泣いて生まれてきたけれど

情報が命に直結する時代


テーマ:

@tokaiama
 この写真が橋下の意味を表している
韓国の利権のために日本政界に送り込まれようとしている人物だ 
つまり前原誠司と同じ仲間 バックには統一教会がいる

@lovereddot
【拡散のお願い】TVに乗せられませぬよう。
橋下徹は民主党の替え玉工作員よ!

@mhj48_yuka
何これ。。結局この人も「韓」国民の為に政治するって事?


@tokaiama
維新の会と韓国系後援者の関係  
橋下のバックは日本会議→笹川財団→統一教会→韓国CIAと指摘してきたが

@potewo
 松井一郎事務所にはドデカい笹川のポスターが貼ってありますよ。


@tokaiama
笹川良一(笹川財団→日本財団)日本会議・国際勝共連合・在特会 
そして橋下徹の関係
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/816840c502eadb42a010409c300e75c3
http://bit.ly/dNrC30
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51935713.html


@jibunrinen
橋下氏が大人気です。でも政策みたら、TPP賛成ですよ。
また、外国人参政権賛成。さらにスポンサーは、ソフトバンク、マルハン。
いったい、どこの国の政党?? て思います。
自民党に継いで二番人気らしいですが、維新はダメです。


@123koomuinga
半島人の日本への恨みが含まれた橋下行政。
長年かけて積み上げた文化文明が破壊される予感します。
もちろん飴に包まれた毒だから気付かず舐めてる人多数。
統一教会が広域処理に賛成してるし。


@izimo_ssp
統一教会の中には原子力工学者の西堀という博士がおり、
熱烈な統一教会の信者として松下政治塾とも関係しておりました。
また本人は勝共連合に所属し、対日テロを掲げて
原発技術の推進を謀っておりました。
統一教会の思想は日本人の絶滅であり、テロ有効性を流布しておりました。
現在維新の会の最高顧問


@tokaiama
橋下徹が笹川財団の資金支援を受けて当選したことは周知の事実。
日本会議・統一教会と同じグループ。
彼らの主張は日本の核武装、軍国化推進だった。
その橋下が原発再稼働に反対するはずがない。
もんじゅですら維持しようとするだろう。
こんな理屈が分からずに橋下を支持する連中にはアホの称号を授与


@kichomsan
橋下維新の会が国政進出すれば、相当な勢力になる事が予想されている。
しかしブレーンに竹中平蔵の存在や、TPP賛成など、これじゃ
小泉に匹敵するアメリカ言いなり勢力が出来上がるだけ。
結局対米従属ポチ状態は変わらないだろう。
用済の民主党やに変わって、メンバーが入れ替わるだけの予感満載。





@Lulu__19
統一教会と言えば電通(CIA)を中心に構成される裏社会の一部
つまりCIA宗教じゃないですか。ということは橋下氏および大阪維新の会も
電通(CIA)のコントロール化にあると考えたほうが良い。
この方が瓦礫の受け入れに積極的なわけが解りました。http://bit.ly/TOYmg7


@hyodo_masatoshi
日本民族のダメなところは、すぐに忘れることだ。
小泉改革で、どれほど痛めつけられたか。
橋下の「維新八策」は、その新自由主義の完全な復活である。
小泉よりも、さらに荒っぽく、さらに無慈悲に、
弱肉強食が実践されることになる。ロスジェネよ、メディアにだまされるな。


@gaitifujiyama
大阪維新の議員選考を竹中と堺屋がやると。
スゲぇよなぁ、わずか数年前だよ、小泉政権が
この国壊したと自民サイドからも批判が出ていたのは。
そこの中枢にいたやつがまたぞろ出てくる。
今の状況下で小泉の時の続きやろうとしたら、ホントにこの国はぶっ壊れちゃうよ。
既に半分壊れかかってんだから。


@kikko_no_blog
何よりも情けないのは、未だに小泉純一郎に騙されたということに
気づいてもいない国民が多いことだ。
小泉と竹中が強行した愚策の数々だけでなく、
アメリカのイラク攻撃を支持したことについても
未だに何の検証も行われていないのに、
小泉が顔を見せるとキャーキャー騒いで手を振るおばさんがいる。


@kikko_no_blog
橋下徹が「維新の会」の公約に「TPP参加」を掲げて
「一部の人は痛みを伴うかもしれないが将来的には必ずプラスになる」
って説明したけど、これって小泉純一郎が日本をメチャクチャにした時に
バカな国民を騙すために繰り返してたセリフと同じじゃん。


@yoniumuhibi
何故、官僚は早く橋下徹の政権を作りたいか、わかりますか。
答えは、決められる政権が欲しいからです。小泉純一郎のような。
①消費税増税、②原発増設、③TPP参加、④辺野古移設、
⑤集団的自衛権、⑥社会保障切り下げ、等々を手早く進めたいからです。
時間と手間をかけずに。


@hirakatsuyama
橋下維新の会の本質。第三自民党である。
第二自民党は、みんなの党。
維新の会の地方議員は、ほとんどが元自民党議員か保守系無所属議員だ。
一部、民主党議員から流れているが、
自民党の新自由主義者の流れを根幹としている。
だから、安倍晋三元総理の憲法改憲論者に近い。


@supercream1965
橋下氏がツイッターで24人フォローしてるが、
その名前を見ていくと彼の目指す政治がが見えてくる。
古川元久民主党衆議院議員、高橋洋一、池田信夫、
茂木健一郎 、 わたなべ美樹、孫正義、田原総一朗、
東国原英夫、猪瀬直樹、竹中平蔵、、、。
新自由主義者、小泉2世!!!!


