泣いて生まれてきたけれど

情報が命に直結する時代


テーマ:


@hosodekinai
米国ワクチン専門分野のトップ科学者、
モーリス・ハイルマン博士は公の場で暴露した。
「ワクチンの中には40種類以上の生きたウィルスが入っている。
例えば不妊薬、黄熱病、白血病、エイズ、そして癌。」


@sige2g
元国立公衆衛生院疫学部感染症室長・母里啓子氏 
「インフルエンザワクチン、どうしてみんな打つのでしょう。
もちろん効くと思ってるからでしょう?
でも、まったくと言っていいほど効かないのですよ。
これは私たちウイルスを学んだ者にとっては常識です。」


@jikannganai
アイゼンスタイン医師 「ワクチンにより撲滅した病気は1つもない。
衛生状態がよくなって減ってきたはずの病気が、
ワクチンが流行ったことからまた増えている。」 
オバマ大統領は国民にはワクチンをすすめたが、娘の接種は拒否した。


@jikannganai
自閉症が増加し続けている、ギランバレー症候群が増えているのも、
間違いなくワクチンが関与しており、ワクチンの中の水銀でしょう。
白人の国では水銀無し、有色人種の国では水銀添加と露骨です


@shinejay
マサチューセッツ州では、新型インフルエンザワクチンの接種を拒否すると、
1日1,000ドルの罰金と30日間の拘置が科せられるそうです。
※日本円にして1日10万円、30日で300万円!
どうしてこんな法律ができるのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@nanami1974
ハァ?(゚Д゚) 小児ワクチンで乳児3人死亡 NHKニュース
 http://nhk.jp/N41m6SNR (リンク切れ)
接種して死亡したケースがこれまでに合わせて16例報告されていますが、
いずれも接種との明確な因果関係は認められないことから、
厚生労働省はワクチンの接種を行っても問題はないと…


「子宮頸がんワクチン」で14歳の中学生死亡(日本)
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/0bfae2f6d8e8441b8e65a610538e005c


@keijimoriiVet
また子宮頸がんワクチン後の死亡者が増えました。
http://p.tl/D0tn 男の子の死亡が目立ちますが、
何故男の子まで子宮頸がんワクチンを接種するのか・・。


@touyoui
死亡者が続発したインドの事件をきっかけに、
今や世界中に飛び火​している子宮けいがんワクチンプログラムの停止要求。
犠牲になられた世界中の家族や、
ワクチンの有効性に疑問を抱く医​師等の専門家が中心となり、
真相究明グループを立ち上げ​。 http://truthaboutgardasil.org/ (英語)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@bullet358
うちの近所の病院に勤める看護師さん2名も
「子宮頚がんワクチンは絶対に打たないで」
とこっそり知り合いに教えている。
あのワクチン、マイクロチップが入ってるともいうしね。
不妊化、チップ埋め込み、副作用…
製薬会社が儲けながら、口減らし。


@MasaNagase
米国P&Gが開発した注射針の穴を通り、密かに
人間の体内に埋め込まれているマイクロ受発信機、
すべての電子メールや携帯電話の会話が盗聴され蓄積されている仕組み、
故意に人間を病気にさせて儲ける米国薬品業界の闇など。
http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI&NR=1  


@noerin311
やっぱり準備は着々のようです!
【アメリカ国家安全保障局が過去最大級の「情報監視センター」を建設中】
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=269036
~その目的は通信衛星や地下ケーブルあるいは
海底ケーブルを含む「世界中のあらゆる通信網」に介入し、
それらを解読、分析、保存、あるいは妨害する。


@niwayamayuki
それと、イオンにペット部門があると聞いたので行ってみた。
そうしたらなんとかわいい、子犬ちゃん!18万円!
値段もビックリだけど、健康診断とか
チップを埋め込まれているそうで、他に3万5000円かかるそう。
私は動物は購入したことないけど、何で、チップ埋め込むのか。
注射で埋め込むらしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://higasinoko-tan.seesaa.net/category/7318570-1.html より

