お疲れ様です!


自分に息子が出来た時からの目標が今日達成されました。

サッカーの試合にスタメンで親子で出ること。

伊勢崎市のサッカーの大会に長男は助っ人として同じチームの一員として参加しました。お相手はサブメンバーでしたが県内の社会人一部の強豪。

同サイドでサイドハーフとサイドバックで出ましたが、本当に楽しく成長を感じながらサッカー出来ました。終了間際の失点で惜しくも敗れてしまいましたが。

また同じチームで試合に出れるまで現役でやろうと思いました。

一緒にいると成長してるかどうかわかりませんでしたが今後が楽しみになりました。

まずは生涯一つ目の目標が達成された記念日になりました。金子でしたサッカー


AD

集まりが悪いなぁ

テーマ:
お疲れ様です!


今宵、一年振りに高校のサッカー部の集まりが⚽️

毎年毎年、人数が減っていき、今年は半分になりそうです。

さすがにこの歳になると子供のこと仕事、そして…


体のことでやむなく出席出来ないメンバーがガーン


未だに元気にサッカーやってられるのも毎日、健康に気をつけて身体を鍛えてるからこそなんだなと思います。

自分以外は内勤者ばかりですし、自分は毎日がトレーニングに近いですからてへぺろうさぎ


さぁさぁ行ってきますショックなうさぎ金子でしたサッカー
AD

こまめに

テーマ:
お疲れ様です!


最近気になっていた商品が


{17A70CCD-7452-4F1F-BFCA-7EBA8FD15A97}

ファミリーマートに置いてあるヘルシースナッキングという商品で

コンセプトがこまめに食べて極度な空腹状態をつくらず一気にたくさん食べてしまうことを防ぐスマートな生活習慣だそうで


確かに食事の回数増やして量を減らしたほうがダイエットにも体にいいらしいです。



タンパク質と食物繊維が豊富に入ってるチョコレートなんで食べ過ぎなければオススメ出来ますね〜金子でしたサッカー
AD