こどモン
















2011-11-07 10:00:00

すなこ。ドライブ2011[No.05・三崎]その2

テーマ:お出かけ日記(関東)

2011年10月23日(日)は、Y氏旦那と、

フォレスナ~号(FORESTER)で、ドライブに行ってきました車DASH!


今回の目的は、まぐろうお座と、儀式ソフトクリームと、パン食パンです('-^*)/





三崎で朝イチでまぐろを堪能した、Y氏旦那

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011110308

生まれ故郷の、青森の海を思い出したのか?

何故か、たそがれはじめました。


しかし、次の目的地が待っているので、

早々に、たそがれ切り上げてもらいました(`ε´)ハヤクゥ~





三崎をあとにして、フォレスナ~号を走らせて、

国道134号を北上し、横須賀市に突入しました車DASH!


AM10:00、この日2つめの目的地に到着です旗

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011110601

関口牧場で、儀式を行っちゃいまひょ~ソフトクリーム




しかしOPENはAM11:00、1時間の我慢です時計

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011110602

牧場なので、かわいいシ~ウ~メ~メ~が沢山いたので、

激写したり、2人散歩しながら待ちました(((-x-)))ウズウズ…


OPEN20分前くらいから、続々とお客さんが着はじめて、

OPEN直後には、20人くらいの人達が並んでました(゚Д゚)スゲー




モチのロンme達は、1番乗りでソフトをGetですグッド!

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011110603

右がmeが頼んだ、ミルクカップ型コーン

左がY氏旦那が頼んだ、ミルクミックスコーンです。


ミルクはフワフワな舌触りで、この大きさでも、

ペロリと一気に食べられちゃいました。


は初めて食べましたが、これが意外にウマウマ~( ´艸`)

1時間待った甲斐があったってモンです音譜




この日はミルクでしたが…

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011110604

実は関口牧場は、60種類3日ずつ変わって、

楽しめるそうですヽ(*'0'*)/オォ~


me「これからは、この近くに住むべきやと思う!」


Y氏旦那「会社遠いから、ダメ!」


me「チェ、ケチ~、Y氏旦那のクセにぃ~」


Y氏旦那「どういう意味~!?」


はい、me達夫婦プチ喧嘩です(^▽^;)アハハ





ソフトを堪能したあとは、フォレスナ~号を走らせて、

再び国道134号を北上し、葉山町に突入しました車DASH!


AM11:50、この日3つめの目的地に到着です旗

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011110605

ブレドールで、お土産パンを買っちゃいまひょ~食パン




種類が沢山あって、迷っちゃいましたが、

今回me達が購入したのは、コチラ!

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011110606

上がミルクフランス、下がメロンパンと、

りんごのピザじゃがめんたいです。


どのパンも、パン好きmeには、タマランチ会長でした!

2人で一気にペロリ、ウマウマウマ~でした( ´艸`)





ブレドールをあとにして、横浜横須賀道路に乗り、

環八通りの渋滞を何とか抜けて、帰路に就きました。


PM2:30には家に着き、AM3:30起きだったme達

昼寝したのは、言うまでもありませんぐぅぐぅ顔



皆さんはこれからの時期、

どんなイベントに参加予定ですか~?


オススメイベントがありましたら、

是非教えてください~(-^□^-)ヨロシクデス♪





すなこ。は、ブログランキング参加しとります。


今日のレポで、60種類のソフトはすごい!と、

牧場の近所に住みたくなってくださった方は、

下のボタンポチッと押してやってください!


1コめがコチラ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2コめがコチラ


人気ブログランキングへ


押してくださった方々のポイントが、ランキングに反映されております。

毎度押してくださり、感謝と嬉しさでいっぱいですラブ


他にもステキングブログが沢山あるので、

是非ご覧くださいですパソコン

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

すなこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■Re:無題

>鞍馬~風の中の住人~さんへ。

コメントありがとうございますです(ж>▽<)y

結婚式の記事、拝見しました。
いや~お幸せそうで、羨ましいです☆
これからも、お2人で人生楽しく歩んでください。

me達も、負けないように、頑張りますです♪

23 ■Re:けんかするほど仲がいいと言いまして…

>お~さん(仮称)さんへ。

コメントありがとうございますです(ж>▽<)y

心配してました!!!!!
アメブロが繋がらなくて、どうしたんだろうと
思ってましたが、ブログをお引越しされたん
ですね。ヨカッタです(:;)

これからも、よろしくお願いいたします!

