山英のブログ

日々のトレード記録し、反省し、少しでも上達すれば。。。


テーマ:

今日は、アスコットを取引。


たった2回転の1勝1分け、

S安まであったが、S安は買えなかったな・・・

サノヤスの張り付きを思い出してしまったw


そろそろポケモン関連もいったんリバっても

いいところまできてるようにも見えるけど

明日は日銀だし、イベント通過後の8月かな。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、サノヤス、デュアルタップを取引。


持ち越しのサノヤス・・・・・・・・

逆日歩が0.15円って。。。

昨日14円だったが、こんなになるとは・・・


反省はやっぱS安を買うのはいいが、

剥がれたのを見て買うこと。

逆日歩はギャンブルってこと。


ミツミやホシデンも逃すし、

月間マイテンに転落。。。。。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、エイシアン、サノヤスを取引。


エイシアン勘違いの同値w

サノヤスS安張り付きから買いが入ってきたのを見て

釣られて打診したが・・・・・・・・・・・・・・


しかし、打診で持ち越しは一応考えていた。

逆日歩がつくと見越して3日分なんてスケベロング。

でもよく日足見たら高いよなぁ・・・・

明日S安とかやめてくれよw


任天堂も寄り狙って指したけどすぐ逃げたりw

なにやってんだか。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、そーせいのみ。


そーせいでやられて監視員状態に。。。


任天堂寄りは狙うぞと思いつつ逃してしまうし・・・


電線祭りもは入れないしでだめだめだった。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、そーせい、SE、サン電子、AppBankを取引。


AppBank下でちょこちょこで早降りで

ぐーんと伸びたところは見てるだけ・・・

今日もチャンス逃しまくりだ。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。