泣いて生まれてきたけれど

情報が命に直結する時代


テーマ:



統一教会と創価学会、そしてCIAの関係とは?

http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120120/1327020002 より

さてさて、CIAと言われると、映画やドラマの世界の事!
なんてイメージがあるかと思いますが、
あんなカッコ良くもないし、もちろん英雄なんかでもありません。
どちらかと言えば、カスのような連中で、
毎日そこら中で下らない事をやっています。

小沢さんや鈴木宗男さんを冤罪で追い詰め陥れたり、
尖閣諸島で騒動を起こし、日中間を分断して、共同油田開発を邪魔したり、
北方領土問題を煽り立てて、ロシアと日本を分断したり、
従軍慰安婦・教科書問題で、日韓をいがみ合わせたり、
そして、最後にマスコミ操って、こういう事実を隠蔽したり。

破壊工作って言うんですか?
他国の足を引っ張るのが、毎日の仕事な訳です!

ホント、三等国家って、アホだしヒマなんでしょうね?
世界中で人の邪魔するエネルギーを、
全部生産活動に向けたら、どれだけ良いか?


さてさて、そんなCIA!
自分達に足がつかないように、何層にも下部組織を作る習慣があります。

その時に、すごく使いやすいのが、実は宗教団体!
他人の生活の中にさり気なく入り込める上に、
日本では宗教団体は非課税。
要は、人脈と裏金のブラックボックスに出来る訳です。


怪しい人物が出入りしていても、カルト宗教に溶け込んでしまうし、
おかしな金が流れてきても、詮索される事はない!って訳ですね。

CIAの工作資金源は、もちろん麻薬です!
って言うよりも、世界中の諜報機関の資金源が麻薬っていうのは、
公然の秘密のようなものですよね?

Wiki Pediaにも「工作費用の捻出のために
現地で麻薬を販売する方式をいまだに採用する」
なんて普通に書いてあります 
CIAと麻薬の関係 >>http://bit.ly/UOQCcI


さてさて、そんな麻薬資金のような汚れた金を扱うには、
非課税で資金の流れが不透明な宗教団体が 絶好の隠れ蓑になる訳です。

まずは、北朝鮮や南米辺りから持ち込んだり、
日本国内で作らせた麻薬を販売して資金を作ります!

そして、巨額な政治献金をして、政治家を傀儡化!
東京地検・警視庁・公安・国税などの売国官僚に金をバラまいたり、
信者を配置したりして圧力機関を支配!
もちろん、各省庁にもポイントに、金と人を配置!

さらに、マスコミは電通を通じて圧力をかけたり、会社自体を買収したり、
エージェントやカルト信者を送り込んだり、金をバラ撒いたりしてコントロール!

こんな感じで、宗教団体経由の麻薬マネーと人脈の配置で、
裏支配の骨組みを作る訳です。
骨組みが出来たら、あとはしゃぶり尽くすだけ!

金で動く権力者達を使って、税金から国の資産から、何から何まで収奪します。
そして、さらに膨れ上がった資金で、
また新たに権力者を買収したり、傀儡を権力の座に送り込む。

こうして、権力中枢の腐敗が進んで行く訳です!


で、実際に今の状況を見てみると・・・

アメリカ・財界・官僚のためだけの政治をする野田政権!
無実の小沢さんを叩く創価学会付属東京地検!
オウムの平田が北朝鮮から帰国した事を隠し続ける創価学会付属警視庁!

マスコミはCIAの指示に従って、おかしな報道で国民を騙したりetc.

クッキリと、この構図が見えてますよね?

そう! アメリカ金融ユダヤ勢力とCIAが、
創価学会・統一教会を使って社会を裏支配している!
これが、今の日本という国の実態!

という事で、結局何が言いたいかというと、

創価学会や統一教会は、実は宗教団体じゃないんです!
本当の姿は、諜報機関であり、地下銀行だって事!



この辺の事をもっと良く知りたい方は、下記の動画を参照してください!

