突然だけど、これから観たいアニメをリストアップしてみたw
 
 
 
※新しく観たいアニメ
 
かみちゅ!
BLOOD+
ファントム
文学少女
パンドラハーツ
スラムダンク
雲のむこう、約束の場所
ブラックラグーン
クラナド
彼氏彼女の事情
イヴの時間
超時空要塞マクロス
イノセンス
ひだまりスケッチ
ブラックロック★シューター
魔法少女リリカルなのはA'S
カードキャプターさくら
ツバサクロニクル
スチームボーイ
ペルソナ
涼宮ハルヒの憂鬱、消失
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
Fate/Zero
 
あと、名前忘れたけど、なんかソウルイーターに似てる感じの…なんだっけ…あのアニメ…うあああ思い出せないよぉぉ
なんかサイキッカーみたいな感じの…ハンターハンターと同じ頃にやってたやつだ…誰か思い出させてくれっ!w
あれめっちゃ観たい><
 
 
ガンダムシリーズは今更観るきになれない…w



※もう一回観たいアニメ
 
地獄先生ぬ~べ~
赤ちゃんと僕
水色時代
るろうに剣心
学校の怪談
蟲師
 
 
あと、セーラームーンもっかい観たい!あれ絶対良い話!感動するもん!
あの頃観たときと違う感動が味わえるはず!




これからもきっと増えてくはずw
アニメは日本の文化だもん!ヲタって言われたって良いのだよっ