@tokaiama
他人を押しのけて一番になりたい競争意識に
洗脳されきってるのが橋下維新党。
オレが一番強い、一番エライというのが共有する価値観。
だから天皇の権威を利用して国民を家畜のように利用しようとする。
核武装のためには原発が必要となるのが必然というものだ。
騙されてる人たちが多いが本質を見抜け


@tokaiama
子供たちよ、今から50年くらい前まで日本人のほとんどが
人情を大切にして生きる素晴らしい社会だった。
ところが新自由主義者という悪人たちが出てきて日本を金儲けが一番、
人情なんか邪魔だ社会に変えていったんだ。
中曽根康弘・小泉純一郎・竹中平蔵という人たちだ。
これに今度は橋下徹が加わったよ


@supercream1965
竹中平蔵公募委員長は
「TPPに、本当に心から賛成することがものすごく重要な試金石になる。」
竹中平蔵公募委員長が権限を握っている限り、
日本維新の会の衆院選候補者は
「TPPに、本当に心から賛成する者」だけが選ばれる。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com


@tokaiama
「維新の会」 橋下徹がTPPに参加して
日本と国民をアメリカに売り飛ばす と表明!


@troussier100
マスゴミが橋下を異常に持ち上げるのは、彼がTPP推進派(対米従属)であり、
構造改革派(新自由主義)であ り、米国大資本の利益と合致するからである。
日本の支配階級(既得権益 層)と対立してるかのように見えるのは錯覚だ。
我々は、対米従属派内のプロレスを見せられてるにすぎない。


@KKnagomi
「国民・市民の税金で作られてきた事業であり公有財産であるものを
ハゲタカ資本が買い叩いてかっさらっていってしまうのが『民営化』の正体」
橋下維新は答えではない!
②選挙で選ばれぬ新自由主義者たちによって売りに出される大阪
:大前研一と竹中平蔵の影 http://bit.ly/GNrNIP


@AmboTakashi
橋下の「維新八策」は、
①対米隷属と
②官僚隷属と
③小泉・竹中政策の復活、を本質とする。
それは米国と財務省を喜ばせる政策のオンパレードだ。
もし実現されると、日本は市場原理主義に席巻され、
またぞろ日本各地にテント村ができるだろう。
http://sun.ap.teacup.com/souun/8504.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@hiroyuki9999
維新の会、遺産全額徴収も検討 「国家元首は天皇」明記
- 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012030901002327.html
これって、小学生の親が事故死したら、
突然ホームレスになる社会にしようってことだよな。
気が狂ってるとしか思えない。

@kaokou11
これ怖い!「維新の会、遺産全額徴収も検討「国家元首は天皇」明記」
⇒家長が亡くなると動産も不動産もすべて没収?
まだ子供が成人していなくても妻も子供も無一文で家を出なければならない?
残された家族の生存すら脅かすつもりか!?
国家元首を天皇とするのも責任を押し付けるだけ!恐ろしい集団! 

@sekenniikaru
完全に狂っとる。 個人の財産没収って、憲法も無視か。
こんなのが政権取ったら、亡命するしかなくなるな。

@Hirok_KZ
ナチスは亡命するユダヤ人に亡命税をかけて財産を没収。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@nettaro2006
維新八策」最終案の全文
http://www.nikkei.com/article/DGXNASHC3103B_R30C12A8000000/?df=4&nbm=DGXNASFS3102X_R30C12A8MM8000
 ・TPP参加・公的保険の範囲を見直し混合診療を完全解禁
なるほど、橋下徹はTPPに参加して、国民皆保険を改悪
 http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/morningcoffee/1319948789/
盲腸手術が8万円で済んでたものが243万円になります


@Mightyjack1
維新八策全文読んでみた。
新自由主義」のオンパレード。味付けに「公務員叩き」と「国家主義」。
暗くなる。そして多くの人がコレを読みもせずに「何か変わりそうだから」って
維新を支持するのか、と思うとさらに暗くなる。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASHC3103B_R30C12A8000000/


@ayaisogai
60代と思しきタクシーの運転手が謎に橋下支持だった。
何故かと問えば「(言動が)ハッキリしている」「日本を変えてくれそう」
「黙って何も行動しない政治家より期待ができる」等の答え。
完全に中身を知らずにイメージで支持している人の典型であった。
この層が日本人の割合の多くを占めるんだよな… 


@senkyomin
【橋下ファンになった人:本当に日本終わるよ!】
http://bit.ly/zSMrg5
大衆の矛先をうまく利用し国家崩壊、売国へを誘導。
スパイ防止法があれば間違えなく、処刑だね。
売国奴にとって都合が良いからTVマスコミが取り上げる、
ということに気付けない白痴が多すぎる。



大阪維新の会と統一教会がつながってたことが判明 橋下\(^o^)/ 
http://fc2.in/QS4VQP








最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この情報を拡散すべきだと思う方は
↓ このボタンをクリックしてください。
ランキングが上がって多くの人に読んでもらえるようになります。

にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スナメリオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。