写真暗くてごめんなさい~(>_ <)

私の大好きな、多国籍料理のモンスーンカフェ!!(日本、中国、ベトナム、シンガポール、ラオス、マレーシア、インドネシア、タイ料理)

麻布十番店に初来店です☆


ここでイチオシなのが、ガパオ炒めご飯(1260円)というタイ料理。必ず食べます♪

タイよもぎ葉(バジルみたい?)とひき肉、ピーマンを炒めたものと、のせてあるフライドエッグを混ぜて食べます☆かなりウマイ!!!!!

ご飯はタイ米と玄米から、肉は牛肉と鶏肉から選べます。肉はどちらでも美味しいです。ご飯はタイ米しか選んだ事が無いのですが、美味しいです~☆


東京、神奈川、千葉しか店舗は広がってませんが、機会があればぜひとも行って貰いたいお店です☆

どの店舗も、店員さんは元気で気持ちが良いです!!

AD

土曜日の出来事

テーマ:
土曜日に、桜の写真とともに、土曜日の出来事を携帯から入れましたが、何故かうまく入らなかったので、再度入れてみました☆

『今日は仕事がおやすみで、試験勉強も終わったことなので最近おさぼり気味だったフランス語のレッスンを受けに行ってきました~o(^-^)o
久々のレッスンは楽しかった☆先生も一緒に受けた人も知っている人で、リラックスして話し出来ました。
フランス語は高校生のとき、二年やってましたが、身につかなかったので、ここで再チャレンジ!なかなか楽しいですよ☆
私は社会人になって勉強することが多くなった気がする~!みなさんは何か勉強してますか?
落ちたと騒いでる試験も来年こそは勉強した上で臨んで行きます♪⌒ヽ(*'-^*)やはり日々の積み重ねは大事ですね…来年こそ、ここで良い報告ができるよう、がんばりまーす(笑)』

050402_224831.jpg

 

この前試験受けて、ズタボロに終わってしまいました…(くすん)ま、来年に向けて頑張りまーす☆(笑)

と、言う事で、アメブロ復活!!

ちなみに、毎月恒例ロイズが今日届きましたよ~ん☆新製品たくさんで、黒糖チョコを頼んじゃいました!!お味はうっまーい♪黒糖好きにはオススメ☆他には、ピュアチョコとポテチチョコ。どれも美味いです~♪

ホントに間開けまして…