卓上カレンダーゲット▽

テーマ:
051029_134227.jpg
昨日買っちゃた!メッセージカレンダー☆

来年から会社のデスクに置いて、ミッフィーのメッセージをしっかり活用する予定♪( ̄∀ ̄)b

んで、バッジも二つ目しっかり貰いました(笑)
AD

ミッフィー缶バッチ!

テーマ:
051024_003207.jpg
最近プレゼント多くてうれしいですねぇo(>∀<)o

みなさんは手にいれましたかぁ???

フラワーミッフィーちゃんの缶バッチ!

10月1日~30日の期間中に、1000円お買い上げの各店先着150名に、プレゼント!
AD

ナイルさんカレー

テーマ:
051018_223727.jpg
以前お店に食べに行き、ブログにも乗せた、銀座の『ナイルレストラン』。

銀座によく行くものの、こちらはめっきりご無沙汰…。行きたいんだけど、休みの日には行って無いため、行く人が居ない(涙)

カラーイものが恋しくなったので、成城石井で買っちゃいました!!

『ナイルさんのカレー』買っちった!!

種類は三種類で、野菜、キーマ、チキンが有り、野菜が一番辛いみたいです(表示によると)。

今回は真ん中の辛さのキーマにしてみました☆

まだ食べて無いので、感想は後日o(>∀<)o
051017_211115.jpg
今、お馴染みの「ユースキンA」にミッフィーチューブが付いてるの知ってましたか?

私は今日知ったため、早速食いつきました(笑)

クマちゃん抱きミッフィーでしたー!

うおー、まだ欲しいo(>∀<)o(笑)

今年のハンドクリームまだ買ってなくてよかった( ̄∀ ̄)b

早速でかいのは、会社用♪

LIVステッカー

テーマ:
051012_232415.jpg
LIVが研音から抜けることは周知のごとくですが、グッズをあまり買わない私でしたが、最後…と思ったら買っちゃいました(笑)
ステッカー三枚:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今日届きました☆

二度と手に入れられないと思うと、購入しちゃいましたー☆割引ですし(=^∇^=)

白線流し☆最終章!

テーマ:
私の大好きなドラマ、「白線流し」の最終章が、昨日、放送されました☆

毎回ビデオに録り続け、今回も16時30分からの番宣もシッカリ予約しておさめました\(o ̄∇ ̄o)☆

録画したものを通しで見て、さっき見終わったとこ☆


園子と優介の行方、園子と渉、慎二とまどかの関係にドキドキもんだったり、一人一人が成長してて、大人目線での一言一言が胸にくる感じで目がうるうるしてました。今回は、涙腺が緩みっぱなしでダーダー泣いてました。

なんだか、園子と優介が付き合い始めて結婚まで話が来ちゃったのが驚きでしたねー!連ドラのときの優介は、イヤーな役だったけど、結構今は好きな役どころカナ(^O^)☆

そして、私の大好きな中村竜くん!!変わらずカッコイイっす!!全然変わって無い!!10年前の雑誌のスクラップをしっかり見つつ、変わってないのをしっかり見届けましタ☆

竜くんも相変わらず大好きですが、今回のカッシーはかなりかっこよくって惚れましたね~(≧▽≦)!!

このシリーズが、今回で終わりなのが本当に残念でなりません(TДT*)

よしもと゜▽゜初!!

テーマ:
三日は、新宿のルミネtheよしもとに行ってきましたc(>▽_<)

狙ってた南海キャンディーズには間に合い、ホッとしました(=^∇^=)
しずちゃんが可愛いって言われてたら、山ちゃんは自分は何も言われないとなったとき、お客さんがかっこいいって叫んだら、「着声にしたい」って喜んでた(笑)しずちゃんは静かに微笑んでた(笑)
しかも、しずちゃんは伊藤美咲に似てるとか、淀川のオードリーとか自分で言って(笑)、しずちゃんって大阪なんだーと、一緒に行った関西出身の先輩と驚きの眼差し(笑)他のもなかなかで、笑いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:その中でCOWCOWが気になります☆

新喜劇の板尾、ほんこんおもろかった!

疲れてもう大変な状況でしたが、笑いまくって吹き飛びました!

次回は品川庄司♪( ̄∀ ̄)b(笑)