今日は肩に何かが乗っているごとく、重くて張っている感じです。目もショボショボして疲れ目です。

今日は給料日という事もあって、近くのドラッグストアーに行って物色してきました(´▽`*)
買ったものは、温シップ、目薬、食料品などです。温シップは、以前お世話になっていた整骨院の先生にメールで聞いたら、「かぶれなければ温シップがいい」とのこと。とりあえず、お得用の24枚入りを買いました♪( ̄▽ ̄)ノ"
目薬は、疲れ目に効くと書いてあった、「シアノコバラミン(ビタミンB12)」の入ったものを買いました。効くといいなぁ~(*^O^*)

サテサテ、24日につい最近、妊娠が発覚した友達に会ってきました,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,その友達いわく、肌が荒れ出し、胸が張り、常に気持ちが悪いそうです…。病気を良くしてる子なので、とても心配ではあります…。私も、一緒になって勉強中です...φ(´ー`*) それにしても、お母さんになるってすごいことですね☆
AD

初めましてヾ(^▽^*) sunaです☆

テーマ:
sunaは、数年前栄養士を取り、それを生かさぬままときが過ぎてます…w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
自分の勉強も兼ねて、自分の知識や知りえた内容を書いていこうと思います☆

sunaは、細かい仕事をしているため、肩こり、腰痛、頭痛で苦しむことがあります…(*ロ*;) 疲れを取るために、もろみ酢やバーモント酢(りんご酢ベース)を飲んで、サプリでは、抗ストレス作用のビタミンC、エネルギー代謝に必要となるらしい亜鉛、コエンザエムQ10、肌のためにホワイトニング系の物を飲んでます(*^▽^*)

一応、数年前サプリの資格を取ってから、少しずつ、自分や周りの人のために勉強してました(←?、笑)が、これから頑張るぞ(*>▽<*)ゞ

宜しくお願いしますね"(*≧m≦)人(≧m≦*)"
AD