☆ゲルマニウム温浴☆

テーマ:
昨日、初のゲルマニウム温浴に行ってきました~☆

前の会社の後輩に連れて行って貰ったのですが、整体院の中に有りました。
初回ということもあり、問診表(整体で使ってるやつ?)を書きましたー。
専用のTシャツ&ズボン(パジャマにしてるみたいなラフなもの)に着替え、浴槽に腕と足を入れ、20分間。
お湯は40度よりも少し高めになってたので、熱く感じることもあったり。終わったときは結構汗をかいてました。

ゲルマニウム温浴は毒素を出してくれるとか?エアロビクス2時間分の汗が出てダイエット効果も良いとか書いて有りました。
家に着いてもポカポカしてました。初回は500円、次回から1000円と安いです♪

そして、その後輩から思わぬミッフィーのプレゼントをいただいてしまい、嬉しかった~♪しかも、黄色の缶バッチも入ってたので、種類が揃ってしまいました(笑)わーいわーい(笑)
AD
私、最近ミッフィーの記事だらけです(笑)まあ、50thなので、私も語らせてください☆(笑)
今回も情報満載です!!ミッフィーワールドや、愛知万博のことなどいろいろあります!!
そして、いつものようにかわいいシールも付いてます~♪
050627_003408.jpg
今日、池袋西武で50thミッフィーSサイズを手に入れようとしたら、その店では売り切れで、メーカーでも欠品だそう。7月に生産があるそうですが、ミッフィーが生産されてるとこって…(汗)
カーグッズにしてしまおうと思い、ぬいぐるみのポシェットを買ってしまいました☆
座席にぶら下げます(笑)
050627_004412.jpg
その際に貰った缶バッチです。クラウンミッフィー、最初はクラウンが両耳にガバッとかぶってたのが片耳になった理由は私は分からず、チョイ気になりました☆
AD

髪、変えたのだ☆

テーマ:
切ってパーマなんてかけてみちゃいました☆
縦に巻いて貰ったので、一応縦巻き風になってます(笑)
携帯の機能もスゴイんですねぇ。文字書いたり、スタンプあったり、プリクラみたい(笑)
試しにいろいろやってみちゃいまして、アップした写真はうるさくなってます(苦笑)
AD

環境が変わっての気付かないストレスからか、週末に口角炎ののち、月曜日か


らは唇に水泡がたくさん出て来てイタがゆい!


医療系の我が友のWakaに聞いたら、ヘルペスの可能性有るから早く病院に


行くようにと押されまして、一昨日総合病院の皮膚科に行ってきました!そし


たら、ヘルペスではなく、うつるものではないと言われ、安心しました!炎症


を起こしているので、塗り薬を貰って帰ってきました。



ビタミンB群を飲んでいるのに口角炎になる事を考えると、かなり消耗した


か、疲れとかで体が吸収しなかったのかな…。


Wakaも言ってたけど、気が付かないうちにストレスがあるっていってた


けど、自己調整って大変だわ…


今日はずいぶん治ったよ☆

Mi Vida Loca♪LIV

テーマ:

ついに出ました!!私の大好きなアーティスト、LIV 3rdアルバム!!!


050622_233719.jpg


渋谷HMVで購入☆パワープッシュショップなので、ロゴ入りビニールバックも貰いました☆HMVの特典のトーク&サイン会の応募券つきフォトカードも付いてました。当分はノリノリですごせる事間違いないです(笑)

050619_215736.jpg

お中元のパンフレット、貰って来ました~★かわいー!!


050619_220040.jpg 050619_220113.jpg

ミッフィーソープ&入浴剤ほし~い!!!



昨日、6月21日ミッフィーの誕生日でした★


6月21日~7月3日にブルーナショップでお買い物をするとオリジナル缶バッチプレゼントがあるそうです!!明日行ってこよーっと(笑)



それとそれと!!この前から気になっていた品川プリンスホテルのイベント、やっと正体が分かりました!!

『ミッフィーワールド』

8月9日~8月22日(10時~19時)前売り券大人1100円、子供700円。当日券大人1200円、子供800円(大人中学生以上、子供3歳~小学6年)

6月30日までに前売り券を購入すると、チケット1枚につき1点ステッカープレゼントがあるそうです☆(当日渡しだそうです)問い合わせは、キョードー東京03-3498-9999

エントランス(ミッフィー50年の歩み)、ミッフィータウン(絵本の世界を楽しむ)、ワークショップ(折り紙、粘土、塗り絵、絵本があるとか)、ミッフィーカフェ&ステージ、キャラクターショップがあるそうです☆

(携帯サイトのあのねミッフィー情報より☆)

050617_000009.jpg 昨日、会社帰りに、少し会社付近をふ


ら付いてたら、ある喫茶店の店先に、ご自由にどうぞのポストカードのラック


リラックマを発見!!貰ってきちゃいました(笑)


すなっふぃサンの影響?!


050617_000135.jpg    そして、もぅ一種類(笑)かわいいねぇ~

ミッフィーの国

テーマ:
あまり連絡を取ってなかった会社の同期の友達に、『退社するよ』と携帯にメールをしたら、今、旦那さんのお仕事の関係でオランダに行っているとのお返事が!!
ミッフィー好きとしては、ミッフィーの産まれ故郷のことを聞かねば~!!と、いろいろ聞いちゃいました☆

『オランダではそんなにミッフィーを見かけないよ。
日本のほうが豊富なんじゃないかと思います。
ユトレヒトにはミッフィの家とか(?)あるらしいよ。
時々カタカナでミッフィって書いてあるバックとかを街中で見かけます。(もちろんオランダ人が持ってるんだよ)』

昔(三年前くらい?)、テレビの世界不思議発見でもやってたオランダ。録画したけど、ブルーナさんの絵がいろいろ映し出されてたけど、地方によって違うのかな?
行ってみたぁい!!

生きているのが死ぬほどつらい、

『慢性疲労症候群』

疲れがたまってしまうらしーです。怖い!!!

L-カルチニン(牛肉に多く含まれているようです)を大豆製品と一緒に取ると良いとのこと。


緑茶がいいそうで、熱に弱い、ビタミンCを守ってくれるらしいです☆最近コントレックスばかりなのでお茶も飲もっかなあ~って思ってるとこ☆緑の香りも良いそうです。


最後に、言ってましたよ。

頑張りすぎるのは良くないって。少々いいかげんになりましょうと。

その加減が難しいのよね~≧△≦;