すべてシナリオ通りのようです。
ベルギー主導でビーストによるコンピュータ管理を行うと言うことです。

チップ注入はインフルエンザワクチンから人体に投入するようです。
こんなに小さいみたいです(汗)



オクラホマ州では、このワクチンを接種するか、
あるいはマイクロチップを注入するブレスレットを付けられ
バスで強制収容所に運ばれるかのいずれかであるという、
信じがたい法律が可決したという。
その中のある博士の言葉では、「仮想的虐殺」か
「仮想的自殺」かのいずれかだというのである。↓


【実際に可決された米国での強制摂取法案参照】
米国はワクチンを強制接種させる法案を可決している。

マサチューセッツ州の上院議会は、
インフルエンザの大流行が起これば、
いつでも州知事の一声で独裁体制を押し付けることができるという、
インフルエンザのパンデミックに関する法案S 2028を可決した。
ご存知のように、まるで彼らが画策する法案であるかのようだ。

この法案は、州衛生局長、法執行官、医療関係の職員に
以下の権限を与えている。

【法案詳細】

*人々へのワクチン接種

*礼状なしの家宅侵入

*人々の意思に反する検疫

*警察官が隔離ないし検疫命令に違反したと考える者を令状なしで逮捕すること

*これに違反した者に対する拘留もしくは一日千ドルの罰金

同様の隔離命令が、
フロリダ、ワシントン、アイオワ、ノースキャロライナで実行されようとしている。 

残りの州もそれに続くだろうし、同様のことが世界中で計画されている。

( ※2009年の記事 )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『強制ワクチン接種へ 
「民主」党政府は殺人集団、日本は大量殺戮実験場』
http://ameblo.jp/eva-omega/entry-11185353604.html
「政府は、強い毒性と感染力を持つ新型インフルエンザの
国内流行が予想される場合、
国民の安全確保のため、
原則として全国民に予防接種を行う方針を固めた。」
(2012年3月6日14時36分 読売新聞)


【緊急】危険な子宮頸がんワクチン、ついに定期予防接種へ!
不妊化・人口削減計画、着々と進行か-売国在日本政府を潰せ!
http://www.news-us.jp/article/261283648.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@AmboTakashi
子宮頸がんワクチン=断種ワクチンを推進し、
人口削減計画の片棒を担いでいる団体「新日本婦人の会」
こいつら何者だ?

@kinokokumi
溝口さんサイコー!子宮頸がん「不妊ワクチン」バトル
【新日本婦人会 VS 京都のおばちゃん】
 http://www.youtube.com/watch?v=HYLucO1wuzs&feature=player_embedded

↑おすすめ!!! (音声のみ 7分37秒)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@shinejayさんのツイート

「新型インフルエンザ・ワクチン」は断種ワクチンだった!
この物質「アジュバント MF-59(Adguvant MF-59)」の祖先は、
そもそもペットを不妊にすることが目的で作られた「1998年のペット用ワクチン」
に仕込まれた「アジュバント-9」であったという。
 
このペット用の「アジュバント-9(Adguvant 9)」を
人間用に開発したものが「アジュバント MF-59(Adguvant MF-59)」である。

この物質の副作用の詳細は分かっていないが、ワクチン接種した動物を
永久に不妊症にすることだけは確かであるようだ。

それは、子宮頸がんワクチンにおいても、例外ではありません。

本来、人の命を守る役目を担うはずの製薬会社、
医療機関および政府が、接種を考慮するのに必要な情報を
わかりやすく国民に提供せず、良い面ばかりを伝えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@23iki
これ、注射への拒否反応だとか言ってるけど違うと思う。
うちの子も含め友人たち摂取後次の日部活出来ないほどだるい。
危ないよコレ。 子宮頸がんワクチン接種後に失神567件報告
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120627-OYT1T01109.htm?from=tw 
(リンク切れ)

