こどモン
















2016-02-03 09:00:00

少し大人になれた気がしました…。

テーマ:お出かけ日記(青森県)

先日の夜に、我が家で起きたことです。




夜ご飯後、Y氏旦那が一言。
「“美味い”って言えるご飯が食べたい~・・・


それを聞いたme
「なっ、何て失礼なヤツなんだぁ~え゛!




確かに毎日こどモンのお世話をしながらの料理、
大したモンは作れてませんよ。


それでも何とか頑張ってるのにぃ…。




「不味い夜ご飯で悪かったねぇ!」と、
meがキレると、慌てたY氏旦那が一言。


「夜ご飯のことじゃ~ないよ!
いつも行くショッピングセンターの、
フードコートのことだよ。」


「嘘つけ~! めっちゃムカつく~!!」と、
以前のmeなら大爆発して怒りだす、
ところですが…。




こどモンの前で、怒った顔見せたくないなぁ、
そう思ってこどモンの顔を見ると、
自然と怒りが治まりました。


少し大人になれた気がしました、いや…。




こどモンに、大人にしてもらった感じですね、
ありがとよ、こどモンドキドキ


これからはY氏旦那の言うことは、
聞き流してやろうと思います!




話変わって先日3人で、青森県三沢市にある、
青森県立三沢航空科学館に行きました。

2016020201

こどモン動き回って、楽しそうでした。


しかし誰よりも楽しんだのは、Y氏旦那
こやつはまだまだ、大人になれないだろう…。





すなこ。は、ブログランキングに参加しとります。


下のボタンポチッと押してくださると、

Y氏旦那こどモンmeが、元気になれますアップ


もしよろしければ、ポチッてやってください(≧▽≦)/



1コめがコチラ




2コめがコチラ




押してくださった方々のポイントが、

ランキングに反映されております。


毎度押してくださり、感謝と嬉しさでいっぱいですラブ


他にもステキングブログが沢山あるので、

是非ご覧くださいですパソコン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すなこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。