来ました!!ミッフィー☆

テーマ:
来ました!ミッフィー☆
グレーのウサギも可愛くないですか~(^O^)☆ワーイワーイ(笑)

朝に体重計るようにして、コントレックス効果をお知らせして行けたらなぁと思います☆
何回も書いてますが、毎日快便でホントにスルンとらく~に出ますよん♪トイレにこもる時間は一分以内かな(笑)

(注意)私はダイエット目的でコントレックスを続けている人ではないので、その辺をご理解願いますf^_^;(笑)よく食べる人だから…(笑)

★コメントのお返事書けずごめんなさい(>_<)忙しさを言い訳にパソコンを開いてません(これも携帯ヨリ)。近々書きますので~!
AD
四つんばいになってる、ウサギぬいぐるみと、ミルクのみミッフィー、やっとゲットです☆
欲しいと思って、なかなか買えず…Σ(・ロ・ノ)丿

とっても可愛いので届いたら、また載せます~★

あ、コントレックス効果を知るため、体重測ってみよっかなぁ~!!
AD
来ました来ました、毎月恒例、ロイズ通販!!!
止められない止まらない♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
今月の私のご注文はちょこまんバトンクッキー(ココナツ)です☆

ちょこまんはマジ美味しいですよ~。今月限定生チョコがキャラメルだったから、すごく迷ったけど…ちょこまんにしましたぁ
ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ

ちょいとご紹介~☆

ちょこまん [10個入]


『函館でしか買えなかった幻のおまんじゅうの復刻版。
チョコを練り込み、刻んだチョコを加えた白あんで、チョコクリームを包みました。外側の皮もチョコレート味。
チョコづくしのおまんじゅうですが、甘くなり過ぎないよう絶妙なバランスで仕上げました。上品な味わいの中にしっかりとカカオの風味が香るロイズならではのおまんじゅうです!抹茶に良く合いますよ♪ 』

食べた後、程よい後味でかなりオススメ( ̄▽ ̄人)☆
AD

コントレックス効果?!

テーマ:
会社の上司に今日、「やせたんじゃない?顔がほっそりしてきたねー。水(コントレックス)の効果かな?」と言われビックリ!!
でも、私は、やせるために飲んでるんじゃなく、健康のため(血液サラサラ&便秘予防目的)なので、ビックリです!
便秘予防もバッチリできてますし、プラスやせたとなるとすごいです。

今は、私、義姉、姪、そして母もコントレックスを飲むようになりました♪みな、
便秘予防のためヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ(笑)
…と、言っても、私は実践したことが記憶に無いですねぇ(゜o゜ ;)
最近、お友達のトモエまょから問い合わせがあり、いろいろ調べたり考えたりした事があるので、ここに載せます☆

ダイエットってやっている人は多いんでしょうか?継続させる事ってとても大変ですよね…。頑張ってる人はすごいです☆
私の周りは、どちらかというと、私のように食べる事が命~みたいな人が多いですね(すでに、「角煮」とここでも大騒ぎしてますし…笑)。だからといって、太った人がいるってことも無く…。
よく食べ良く動くってやつでしょうか…。スポーツ好きも多いので。月1で、体育館借りて人集めて、バスケ、バレー、バドミントンをやったりします。私もよく便乗してやってますよ☆

さて、ダイエットはカロリーを減らすことを重点においている人が結構いるかと思いますが、実は食事の内容を見落としている人もいるかと思います。
よくダイエット中に栄養素が不足しがちになることを聞きますが、注意すべき栄養素はビタミンカルシウム食物繊維などを気をつけて欲しいです。

ビタミン、特にB群不足は、肉魚卵牛乳が不足すると起こるので、肌が荒れやすくなったりします。また疲れると、消耗も激しいようで、口角炎が出来やすくなるので注意!!私は、昨年夏は、B群不足の口角炎にいたーい思いをして辛かったです…w( ̄△ ̄;)w
カルシウムは、日本人は結構不足傾向にあると聞きます。だから、ダイエットする人は尚更心がけてください☆カルシウムは、骨や歯を形成、神経の興奮を抑制します。
食物繊維は腸の働きを良くし、便秘をしないためにもしっかり取りましょう。食べる量が少なくなると、便を押し出すにもなかなかたいへんな面もあるかと思いますが、女性に多い大腸がん予防のためにも、便秘にならないよう、野菜を意識して取りましょう☆
不足には、特に女性には気をつけて欲しいです。月経がある分必要とされる量は多いです。肉やチーズなどに含まれるので、避けてしまう人もいるかもしれませんが、鉄分は注意して摂取してください☆

あとは、水分をこまめに取る(血液もサラサラに)、歩いたりして動く事を心がける、などたくさんありますが、ダイエットは、中から変える事で、外も美しくなっていくものだと思います。急激に食べる量を減らしたり、食事回数を減らすと、体が飢餓状態になりエネルギーを溜め込もうとする働きが出てくるので、太りやすい体質になってしまうかもしれません。三食きちんと取っていきましょう(o゜▽゜)o


作っちゃいました~ぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
お正月に作ろうとしたんだけど…フツーに三が日明けてから作っちゃいました(* ̄m ̄)rムフ☆

作ったのは、12月18日に書いた、レシピの中華風角煮( ̄▽ ̄人)

皆さんのレシピも作りたかったのですが、また次回、楽しみに作ってみま~す☆
感想書きますね"e( ̄▽+ ̄*)

やっぱり、美味しいものは元気になりますねぇヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ

あけおめで~す(*'ー'*)ノ~

テーマ:
今年もよろしくお願いしますm(__)m
年末は仕事の忙しさからかなりおサボりでした(-.-;)また、いろんなことを書いて行きたいと思いま~す☆
お付き合いよろしくデス♪
これは昨日ホームセンターで買った、白元から出ている『ゆたぽん』という、レンジでジェルをあっためて、この外カバーに入れて使う湯たんぽもどきの物です☆
なかなか良いですよぉ~(^o^)/