え~喧嘩が羨ましいなんて、嘘ですよね~?
惰性で過ごすとは、逆にどんなモンなのか、
やってみたいですね(^皿^)

リンゴのお菓子、お好きなんですね!
リンゴ生産量全国一位の青森県出身の、
Y氏旦那が聞いたら、喜びます(^▽^)

22 ■Re:こんぱんみぃ~♪

>ビバ♪やきまんじゅうさんへ。

コメントありがとうございますです(ж>▽<)y

ビバ♪さんは、沢山走られてて、
meも羨ましいと思いながら、ブログ拝見させて
もらってますです(*^^*)/

me達のウマウマベスト10ですか~
いや~何がランクインしますかね?
me達も考えるのが、めっちゃ大変です!!
世の中、ウマウマが多すぎて、困りますね♪

21 ■Re:60種( ◎o◎ )

>Jさんへ。

コメントありがとうございますです(ж>▽<)y

このたそがれポーズ…Y氏旦那は、
めっちゃ嬉しそうにやってました(-0-;)
普通、断りますよね(爆)

Jさんは、フランスパン好き、Y氏旦那も、
フランスパン好きなんですよ!
あの硬さが、タマランチ会長みたいですね(^3^)

20 ■Re:こっ、これは・・・(@_@&#59;)

>フチコマさんへ。

コメントありがとうございますです(ж>▽<)y

60種類なんて、meも見たことないですよ!!
そげなに種類が作れるソフトクリーム…
まだまだ調べないとダメですね(☆☆)

儀式の館って言うと…めっちゃ怪しく感じたのは
meだけでしょうか!?
ソフトの館にしたら、かわいらしい感じですよ♪
是非フチコマさんも、訪れてくださいです(^0^)

19 ■Re:こんばんは(^^)

>ピンチョロさんへ。

コメントありがとうございますです(ж>▽<)y

関口牧場の近くに住めたら、3日に1回、
儀式が出来るんです! 最高ですよね(*^^*)

ピンチョロさんの楽しみなイベントは、
モーターショーですか~♪
2年に1度の祭典ですね☆

バイクも出ますかね? 楽しみですね(^皿^)

18 ■Re:こんばんわ~

>あたろっちさんへ。

コメントありがとうございますです(ж>▽<)y

コチラのソフトは、混ぜたタイプと、
上下タイプが出来るんです、珍しいですよね~
柿味なんて、初でしたが、ウマウマでした♪

60種類、どうやったら全部食べることが
出来るのか…もう働くしかないんでしょうか!!

ミルクフランス、meが1番楽しみにしていた
パンだったんです。ハードなパンにミルクが
マッチして、幸せウマウマ~でした(*^^*)

セーラーでY氏旦那が海に…
想像したら、めっちゃ笑えてきちゃいました(爆)

17 ■Re:俺も黄昏てぇ~なぁ~

>hideさんへ。

コメントありがとうございますです(ж>▽<)y

hideさん、足乗っけた姿、めっちゃ様に
なりそうな予感がしますよ(☆0☆)
是非是非、足を乗っけるためだけに、
三崎を訪れてみてくださいです~♪

Y氏旦那と、ドチラが哀愁漂いますかね(^皿^)

16 ■Re:無題

>キリンさんへ。

コメントありがとうございますです(ж>▽<)y

Y氏旦那、カッコいいポーズは似合いませんが、
なぜか哀愁漂うポーズをさせたら、結構
キマっちゃうんですよね~(・ω・;)

りんごのピザ、りんごの甘さが増して、
あっちゅ~間にペロリでした♪
1人1つ買うべきでした(^^;)

キリンさんは調理パンがお好きなんですね!
meは、メンチカツが入ったパンが大好きです☆

15 ■Re:こんにちは^^

>hirさんへ。

コメントありがとうございますです(ж>▽<)y

マグロ好きな人は多いですよね~
me達昔は、脂が多い、中トロなどが好きでした
が…最近は、脂が少ない、赤身が好きです…

べっ、別に年を取ったからでは、ないんですよ~

是非マグロ食べに行ってくださいです♪
レポ、期待しておりますです(*^0^*)

14 ■Re:開店待ち…

>ヨッスィーさんへ。

コメントありがとうございますです(ж>▽<)y

儀式の開店待ちなんて、日常茶飯事です♪
食べたい物のためなら…妥協はしませ~ん!

