舞浜ユーラシア

テーマ:

2006年9月27日にオープンした「舞浜ユーラシア」に母と行って来ました。


しかも、行く事に前日決定したりして…(爆)


星まず、ネットで検索して口コミをチェックしてみました。多く書かれていたのは…

  OKお風呂の種類が豊富、お湯がいいと、各所で評判が良かった。

  NGレストランの店員の対応がよろしくない。

と書いてありました。



車で行ったのですが、駐車場も大きく入りやすかったですUFO




受付(3F)を済ませ、館内着・タオルを引き取り(4F)、ロッカーへ。


ユーラシア3              
キラキラキレイな受付キラキラ





館内着は…

ユーラシア1      ユーラシア2
  女性用                            男性用


館内着をもらうときに、ヘアーキャップ・髪用の輪ゴム・ハブラシ・カミソリがもらえます。




お風呂は、女性浴場は8種類、男性浴場は8種類。

はいらなかったけど、サウナも3種類ずつあるみたいですラブラブ


私と母が気に入ったのは、露天風呂!天気もとてもよかったのもあってかなり気持ちよかった!


流しもほとんどが1人1人仕切りがあってキレイに整ってました。シャンプー・コンディショナー・ボディーソーブ・洗顔フォームが備えつけてあります。


また、未使用のフェイスタオルが至るところに備えており、追加料金ナシで、常に新しいタオルを使えるのもなんだか嬉しいサービスでした。


上がってきて、髪の毛や身だしなみをセットする場所ですが、数がえらく多いです!

ロッカーの側面に鏡が設置してあり、化粧水・乳液・ヘアークリーム・綿棒・ブラシ・ドライヤーが設置してありますチョキ




食事は、6Fのバイキングレストランに行きましたおにぎり

バイキングと言えども、好きなものを好きなだけ取って来るスタイルでなく、単品料理の好きなものを取って来てその分のお支払いするスタイルでした。

味はまあまあかな。お値段は少し割高でした。



5Fに下りて、テレビ付きのリクライニングシートで休憩カメ

少し期待してたファンダンゴはここは入ってませんでした(爆)

今のとこ、大江戸温泉だけだな~(爆)


1時間くらい休憩後、足湯に行こうと思ったら、寒くて断念!




ユーラシア4

ユーラシア5
  キラキラ階段もキレイキラキラ




3Fに下りて、お土産屋をふらっと覗き、再度お風呂へ走る人

露天に浸かって、温まって帰りました晴れ


別料金で、タイ古式マッサージ、アロマボディーケア、エステ、マッサージ、岩盤浴など充実しているので、コチラも試してみても良いかも音譜

以前からタラソテラピーが気になってるんで、やってみたいなーにひひ


総合では、また行きたいと思う、オススメの場所ですラブラブ

ゼヒ行ってねラブラブ!




宝石紫「舞浜ユーラシア」宝石紫

千葉県浦安市千鳥13-20

047-351-4126

http://www.my-spa.jp/index.html

AD

コメント(4)