@GeorgeBowWow
絶対に打ってはなりません。子供が産めなくなります。

@23iki
ワクチンの説明書に劇薬、効果は不明と記述あり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@Mick21rubyさんのツイート

皆さん、インフルエンザの予防接種は絶対に打たないでください。
子宮頸癌も、肺炎球菌も、何もかも全部。
ワクチンの効果は無いとFDAは知っています。
知っていて認可を出しています。
ご自分で調べる医師は自分にも家族にも患者さんにも打ちません。
勧めるのは誰か?AC。マスゴミです。利権絡み。

ワクチンもTPPに関係しています。
日本はいいカモにされています。
大体、ウィルスがいきなり血液に入る事は無く、
血液中に抗体が出来ても意味無いのです。
311の後、ACに依って大々的にCMされたのは…子宮頸癌、でした。
どれも断種の為のワクチン、利権絡み。
害は有っても、効果無し、です。

FDA!米食品医薬品局!
「優生学」に基づき、危険なモノ全~部スルーOK!を出す所です。
ワクチン(製薬会社)、除草剤に遺伝子組み替え(モンサント)、食品添加物。
全部、利権絡み。
TPP参加したら、除草剤と同じ技術で作られた食品に
添加物たっぷりの加工食品、ワクチンを強制接種されます!

子宮頸癌ワクチンの中身。アジュバンド=免疫増強剤。
沈降性→水酸化アルミ→脳内の運動ニューロンを死滅させる。
油性→肉腫形成。サーバリクスはこの混合型で最新型。
つまり、長期的な副作用に於いて未知数。
製薬会社にとって、日本人はいいカモだ。二つ返事で引き受ける。

2003年3月31日、米FDA
 「HPV(ヒトパピローマウイルス)は、子宮頸癌と関連性が無い」と発表。
 →311の後、ACに依って意図的に何度も×2流された子宮頸癌ワクチンのCM。
ガーダシルとサーバリクスで製薬会社が
どんだけぼろ儲けをしたかは、ご承知の通りである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@touyoui
子宮頸がん検診でクーポン発行、「ご褒美」に県内ホテルやレストランで
/神奈川http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1208180015/
ギャグですか?
そしてこれに騙される日本人は、
それ以上に頭が悪いってことでいいんでしょうか?
さあみんな、世界基準の人類削減に貢献するのだ!

@mikiki19
『自分へのご褒美』 http://amba.to/PDwDLA 
癌細胞のエサになりそうな食事ばかり厳選されてますね。
それで製薬会社も医者もレストランも、
 このキャンペーンを企画している広告代理店 も、 皆がハッピーになるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@touyoui
 ちなみに予防接種って、同時接種すればするほど、単体接種とカウントできて、
単独接種分の委託料をぼったくれる仕組みなんですが・・・なにか?
一部地域だけで数千万の過払いが発覚。
そりゃうはうはだもん、子供が生きようが死のうが知ったこっちゃないよね・・・
あ、やべ、何か言いました?私?

@touyoui
予防接種間隔の変更・任意接種ワクチンの定期化で4つの要望書
/日本小児科学会が提出。小児科医が絶賛ツイートの嵐。
 子供を殺すためなら、我々は手段を選らばへんで~。
http://mtpro.medical-tribune.co.jp/mtpronews/1209/1209067.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


@natsu_yuki_blog
主に不妊症、そして白血病、あとは若年性の脳炎ですね。
重金属とか別の病気のウイルスを一定に混ぜて、広く薄く病人を増やし、
異常児率をあげて人口を減らさせる。ワクチン兵器ですね 
http://tamekiyo.com/documents/mercola/hpv.php 