▼統一教会と創価学会と政治の関係(約10分)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=sLDpAkd2SR4



・・・・・・・国家中枢に入り込んだ統一教会・・・・・・・・・・・・・

東海アマさんのツイートより

健全な日本国家は日本社会党とともに消えたと断言してよい。

自民党独裁がはじまって暴走を抑止して
国家を健全に運命するあらゆる機能を蝕み、
獅子身中に入り込んだ統一教会などの寄生虫が
国家システムを食い荒らしていった。

あらゆるシステムが独裁側の利権のために腐敗させられていったのである。


国家システムが、独裁者たちの利権に奉仕するためのシステム
に変えられていったことにより、国家を維持するための機能が崩壊したのだ。

民衆の健全なライフスタイルや安全や健康を保証するシステムが失われ、
ただ利権を保全する目的にすり替えられていった。

これによって福島原発事故が起きたのである。


福島原発事故こそは日本という国が
すでに死んでいることを示した歴史的事件であった。

国民生活を守るためでなく
権力者の利権に奉仕するためだけの機関に成り下がっている現実を
脳天気で家畜のように洗脳されてきた国民の目に見せつけ、
自分たちは飼育され屠殺されて利用される家畜であると知らされた。


国家中枢に入り込んだ統一教会の寄生虫たちを見よ! 

80年代中曽根政権時代、すでに自民党運動員は枯渇し、
選挙ボランティアは統一教会青年部に委ねられた。

自民党は笹川財団の支援を受けていたからだ。

当選後、彼らは秘書になりキャリア官僚として法務・防衛・文部などに入り込み、
今では局長クラス。


笹川良一は戦前、朝鮮で岸信介とともに
麻薬を扱い莫大な利益を上げて陸軍に上納した。それがM資金だ。

A級戦犯となり絞首刑寸前に米軍に資金を渡して逃げ延びCIAスパイとなった。

朝鮮麻薬資金こそ自民党設立資金であり競艇バクチ事業を独占し
笹川財団→日本財団を設立、戦後の自民党権力に貢献した。


笹川良一の共同者は、岸信介(安倍晋三の祖父)
児玉誉士夫(児玉機関→CIA日本機関として松川三鷹など
戦後政治冤罪事件の真犯人と噂)
中曽根康弘、正力松太郎、賀屋興宣らである。

いずれもA級戦犯でありながら減刑され戦後自民党の中核となった。

全員が統一教会、文鮮明と深い友好関係にあった。


笹川良一と岸信介、児玉誉士夫は朝鮮で麻薬を売りつけて
巨額の資産を作った秘密工作員だった。

A級戦犯で絞首刑に遭う寸前、米軍に4000億提供して釈放された。

彼らの手足として活躍した盟友が文鮮明で、統一教会日本支部は
岸信介東京邸宅の隣に岸本人が誘致したものだ。


我々は日本の国家中枢に食い込んでいる統一教会の
寄生虫たちを駆除しなければならない。

だいたい見当をつけているが個人名を明らかにする必要がある。

すでに局長に近い位置だ。

文鮮明は「まず秘書として食い込み議員の秘密を握って中枢に入れ」と指示した。 


「健全な日本国家は村山富市内閣とともに終わった」ということは象徴的であった。

社会党村山政権の最初の仕事は、
それまで反対してきた原発を容認することだったからだ。

これで日本が終わったのだ。
 
土井たか子は後に衆院議長として
権力に君臨する姿を見せながら金正日政権を支持した。


統一教会がアメリカCIAに自由に操作されている下部機関であることは有名だが、
結局、日本の司法もまたCIAの下部機関にすぎない現実を思い知らされる。

中曽根政権時代に自民党選挙運動主体となった原理研を通じて
彼らが司法中枢に入り込んだのだ。


中曽根政権時代、大量の統一教会(原理研)会員が
選挙活動を担って議員秘書になり、その後政府中枢に送り込まれた。

今は各省庁トップです。

彼らを恐れてマスコミも日本人女性大量不明事件を一切報道しない。
今もなお純真な娘たちが性奴隷斡旋儀式(合同結婚式)
に洗脳されて送られているのです!


