こどモン
















2011-09-16 10:00:00

すなこ。ドライブ2011[No.03・勝沼~河口湖~道志]その2

テーマ:お出かけ日記(関東)

2011年9月10日(土)は、Y氏旦那フォレスナ~号で、

ドライブに行ってきました。


今回の目的は、とあるフルーツ狩りと、温泉と、

天丼と、○○作りと、儀式と、盛り沢山ですチョキ





ぶどう園で、ぶどう食べ放題をやったあと、

お腹ピ~ゴロロ~状態になってしまった、すなこ。ですうんちキラキラ


ぶどう園を出たあと、2回お手洗いピットインしたおかげで、

何とか生きながらえました(;´▽`)アハハ

AM10:00、この日2つめの目的地に到着です旗

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011091501

meが1度来てみたかった、ほったらかし温泉です温泉
今回me達は、あっちの湯に入ることにしました。



偶然にもme達が訪れた5日後の、2011年9月15日(木)に、

ブロガーのフチコマさん も行かれてました!!


フチコマさん、もしあっちの湯に入られたのであれば…

Y氏旦那残り香が、したのではないでしょうか(`∀´)ウヒヒ~




この日は残念ながら、ここから富士山は見えませんでした(>_<)

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011091502

けれどの上から、露天風呂に入って、

甲府盆地を一望出来、幸せ~って感じでした(´∀`)ハフ~ン




meピ~ゴロロ~状態から抜け出すため、

お腹を温めたくて、長風呂をし過ぎてしまい…


長風呂が出来ないY氏旦那を、待たせてしまいましたΣ(゚д゚;)スマソ

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011091503

待ち過ぎて、疲れきったしまった、Y氏旦那の図ドクロ




温泉のおかげで、meピ~ゴロロ~状態は治まりましたクラッカー

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011091504

なので早速、気になっていた温玉あげを食べちゃいました。

塩気が効いてて、ウマウマでした~( ´艸`)





このあとme達は、温泉をあとにして、

PM0:00、この日3つめの目的地に到着です旗

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011091505

吞み喰い処 桜月で、お昼ご飯を食べました。

お店の店頭にも名物とあるので、2人名物桜月天丼を頼みました割り箸




Y氏旦那が食べたがっていた、天丼の正体とは…

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011091506

天ぷら達が、ご飯の上にそびえ立っています目キラキラ


具は、海老3本穴子かぼちゃなす舞茸と、超豪華ビックリマーク

めっちゃボリュ~ミ~で、ウマウマウマ~( ´艸`)


普段結構大食いY氏旦那も、大盛にしていないのに、

満腹になってました(。-人-。)ゴチソーサマデシタ





このあとme達は、国道137号(御坂みち)を南下して、

PM2:00河口湖に着きました車DASH!


せっかくmeが、ウキウキ気分になっていたのに…

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011091507

出た~Y氏旦那恒例の、死んだフリです爆弾
1日で、2回もやるんじゃな~い!と、meは呆れてました(´д`lll)ハァ…




駐車場フォレスナ~号を停め、河口湖スイーツガーデンまで歩き、

第2弾の儀式を行っちゃいましたソフトクリーム

ワイフすなこ。とY氏旦那のバイクルマライフ-2011091508

イタリアンバニラは、バニラビーンズがタップリで、

バニラ~な甘さが、ウマウマでした~( ´艸`)



このあとこの日4つめの目的の、○○作りにチャレンジアップ

○○作りとは…?



その3へつづくぅぅ~





すなこ。は、ブログランキング参加しとります。


今日のレポで、Y氏旦那、長風呂待たされてカワイソ~と、

Y氏旦那に同情してくださった方は、

下のボタンポチッと押してやってください。


1コめがコチラ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



2コめがコチラ


人気ブログランキングへ


押してくださった方々のポイントが、ランキングに反映されております。

毎度押してくださり、感謝と嬉しさでいっぱいですラブ


他にもステキングブログが沢山あるので、

是非ご覧くださいですパソコン

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

すなこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

お腹壊してるのに・・・
揚げ物にアイスとは!
さすがに若人は違うね。
これからの季節、温泉はいいですね~

15 ■あれあれ?

桜月天丼って桜肉が入っているのかと思ったら違ったんですね(^_^;)
それにしても、ボリューミー過ぎる盛り具合ですね。

(,,゚Д゚)∩先生!
すなこ。さんが、温泉でお腹を暖めたのに、アイスでまた冷やしてますよ

14 ■こんにちはです^^

温玉あげのとろっと感は、玉子好きにはたまりませんです♪
今度、天丼とセットで食べて来ますっ!

13 ■なんか・・足りない・・・

なんか足りない・・・って思ってたら!!

水戸黄門の由美かおるの入浴シーンだ!!

・・・・・・・・・・見たこと無いけど。

ほったらかしの湯は富士山見えるとサイコーなんだよね!!