@hosodekinai
WHOは1974年から人々を不妊にするワクチンの開発に取り組んできた。
スクワリンや水銀といったものがはいった
ワクチンの強制接種がはじまる日がくる。
しかも表面的には「自主的な選択による接種」の名のもとにだ。


「ワクチンを使用した人口削減計画をみると、
WHOが世界の人々の健康に寄与するという表の顔の裏側で、
国連の一部組織として、各種ワクチンを用いた
世界的規模の長期的人口統制計画を担ってきた団体であることがわかります。」
http://thinker-japan.com/dontvaccinatedkouhan.html


WHOはあなたを殺そうとしている? (WHO)-世界保健機関の事実と噂
http://satehate.exblog.jp/12470091/


「世界の人口は半分に減らす必要がある」ヘンリー・キッシンジャー
http://zaiseijapan.blog.fc2.com/blog-entry-929.html


@84guchi
人口統制したがっているのが伺えるD・ロックフェラーの演説
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=264404
・・・最近、子宮頸がん防止のワクチン摂取が義務づけられました。
ネットでは「不妊の危険性」などが広く騒がれていますが、
テレビではまったく言及されていません。・・・ヤバイですね、これ


@tomatokarry
【子宮頸がんワクチンも人口削減計画の一手】
おいおいっ、人口の安定化っていったか今!?
人工的にやると!?平成の黒幕つらつら語る、
人類牧畜化計画→ http://bit.ly/JhVaYO


【緊急アピール】 子宮頚がん予防ワクチンは
「民族根絶やしワクチン」です! http://bit.ly/LVkCSd

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


@shimazu_norie
『中1から高1の女子50%が、子宮頸がんワクチンを既に予防したんですって!』
と、グラクソという製薬会社が新聞に全面広告を出している。
膨大な広告費で買収されたマスゴミは真実を伝えることができないけど、
このワクチンを接種すると不妊になるよ。
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html


@touyoui
さすがぐらくそ。ワクチンのためなら手段は選ばんね。
これで何人くらいカモれるかな? http://fb.me/1VwDWRv3y


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@touyoui
ワクチンと自閉症との関​連が認められ、訴えを起こしていた家族に対して
百五十万ドルの賠​償金支払いが裁定された。
FOX NEWS http://video.foxnews.com/v/​4336206/​proof-of-vaccine-autism-link
(リンク切れ)


米国の子どもの自閉症、10年間で78%増加
http://www.cnn.co.jp/usa/30006069.html (リンク切れ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワクチンとフッ素による大衆管理
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=1W-_WT7k-IA
の書き起こし
http://bit.ly/RADtne より

インフルエンザワクチンには水銀が入っている。
ワクチンの保存料チロメサールは水銀で、
それはここ10年から15年で急増している。
自閉症と直接関係している。

カート・ウォーラ―博士はワクチンの保存料が
自閉症の急増の原因であるといいます。
1987年には5000人に1人だった精神発育障害が、
2004年には166人に1人の割合まで急増しています。

体内に注入されるチロメサールの量の増加により、
水銀毒の専門家であるケンタッキー大学のヘイリー博士は、
チメロサールが脳神経の損傷の原因である可能性を指摘しています。
とくに水銀を体外に排出できない幼児には危険です。

水銀は私たちが知っているなかでも最も強力な毒物です。
それより致命的な物質はなかなかありません。
これはカルガリー大学の実験映像ですが、
水銀がたちまちニューロン(神経細胞)を破壊している様子がみえます。


これは医学界における狂気だ。これまでに何千人もの子供の脳を破壊してきた。
この神経毒を今でも使い続けているのです。

FDA(連邦医薬品局)やEPA(アメリカ環境庁)の安全基準の400倍もの量
の水銀を子供たちに注射しているのです。
生まれてすぐB型肝炎ワクチンを打たれる乳児もいるのです。

EPAの安全基準によれば、そのワクチンを安全に消化するには
125キロの体重が必要であるとされています。
―ロバートFケネディJR―


何年もかけた化学的調査でもこの保存料の危険性を証明できませんでしたが、
最近、国立自閉症協会はCDC(米国疾病管理センター)のデータを引用し、
水銀の入ったワクチンを接種された子供は
通常の27倍も自閉症になりやすいと発表しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レックス

『創価TBSが「子宮頸がんワクチン」を
あたかも必要なもののように宣伝しています。』
http://bit.ly/H10qOr ←創価と医療業界は利権で繋がっています!



