LIVステッカー

テーマ:
051012_232415.jpg
LIVが研音から抜けることは周知のごとくですが、グッズをあまり買わない私でしたが、最後…と思ったら買っちゃいました(笑)
ステッカー三枚:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今日届きました☆

二度と手に入れられないと思うと、購入しちゃいましたー☆割引ですし(=^∇^=)
AD

LIV☆FCイ ベント第三弾

テーマ:

050712_000346.jpg

コレは、握手の時に手渡されたCD-Rと、買ったストラップです☆



トークが一時間あり、ライブも一時間ちょいあった気がします!なんだかんだ、合計4時間!
記憶もぶっ飛ぶぶっ飛ぶ(涙)


トークは、ドラマ、映画、音楽についてラジオDJの人と話してましたが、やはりトークは苦手とのことで落ち着きなかったです(笑)


映画『カラオケ』の話で、ドラムの話になり、その場でドラムをやらされ、ファンをステージにあげドラムを叩かせたり、突然ハロちゃん呼んで「教えてあげて」と押し付けたり。かなりうけた!


フツーに腹へったと、サンドイッチを食い始め~(爆)美味しいか聞かれても「まあまあ」(笑)




ちなみにライブは~
★Thinking of you 
★Faraway 
★銀月 
★パズル(次のシングルかも)
★アルバム隠しトラック
★Try 
★FALL 
★FAKE STAR 
★Go to hell 
★Are you alive?
(↑ヒカル!さんきゅう☆)


学も「次何がいいー?」と聞いて、みんな口々に言ってたけど、「残念だけど、Tryやりまーす」って言ったりね(爆)


最初は『アコースティックライブ』と称していたようで座って聞いてたけど、もちろん、ファンから、立って良いか聞かれ、Tryからは結局スタンディング(笑)


うるさい曲はやらずに終わる予定が、止まらない止まらない(笑)


アルバムからやらないって言ってたのにFALLから崩れだしました(笑)


DJ無しでやったけど(なんせホントはアコースティック、笑)なかなか盛り上がった!けど、もっとやって欲しかったねぇ。足りない(笑)


予想外をやったもんだからメンバーが出だしを間違えることも二度程!?「オイ~っ!」って学が叫んでた(笑)



最後に一時間強かかって、約800人の握手と特製CDRが手渡されましたわよん♪
私は「私も夢を叶えるため頑張っているので、お互い頑張りましょう」みたいなことを言った気が…。(記憶ぶっ飛びのため)

最後は、学が、来年のLIVはもっと凄いから期待しててくださいと言ってたよ☆


私は待ち時間がつらい感じに思えた!(気が短いなぁ、私…笑)でも、約800人握手ってすごすぎ!!ご苦労様でした…。

あと、自分の握手が終わって建物中に有る、会場外のドリンク販売の近くでメールとかしてたんだけど、握手会も終盤に差し掛かってたとき、ハロちゃん&カトマイさんがフラフラ来てビールを注文しに来たから、話し掛けて(周りに五人くらいしか居なくて)、握手してもらったよ!二人共、『(多分→「俺で」)いいのかよー』って照れてる感じでおもろかった(#^.^#)
会場を覗き込んで、『学~』って一言(笑)

離れたはずのけんちゃんが居て、嬉しくて話し掛けみたら機嫌悪いのか、シラけた返事でした。会釈くらいしてくれたらよかったのになぁ…。なんて我が儘思ってみちゃったり。正直そこだけテンション下がりましたわ~。

ライブ行きたくなるなぁ( ̄▽ ̄;)

AD

Mi Vida Loca♪LIV

テーマ:

ついに出ました!!私の大好きなアーティスト、LIV 3rdアルバム!!!


050622_233719.jpg


渋谷HMVで購入☆パワープッシュショップなので、ロゴ入りビニールバックも貰いました☆HMVの特典のトーク&サイン会の応募券つきフォトカードも付いてました。当分はノリノリですごせる事間違いないです(笑)

AD

ジャズ(≧▽≦)~♪

テーマ:
音楽が好きで、結構、なんでもと言える程いろいろ聞いたりします♪⌒ヽ(*'-^*)
今日はジャズを選択して聞いて出勤ですが、ちょっと前まで、スィングガールズの映画影響でジャズも聞く人も多くなった感じですが、かなり良いです☆
私をジャズブームにしたのは、高校生のとき吹奏楽部の友達の部活の演奏会でした。スィングガールズの映画と同じ感じです☆
ベニー・グッドマンのシング・シング・シングはとても有名ですが、お気に入りの一曲です(^o^)/
昔の曲だから、特有の音割れの感じやAMラジオみたいなブチブチ感はありますが、これも良いカンジです☆

最近は、上原ひろみさんがブームな私です☆