柿のソフト、ほのかな柿の味で、めっちゃ
ウマウマでした(^^) またすぐにでも、
食べに行きたくなっちゃいますよ☆

13 ■Re:無題

>のーんさんへ。

コメントありがとうございますです(ж>▽<)y

喧嘩の理由、毎回ショボいんです(爆)
翌日思い出すと、なんであんなことで
怒ったのか、昨日の自分に「?」になって
しまっています(^^;)

60種類、meも全部食べてみたいんです!
もう近くに移り住むしか…
神奈川県民になりたいです!!

12 ■無題

相変わらず食べまくりしていますね(笑)

ご無沙汰ですが元気そうで何よりです。

11 ■けんかするほど仲がいいと言いまして…

けんかもせずに惰性ですごしている
我が家から見るとうらやましい限りで
ございますw

グルメネタ的にはリンゴのお菓子が
好きな私的にはリンゴのピザが
とっても気になりマスカラス!

10 ■こんぱんみぃ~♪

相変わらずウマウマなものばっかり食べててうらやましい~☆
こんどすなこ。さんY氏旦那さんのウマウマベスト10を企画してください♪

9 ■60種( ◎o◎ )

すなこ。さん こんにちは~♪

たそがれY氏旦那さんのオープニングですね~( ^m^ )
たそがれ中をピシャと切るすなこ。さんナイスです( ^皿^ )

60種のソフトすごいですね~
全種制覇してみたいですね( ^^ b

パンもなんともおいしそう~♪
フランスパン好きなのでミルクフランス食べた~い(笑)

8 ■こっ、これは・・・(@_@;)

60種あるソフトとは・・・
確かに近くに住みたいかも
正に儀式の館と言うべきところですな~

7 ■こんばんは(^^)

私も関口牧場の近くに住みたいです(笑)
全種制覇したいですよねぇ~\(^o^)/

これから1番楽しみなイベントは
モーターショーです!

6 ■こんばんわ~

開店待ちで儀式とはさすがッスね~
ミルクと柿のミックスは上下にミックスなんですね!
面白い!
フワフワ食感のミルクソフト食べてみたいッス。

それにしても60種類は凄いですね
赤しそってw
ブルーベリーチーズ、苺ホワイトチョコとか気になりますね

オシャレで美味しそうなパンも食べてみたい。
ミルクフランスがとても気になりますw

たそがれY氏さん、キマってますよw
こんどは、セーラーでお願いしま~す。

5 ■俺も黄昏てぇ~なぁ~

いいなぁ~Y氏・・・

でも・・あの・・・海のトコの足乗っけのアレ・・・・

そう!!アレがちっちゃいな。

足乗っけのアレはもうチョイでかくないとね!!

俺も今度足乗っけのアレに足乗っけて黄昏るのだ!!!!

4 ■無題

Y氏旦那さん、様になってますね~?
さすがすなこ。さんが選んだお人。
牛を食べたり羊を食べたりと思ったら違うんですね。
りんごのピザはどんな味なんでしょうか?
私はやっぱり調理パンが好きです。

3 ■こんにちは^^

決めまして。

僕もここ行きます!
マグロも食べたいし、じゃがめんたい・・・
たまらんです(-ε-。)

来週天気よければ行ってみます!

2 ■開店待ち…

こんにちは。
「儀式」のために、開店待ち。。。
さすがです。
感服いたしました。。。
「柿のアイス」・・・想像できないなぁ~…
ほんのりとした甘さなんでしょうか?

1 ■無題

喧嘩の理由も凄いですが

60種類のアイスにも驚きです(・∀・)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。