@kitami2012
子宮頸がんワクチンのサーバリックス。使ってるのは「日本だけ」。
他の国では、不妊等その危険性、摂取時の気絶等、
害がありすぎて使用されていないのが真実。
日本だけなぜか「国をあげたキャンペーンがなされていて、
医療従事者の間では、日本は人体実験をしている」と揶揄されている。
内緒だけど…


@junna311
マスコミだけを信じてる人には
調べるという観念自体が思い浮かんでこないのだと。
避難費用をケチって避難させないのに、1本5万?だかのワクチン費用を
全部負担で無料に?利権以外に何が?
「子宮頸がんワクチンの危険性」海外では死亡例多数 http://ow.ly/6rS3G


@chunichi_medi
「岐阜にワクチン工場 インフル用、昆虫細胞で培養」
遺伝子組み換え技術を使い、
昆虫の細胞からインフルエンザワクチンなどを製造。
4月に着工、バイオ医薬品工場としては世界最大級。
http://t.co/Yaif7PQj


@touyoui 
ちなみに小児科に限りませんが、
ワクチン推進する人とその被害を検証する人が同じです。 
http://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/2r9852000002eqka.html


@yamatotake_2
"全く必要のない、全く効かない「子宮頸がん予防ワクチン」接種はすぐ中止を!
- 宮城県大崎市 | さとう内科循環器科医院 | 宮城県大崎市 内科 循環器科"
( http://bit.ly/MbnOfW  )


@dmburg
なんだ子宮頸癌ワクチン、開発した研究者自身が、危ないって警告してるじゃん。
しかも当該の癌予防の効果は実質的にゼロだって。
犠牲になった女性たちが可哀想すぎる。Gardasil Researcher Speaks Out
http://www.cbsnews.com/stories/2009/08/19/cbsnews_investigates/main5253431.shtml?tag=socsh (英語) 


@keijimoriiVet
カリフォルニアでは百日咳のワクチンを
打たない子は学校から締め出されるようになってきたという報道。
http://t.co/o7kJip70 (英語)
 ちなみにマサチューセッツ州では
児童のワクチン接種を拒否する保護者は告訴なしに強制収監される。


@nihonjintamasii
内部告発!大問題だ!
【海外震災義援金がワクチン接種の補助金に】。
http://bit.ly/uBYUgv
高齢者への「肺炎球菌ワクチン」接種。
1人8千円の接種費は日赤が全額負担。
事業費は14億円。
復興支援のため日赤に寄せられた「海外救援金」が財源。
義援金が製薬メーカーの売上に!


「アメリカ食品医薬品局がエイズワクチンの臨床試験を認可して
臨床試験が行われエイズウィルスは入っていないけど
エイズの遺伝子の入ったワクチンを接種する実験に参加した人達が1836人いて、
そのうち172人が感染しちゃったらしいよ(^^;) 」
http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11245041412.html


@natsu_yuki_blog
逆にポリオワクチンを打ってポリオになることはあっても防御は出来ない。
そのうえ20種類と言われるガンをはじめとするウイルス病原菌を与えられ、
下手すると不妊になる。
いろいろ情報があるので周りに教えてあげてください。
http://t.co/TVVPIZvv




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この情報を拡散すべきだと思う方は
↓ このボタンをクリックしてください。
ランキングが上がって多くの人に読んでもらえるようになります。

にほんブログ村


AD
いいね!(14)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。