。消費税10%、TPP参加、オスプレイ飛ばしまくり、瓦礫拡散、
汚染食品さらに拡散、国防軍、徴兵制、徴兵先は福島原発。日本、脱出するか。
私の中では、今回の選挙は確実に不正が行われていると思った。
不正じゃなかったとしたら、国民が狂ってる。どっちにしてもこの国終わり。


@fujiihiroaki
いくら何でも、脱原発政党の議席数が「異常に」少なくないか?
国民の多くが、脱原発に賛成している中で、この議席数は、
やはり、「異常に」少ないように感じる。絶対とは言わない。
ただ、不正が行われていないか、調査する必要はあるだろう。
だが、現在の選挙システムでは、それが不可能なのである。


@FRCSRJP
脱力感もなにも、選挙じゃなくて、自分が戦ってるんでしょ?
一生戦えばいいだけの話で、選挙なんてその添え木にすぎない。
今日からまた淡々と戦う。原発は止める。瓦礫は拡散させない。
焼却を停止させる。食の安全を確保する。


@kouichhoshihara
さて、もうブツブツ言ってても仕方がない。俺は今まで通りやるだけ。
この先何が待っているかは知らんが、ただひとつ言えるのは、
国が間違っていることをし続けるなら、それに従う気は一切無い、ということ。
で、願いが一つ。今回の選挙結果を受け、
今の日本は異常だと思う人が増えてくれたら、と思う。


@AleidaRio
選挙結果ぐらいで萎えてはいけません。そんなことでは、
辺野古でカヤックによる海上座り込みをして工事を止めた人たち、
高江で座り込みをしてやんばるの森を守っている人たちに笑われますよ。
これからなんです。

-----------------------------------------

12月18日:追記

@izimo_ssp
猪瀬が圧勝はあり得ない。投票した数より多い人口数で入れられている。
入れてもいないいない、来てもいない人の投票まで入れたことになっている。
原発セールスをしていた猪瀬に
東京の人口分の多くが入れられたことになっていた。
数学上あり得ない投票数です。


@costarica0012
これ明らかにおかしい。コンピュータ不正の匂いがする
@ryouheykanou
東京都の投票数、都選挙管理委員会では、
衆議院選6,668,474票、投票率62.2%、(電話確認)
総務省では、
衆議院選5,256,655票、投票率53.27%(総務省HP確認)
この数値の違いは何?



「入場者よりも投票数が多いという現象」
「選管は「理由はわからない」などとしています」
実に簡単な不正の証拠です。投票箱をすり替えたからです。
おそらくあちこちで同じことが。そして、投票箱の中には大量の「自民票」が。
同じ筆跡の票が同じ箱に数百枚も。
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_156.html 


「宮城2区の未来の党小選挙区候補に投票した数より
比例区の未来の党の票が14000近く少ない。
普通は、比例区でも未来の党に投票するだろうが。
不正選挙で未来の党の票を改竄したから、
辻褄が合わなくなった....ということでしょう。」
-------------------

『グーグルが「不正選挙隠し」を始めたようだ』
http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_17.html より

 2日前に“グーグルで「不正選挙」と入れて検索すると、
すでに1000万件以上”
http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_14.html
という記事を書いた。

 いま同様にグーグルで不正選挙を検索してみると、
不正選挙に関する記事を連打し、さらにビッグローブのブログランキングで1位の
リチャード・コシミズ氏のブログ記事が1ページ目にヒットしてこない。
17、18本目当たりに初めてランクしている。

 どうやら、ビンゴたったようだ。

 隠したくて必死なのだろう。

-------------------

12月19日:追記

「mixiで拾った情報です。調べましたが本当の情報です。
 衆議院選挙と都知事選挙、投票数に異常なくいちがい。
同日選挙なのに投票所で120万人が都知事選だけ投票したということになるが、
それはおかしい。 5人に一人が、衆議院選挙はせず、都知事選にだけ投票?
いくらなんでも不自然。 猪瀬 直樹 4,338,936 得票率65.27%
都知事選投票者数 6,447,744 投票率62.60% 
衆議院選投票者数 5,256,655 投票率53.27% 」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_168.html


@monokakinotsuma
三原じゅん子『出口調査の結果があちこちから流れてきます。
自民党…厳しいです。
マスコミの流した情報はなんだったのでしょう・・・というくらい。
全然違う(;゜0゜) あと30分。どんな結果が出るのでしょうか』 
http://amba.to/Y7Qb47 ←絶対すぐに消される。魚拓を! 







最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この情報を拡散すべきだと思う方は↓ このボタンをクリックしてください。
ランキングが上がって多くの人に読んでもらえるようになります。

にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。