富士山と一緒にすなこ。さんの入浴シーンを期待します!!

12 ■無題

ほったらかし温泉オイラもお気に入りです。

景色がね!いいのよ。

ゲ〇P-直後に揚げ物の卵??
そんで続い天丼???
その後に儀式のソフトですかぁ~

オイラも敵いません...
すなこ。さん鋼鉄の胃腸の持ち主です!

ところで天丼が美味しそうでボリュ-ムも
よさげですな。

今度大盛りに挑戦しようかな?

11 ■温泉行きたーい!!食欲の秋ですね!!

おはよーございます。
露天風呂、眺めが最高ですね!

富士山見ながらのお風呂、ぜひ体験したいです!!
富士山のぼりましたか?
私はまだです。
一度は、登ってみたいです。

でも、遠いなぁー。

しかし、山盛り天丼もうまそーえび三本は贅沢。
どう見ても居酒屋さんですね。

Y氏旦那恒例の、死んだフリ!!
今までは、田舎道でしたが、今回は公衆の面前デビューですね!!
車の運転手さんは???だったのでは?

イタリアンバニラ!!山盛り!!食べたーい!

今回は山盛りツアーですね。
ちなみにお値段は??

4つめの目的の、○○作りにチャレンジ

何だろう??また、山盛り?
次回、楽しみにしてますね!!!


今日は、温泉に出撃します。




10 ■こんばんは(^^)

おぉぉ~
ほったらかし温泉
私も一度行ってみたいと思いつつ
まだ入浴してません^_^;

天丼ウマそ~\(^o^)/
桜月
早速ブックマークに登録しました(^^)

あんなに交通量が多い場所で
死んだフリはヤバイですよ^_^;

せめて寝たフリに・・・
って、同じですね(笑)

9 ■こんばんわ~

食べ物が美味しい季節になって来ましたね~
そろそろ信州も秋の味覚でいっぱいになります。

Y氏旦那さんの死んだフリ・・・
けっこう車の通りがありそうですがw

俺もカラスの行水ですw
いつもかみさん待ちなんで慣れましたw

8 ■無題

ピ~ゴロお腹、大変でしたね~

温泉であったまって復活ですねぇ
良かったぁ

天丼も美味しそう~

続きが楽しみで~す (^^)

7 ■バニラ~♪

すなこ。さん こんばんは~♪

露天風呂気持ちよかったようですね( ^^ b
Y氏旦那さん長湯できないんですか・・・
因みに俺もです( ^皿^ )

天丼凄いボリュームですね( ◎0◎ )
俺なら食べきれないかも( ^^ ;

Y氏旦那さん、また死んだフリですね(笑)
そのうち、周りの誰かが救急車呼んじゃうかも( ^皿^ )

今回はバニラづくしですね~♪
う・・・美味しそう~

バニラ~(笑)

お腹おさまって良かったです( ^^ b

6 ■本当に・・・

フチコマさんとドン被りでしたね(笑)
お二人のそばにマニアックな親父いませんでしたか?

5 ■どれだけ

ピ~ゴロロ~状態だったんですかwwww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚

でも幸い、回復したよーで何よりでした。
ビバ!温泉!!ですね(o`・ω-)bグッ☆

しかしながら、イタリアンバニラで
再びピ~ゴロロ~状態にならなかたのかと
日記を読みながらハラハラしてましたwww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

4 ■食欲の秋・・・?

こんにちは。
山梨へ秋の味覚ドライブに行かれたんですね。
ぶどう狩りとなれば勝沼市かな? ボクも以前、相方と共に、食べ取り放題へ行った事があります。

ほったらかし温泉もツーリングで行った事がありますよ。温たまあげってトロトロでウマウマなんですよね。

天丼に儀式にと美味しい物を満喫していますねぇ。また腹痛にならなかったですか?(笑)

Y氏さんのポーズ、回数を重ねているせいか段々とキレが出てきていますね。(笑)

その3のおそらく夕食編が楽しみ~♪ デス。

3 ■華麗に復活っ!

こんにちは。
おぉっ! 凄いっ! 
すなこ。さん、温泉で華麗に復活しているっ!

しかし・・・Y氏旦那様の「死んだフリ」・・・
周りを走っている車の人は、びっくりしたんじゃないですかねぇ・・・
( ̄□ ̄;)!!

天丼にアイス・・・うまうまそう・・・じゅるる・・・あ。
( ̄ー+ ̄;

2 ■そ~いえば

そ~言えば、うつ伏せになった時の
道路の匂いが、ほんのり・・・
んなわけないですが、お肌がつるつるに
なるようなヌルッとした良い温泉でしたよね
駐車場がダートだって所はやられましたが(笑)
イタリアンバニラ良いですなぁ~
次はどんな儀式に出合えるのか楽しみです(^^)/

1 ■本当に

失礼な質問だけど




すなこ。さん、少し太った?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。