件のクラウド・ファンディングにアップする
アナログ•メソッド「犬神ジャズep」のその後です。

肝心な試聴はこちらでどうぞ。1曲丸ごとなので
DLできるアプリなどがあれば簡単にできます。
「聴ければ、それで充分」
という方には、それはそれでいいんじゃないでしょうかね。
差し上げます。

そういったベクトルとは全く別のオルグでこのプロジェクト
はスタートしているので。
モノづくり、に近いかも知れません。また、そういったモノ作り
に共感してくれる大人の為のプロジェクトです。

そのCFのサイトは4月下旬にスタートしますが、
それに向けて準備を着々と進めています。

ジャケットに夜ジャズのロゴを焼き印しました。

続いてナンバリング

エコ•バッグも到着。ストラータ・イースト・ファン
にもアピールできる内容。。な訳ないかw




FACE RECORDSからはオリジナルの
白木製7インチフォルダーが到着。



こんな感じです。




そして話題沸騰中の「野州麻紙工房謹製」12インチサイズ
のスリップマットも完成。








存在感が半端ないです。


あとは盤のプレスの完成を待ち、CFサイトでパッカーズ
を募る、といった手順になります。

単純にアナログ12インチシングル一枚をリリースする
だけなのにこんなに面白いメソッドが出来上がる事を
本当に楽しみにしています。