<グラマシーニューヨーク>ニューヨークチーズケーキ詰合せ (746436/286)


私もハマッタ!! グラマシーニューヨーク!!


ここのホールのチーズケーキがサイコーで、焼き上がり時間を狙って行かないと売り切れるほど。整理券まで配られちゃいます。(新宿高島屋では)


かなりドッシリしてるかと思いきや、軽い口当たりで、何個も食べたくなっちゃう!!


ホールはいつも売り切れで買えない私は、勧めてくれた会社の先輩から貰ったものしか食べた事無いんです(泣)




こちらもグラマシーニューヨーク

<グラマシーニューヨーク>チーズケーキ・バークドール詰合せ (746428/286) <グラマシーニューヨーク>グラマシーパーク・チーズケーキ詰合せ (746444/286)

AD

ナイルさんカレー

テーマ:
051018_223727.jpg
以前お店に食べに行き、ブログにも乗せた、銀座の『ナイルレストラン』。

銀座によく行くものの、こちらはめっきりご無沙汰…。行きたいんだけど、休みの日には行って無いため、行く人が居ない(涙)

カラーイものが恋しくなったので、成城石井で買っちゃいました!!

『ナイルさんのカレー』買っちった!!

種類は三種類で、野菜、キーマ、チキンが有り、野菜が一番辛いみたいです(表示によると)。

今回は真ん中の辛さのキーマにしてみました☆

まだ食べて無いので、感想は後日o(>∀<)o
AD

ナイルレストラン

テーマ:

今日は、友達オススメ、ナイルレストラン(東銀座A2出口、昭和通り沿い)に行ってきました*(≧▽≦)*

私の持っているザガットサーベイにも載ってます(^o^)/☆
前回は18時頃行ったのでかなり空いてるときだったのですが、今日はお昼時間に行ったので行列…(*_*)

約30分並び、変わらず陽気な店員さんに迎えられ、二階に>c=( *^▽^)ゝ

一枚のメニュー表に、いろいろなメニューがありますが、やはり変わらずすすめられるのは、ムルギーランチ(1400円)!!(笑)

友達も私も結局前回と同じくムルギーランチを頼んでしまった(笑)

ムルギーランチは、一枚のお皿に、ご飯、じゃがいもの潰したもの、鶏肉が盛られ、それにカレーをかけられてます。テーブルで、慣れた手つきで、スルーっと鶏肉を骨から取ってくれ、食べ始めました。

辛い物がそこそこ得意な私ですが、水無しではちょっと食べられないかも?辛めなので、苦手な人は尚更辛く感じるかも。

でも、かなりかなりはまります!クセになる味といろんな場で紹介してますが、その通り(笑)鶏肉が旨いっ(゜▽゜)

ぜひとも、行ってみてください\(o ̄∇ ̄o)☆

今日はお友達Wakaとかとバドミントン大会でした。(←知ってる人は知ってる。笑)

Wakaをお迎えにあがり、どこもかしこも大大大渋滞で迂回に迂回を重ね、体育館にもやっとこ到着( ̄▽ ̄;)

二時間コートを取ったので、久々にしたらハードでした(^^ゞ

私は二年ぶりにやって、かなりやばかったぁ~(´Д`)距離感掴め無い!!足は動かない!!息は切れる!!どーしよーもないっす(汗)

気付くとラケットのグリップはボロボロで、手は真っ黒( ̄□ ̄!!)二年にはり替え、アレ以来一度もやらずに来て、今日は意識せず使ったが、グリップテープの寿命はとうに迎えてしまっていたようで…あわあわ(O_O)次回までには買ってはりなおします…。

打ち合いをした後、まぜこぜでダブルスをやり、多少真剣になりつつ、爆笑しつつで、なんだか分からぬ内にゲームセットとなることが多く、今思うと、誰が強いのか何なのかも疑問な状態で終わってしまいましたねぇ~(笑)

バドミントンは、結構ハードな上、相手との駆け引きの部分もあったりで、性格が悪いって言われてしまうスポーツですが、そこはご了承を願います~\(o ̄∇ ̄o)


二時間を終えて、談笑後、Wakaと、二人でお気に入りのベルパエーゼへ\(o ̄∇ ̄o)☆パスタの胡麻油の和風クリームには驚きと感動、ピザのサルサにもうまいうまいと感動、ケーキも別腹とうまさカワイさに感動(#^.^#)
↓↓オレンジのチーズケーキ↓↓

050716_172819.jpg

二人でワイワイと帰途についたのデシタ。

また来月~(^o^)/

お気に入りのお店、SHISENNYA BAR (←公式では無いです)に行って来ました( ´∀`)


美味かったぁ~( ´∀`)


今日の目的はつけ麺!!


私は、ネギ辛つけ麺(?)にしました!!

050714_202329.jpg


ここは、バーなので、雰囲気も良い感じです(〃 ̄▽ ̄〃)


それと、一品料理もなかなか美味しい!!


飲み物は、18時~20時は全て半額なのはお得!!!


☆今月のロイズ☆

テーマ:

毎月恒例のロイズヽ(^。^)丿 


最近は記事にしてませんでした(なんせ食べる方が先)が、毎月やってますやってます(o^v^o)


合計金額6300円以上なら、7月31日着までは送料無料でお得ですよG( ̄ー ̄)


ロイズ


050712_000206.jpg

ポテチチョコ。けっこーファンが多いんですよね!!私も(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・


050712_000234.jpg

ナッティーバーチョコ。一度食べたら必ずはまります(笑)



ゼヒお試しを~◎───o(^_^o)


知ってる人居ますかー?
私が食べたのは、多分20年前くらいでしょうか…?
サツマイモの形をしたビスケットにチョコがかかってる、箱入りのお菓子なんです。
大好きで小さい頃いつも食べていたのです。

何故この話を出したかと言うと、どうやら今年始めくらいに復刻版で出てたみたいで。それを最近知ったのです!!
友達や職場の人も食べたらしいのですが…(涙)
ネットで調べたら、いろんな人のブログが検索され、話の種になってました。しかも、二月に書いているが多い(涙)
今はもう生産していないようで、手に入らないそうです~(涙)がっかり…。
JR上野駅で乗り換えしたら、ニューデーズにキットカットのヨーグルト味が!!早速購入☆
チョコとヨーグルトの味がマッチしてて、ウマイ!!
実は私は、ヨーグルト味のチョコにはいつも食いついてます(笑)
二~三年前にロイズの限定で、ヨーグルトの生チョコが出たときは、三箱買ってしまった勢い…。あれはホントに美味しかったのに、一度も出番が無いです(涙)
無印良品などでもある、ヨーグルトチョコのかかったレーズンも大好き♪