箱に入れられて蝶よ花よと大切に育てられた娘は簡単に洗脳されてしまい、
統一教会の魔手によって韓国に奴隷として売られます。

情報によれば、さらに中国の農村にも転売されて性奴隷にされているらしい。

子供のウチからホンモノを見分ける目を訓練させなければ
必ず洗脳工作にやられます。


すでに繰り返し書いていますが、
日本に統一教会を誘致したのは安倍晋三の祖父、岸信介です。

南平台の自宅の隣が日本支部でした。

だから安倍が統一教会の性奴隷送り込みイベント(合同結婚式)に
必ず祝電を送り続けるのです。

日本の純真な娘たちを韓国や中国の農村に奴隷として送り込む儀式です。


今から35年くらい前です。
名古屋市東区に銀映というストリップ劇場がり、友人と連れだって出かけた。

佳境になるころ十数名の若い女学生たちが入ってきて10分ほどで出て行った。

守山にあった統一教会洗脳合宿所から連れて来られたのです。

「これが悪魔の所行」という声が聞こえたのを記憶している


宮沢一家殺人事件が統一教会の仕業だとすれば、
事件が迷宮入りになるのも当然だ。


宮沢一家殺人事件が統一教会の仕業だとすれば、
事件が迷宮入りになるのも当然だ。

警察庁幹部にたくさんの原理研(統一教会)出身者が含まれているからだ。
 http://t.co/fZ1ClS6y

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@Lulu__19
広域処理を頑強に主張している宮城県の村井知事、
調べてみたら松下政経塾出身だった。成る程ね。
点と点が線で繋がった瞬間。
民主党執行部の殆どが松下政経塾出身で彼らの利益は
アメリカCIA、マスコミ支配は電通CIA、奴らはCIAを通して日本支配=日本破滅 ...


@AD790824
「1960~70年代に自民党は岸信介氏を受取代表として
米CIAから多額の資金提供を受けていた」(公的文書で裏付)それと時を同じくして
日本国内に米国GE社などが関わる原発が何基も建造され始める。
自民党と財界が国民を騙して原発を推進し、
今また安倍自民党が再稼動を公言するのもこの流れ。


@iiyama16
CIA→電通→マスコミという命令系統で支配された日本のマスコミは、
国民を洗脳する広報機関だ。
日本国民は真実情報が隠蔽されるので知ることができない。
このため、放射性物質を1年半も吸いながら脳天気に生きていられるワケ。
だが、東京新聞、琉球新報、日刊ゲンダイだ
けは例外。応援したいよな!


@AmboTakashi

統一協会がいわゆる「従軍慰安婦」問題を煽っているのは
良く知られている事実だが、逆に、日本で反韓を煽っているネトウヨ系団体
の背後にも、統一協会が隠れているわけです。
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/10/post-1269.html (リンク切れ)


@subrosa_605
安倍晋三←統一教会は有名ですよね!?
@lllpuplll
(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル 【安倍晋三の正体】この国に巣食う悪魔の正体
http://www.youtube.com/watch?v=EIC9CEpF--o


@mitobot3
韓国 統一教会。何百万もの献金をすれば魂が救われると説く。
場合によっては、家まで取られる。元信者「文鮮明は悪魔です」
文部科学省 はいつ迄この聖書を利用した詐欺団体に
宗教法人の認可を与え続けるのですか?

@mitobot3
被害相談は約25年間に計3万2670件、被害相談合計は1129億円を超え、
統一教会 の被害は深刻で異常。http://t.co/1WwtOYaE
文部科学省 はいつ迄、キリスト者からキリスト教と認められてない 犯罪者団体を
野放しにするのですか?


自民党・CIA・統一教会・北朝鮮が一体物だという事実がよくわかる秀逸な資料集
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201007/article_48.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月21日:追記

@tokaiama
米CIAとイスラエル、モサド、韓国KCIAは一体の組織と見ていい。
配下の工作機関として統一教会があり
エホバ証人やモルモン教も使われてるとの噂あり。
ヘッドは米政府でなくロックフェラーであり背後にイルミナティがいる。


@tokaiama
日本にもCIAなみの秘密諜報機関があるという噂は根強い。
内閣情報局ではなく、笹川財団や児玉機関などの延長にあり、
各務原や習志野の自衛隊エリート部隊が関わっている。すでに半世紀の歴史。
闇に隠れ報道関係者や石井議員などの暗殺にかかわってきた。
創価学会を利用していると聞いた

@sitosiyoko8
よこ八も、宗教組織を利用した、そのような組織を聞いたことが有ります。
ただ、CIAと異なり、日本国内だけの活躍で、
日本の民主主義破壊活動が任務らしい、国外で国益?を目的としていない活動。
宗教組織なので、ほとんどボランティアだと、の情報。

@tokaiama
日本の謀略諜報組織には表部隊と裏部隊がいる。
両方とも笹川財団がかかわっている。
表には日本会議、国際勝共連合(統一教会)がかかわり、
裏には、まだ誰も知らない諜報軍事組織がある。
田母神がトップの一員で自衛隊現職が含まれる聞いてるが実態は不明。

@sitosiyoko8
詳しいですね、ありがとうございます。
よこ八も統一教会らしいと認識していました。
鳩山元総理が「アメリカからの既得権を得た官僚の圧力に、屈服・・・・」
と言う証言の、このアメリカからの既得権は、
この笹川財団の事かもしれませんね、
また、詳しい情報が有りましたら教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この情報を拡散すべきだと思う方は
↓ このボタンをクリックしてください。
ランキングが上がって多くの人に読んでもらえるようになります。

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。