051017_211115.jpg
今、お馴染みの「ユースキンA」にミッフィーチューブが付いてるの知ってましたか?

私は今日知ったため、早速食いつきました(笑)

クマちゃん抱きミッフィーでしたー!

うおー、まだ欲しいo(>∀<)o(笑)

今年のハンドクリームまだ買ってなくてよかった( ̄∀ ̄)b

早速でかいのは、会社用♪
050831_205228.jpg
河口湖旅行など、記事もままならぬまま、この情報を先に、携帯から紹介です\(o ̄∇ ̄o)…すんまそん(>_<)

来ました来ました!フジパン2005秋の本仕込キャンペーン!!

15点ミッフィーシールを集めると、『ミッフィーふわふわブランケット』全プレです*(≧▽≦)*
明日から11月末までです!かなり可愛いブランケットなのだ~!

ミッフィーファンの皆様、共に頑張っちゃいましょ~ぉ☆

河口湖→ミッフィー

テーマ:
050813_182451.jpg
土曜は昼過ぎまで河口湖で遊び、電車で移動を重ね、品川プリンスで開催されているミッフィーワールドに行って来ました(^o^)/☆

前売りを買ってたので、ステッカーも貰いました~(≧▽≦)

うちの相方が新聞屋さんよりタダ券も貰ったので(ミッフィー展のときもそうでした…)、ミッフィーカフェに入れなかったのでもう一度行く予定(笑)

また詳細は後日まとめて載せますね♪⌒ヽ(*'-^*)