こどモン
















2011-09-29 10:00:00

すなこ。2011お盆帰省旅、8/16~20編

テーマ:お出かけ日記(九州)

すなこ。は、2011年8月8日(月)~23日(火)までの約半月

地元福岡帰省しておりました飛行機DASH!



今回は、2011年8月16日(火)~20日(土)までを、

レポしたいと思います(・∀・)





16日(火)、実は先日お風呂場おでこ怪我してしまい、

入院してしまった、ば~ちゃんお見舞いに行きました病院


この日は、退院予定だったんですが…

貧血がヒドく、退院延期になってしまいました(ノДT)シクシク…



おでこ抜糸の日が来るまでの入院生活、頑張ってね!!





17日(水)は、AMで仕事が終わったおかんと一緒に、

道の駅 おおとう桜街道に行ってきました車

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011092601

2010年12月30日(木)には、おとんと(レポコチラ )、

2011年1月1日(土)にも、おかんと来ました(レポコチラ )。




まず、お昼ご飯を食べました。

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011092602

らーめん咲らとんこつラーメンをばラーメン

激細で、あっちゅ~間にペロリでした( ´艸`)




そのあと、天然温泉さくら館で2人でたっぷり2時間浸かり、

大満足したあとに、おかん儀式を行いましたソフトクリーム

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011092603

奥がおかんが頼んだ、ブルーベリーミックスソフトで、

手前がmeが頼んだ、しじみソフトです。


ブルーベリーソフトは色も味も濃厚で、ウマウマ

一方しじみソフトは、しょっぱい乾燥しじみがそのままON

バニラの甘さと混ざっても、不思議な味でウマウマ~( ´艸`)





18日(木)は、ば~ちゃんお見舞いがてら、

meが卒業した中学校小学校を見ながら散歩しました走る人DASH!

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011092604

途中の上から、パシャリカメラキラキラ

高い建物なんて、1つも見当たりません。


10代の頃は、高い建物に憧れて上京しましたが、

今となっては、逆にこの景色が新鮮に感じます(´∀`)ハフーン





19日(金)は、隣に住むじ~ちゃん&ば~ちゃん達の、

家のお掃除をしたり、おかん夕食作りをしましたナイフとフォーク

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011092605

meが作ったのは、ピーマンの肉詰めです。

大人になって、ピーマンが食べられるようになったことを、

おとん&おかんに、アピール出来ました音譜





20日(土)は、おかんにとあるアイスを買ってきてもらいました。

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011092606

佐賀県にある竹下製菓の、ミルクックですラブラブ

ミルクセーキ味アイスは、安くてウマウマなんです( ´艸`)


是非全国で販売してほしいです!!



こげな感じで、着々とme激太り食生活の日々が続きました。

meの体重がどうなったかは…



もう皆さん、お分かりですね(≧д≦)スミマセ~ン!





すなこ。は、ブログランキング参加しとります。


今日のレポで、いつも食べてばっかり!と、


毎度の食べ過ぎに呆れてくださった方は、

下のボタンポチッと押してやってください。


1コめがコチラ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2コめがコチラ


人気ブログランキングへ


押してくださった方々のポイントが、ランキングに反映されております。

毎度押してくださり、感謝と嬉しさでいっぱいですラブ


他にもステキングブログが沢山あるので、

是非ご覧くださいですパソコン

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

すなこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

竹下製菓といえばミルクックと忘れてならないブラックモンブラン。!
食べたいですねぇ。

川の写真の風景いいいですね。福岡っぽいです。
残念ながらもう福岡に住むことはなさそうです。

9 ■しじみソフト?

たぶん、そんなメニューがあったら
私も絶対食べてしまうと思うのですが
私の場合は、そういう時って…
必ず「ハズレ」になりますw

そうですか~
美味しかったんですね~?
なんか、気になりますねw

8 ■道の駅。おおとう桜街道。

こんにちは。
先日の日田ツーリングの帰りにここ、通りましたよ。
横で温泉掘ってましたねぇ。
「桜街道」って言うだけに、桜の季節は凄いんでしょうねぇ。
来年の春、ここに行ってみよう。

7 ■おばあちゃん大丈夫?

すなこ。さん おはようございます♪

おはあちゃん大丈夫ですか~?
傷跡残ったりしてませんか?
お大事に( -人- )

しじみソフト・・・う~ん味の想像がつきません(笑)

橋の上からの激写、いい景色ですね( ^^ b
高い建物がなくて見渡せる空間が気持ち良さそうです♪

ミルクック初見です( ◎0◎ )
食べたらハマりそうな気がします( ^m^ )

すなこ。さん激太りって( ^^ ;
そんな風にはみえませんが・・・

6 ■ラーメン美味そ!!

ピーマン大人になってから???

マジですか???

俺は・・・

オッサンになってからです・・・・。

5 ■これは・・・

しじみソフト・・・う~ん、想像もつかんな~
しかし変わり種なソフトが全国に色々ありますね
確かに塩味の効いたしじみならソフトの甘さが
引き立つかもしれませんね~
佐賀にはこれまで何度も出張で行ってますが
ミルクックは知らなかったなぁ~
もっぱら伊万里牛に目が行ってました、私が
食べた牛肉で世界一美味いのは伊万里牛だと
今も思ってます。

4 ■今回のヒットは。。。

ピーマンの肉詰めとミルクックです(≡^∇^≡)

3 ■無題

しじみって貝の?
どんな味なのか想像ができま千円(;^_^A

ピーマンの肉詰め、我が家でもやりますよ。
もちろんコープの冷凍物でしょ?
焼くだけで簡単でウマし\(^_^)/

2 ■堪能してますねぇ~♪

おひさ☆です。
しばらく訪れないうちにいろいろと堪能されていてビックリです☆
職場復帰されたんですね♪
私ももはやバイクに乗る為に働いているようなもの。。。
自分仕様にするために一体いくらつぎ込んだことやら。。。
なんのバイクにするんですか?
体格とか腕力とか考えないで自分の好きなバイクに是非乗ってくださいね♪
スキなら絶対乗りこなせます♪

1 ■たぶん。

冷たいモノばかり摂取して、お腹ギュルギュルになってしまい、体調不良で激痩せしたんでしょう!

いや、絶対そうなはず!

間違っても、ウマウマな食事と楽々ダラダラな毎日で、ブクブク肥大化なんてことは、スナコさんに限っては無いでしょう!

んで、どうなりました?(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。