報告

テーマ:


最近になって、多忙になりなかなか更新できないため、
一旦、休止します。

みてくださったかたありがとうございました。

AD

吉高さん

テーマ:
金谷皓 諦めかけた夢の途中→☆-DSC_0316.JPG


久々の更新。(-_-)


デジカメを買いました。
色んな人と相談した結果
めちゃくちゃ悩んだ末

最新の「Canon IXY」にしました。
決めては、吉高さんのカタログの美しさ。笑


買ったからにはたくさんの思い出を残そうと思います。(^_^)/


「やっぱり-私ははいぼぉ~る♪」

ロボジー観たい!(^○^)

AD

2012

テーマ:
金谷皓 諦めかけた夢の途中→☆-DSC_0292.JPG

金谷皓 諦めかけた夢の途中→☆-DSC_0296.JPG

あけましておめでとうございます。
今年もみなさん方にとって、幸せな年になりますように(^O^)


今年の年末は、楽しすぎな上に遊びすぎました。初めて、お酒の自粛 笑

今年は、まともにバレーできるのが最後の年。後悔ないようにしないとね♪



今年も宜しくお願いします!

がんばるぞー。

りゅう~。

渋谷で買った宝くじが…

テーマ:
金谷皓 諦めかけた夢の途中→☆-DSC_0288.JPG









あたりませんでした。






あっというまに大晦日!

今年の雪に安心してます。(^-^)/笑


2011年もみなさんに感謝です。
老けたとみんなに言われながら、
2012年も無事にやっていけそうです!



そんな金谷に、友達の結婚式への招待状が届きました。
2012年さっそく幸せなスケジュールが埋まりました。(^O^)

来年も平和で平凡な日常送れますように…。


大学、高校、中学の友達!
楽しい時間をありがと~♪
来年も宜しく!(^^)ρ(^^)ノ
それでは、良いお年を…。


だから、冬は嫌いだ!

テーマ:
金谷皓 諦めかけた夢の途中→☆-DSC_0271.JPG

金谷皓 諦めかけた夢の途中→☆-DSC_0277.JPG


やっぱり
境港は予想通り寒かったです。笑


帰省して、1日もたたずに風邪引きました。(^_^)/


大学のウェアじゃ寒さがしのげないので、個人的にウォーマーを作って寒さしのぎ。

雪がキレイなのは、間違いない。
でも、降りすぎると去年みたいになっちゃう。

うどん県のみんなに雪分けてあげたい♪

忘年会1

テーマ:
金谷皓 諦めかけた夢の途中→☆-DSC_0259.JPG

金谷皓 諦めかけた夢の途中→☆-DSC_0262.JPG


バレー部の忘年会。(^_^)/
強くなったと自負しているというN君は、トイレで自爆してました。笑

四回生も引退です。
ありがとうございました大濱さん☆



飲み過ぎて、
ボーリングぴよぴよだったけど、
なんとかムーンライト達成~笑





来年も怪我ひとつ無くバレーできますように…。


明日から帰省します!
ハッピークリスマス!(^○^)

全日本インカレ 3

テーマ:
金谷皓 諦めかけた夢の途中→☆-DSC_0227.JPG

金谷皓 諦めかけた夢の途中→☆-DSC_0244.JPG


最終日は、あほのトオルと渋谷へ行きました。(^_^)/


田舎まるだしで、
堂々と歩いてやりました。


ゆっくりした、時間に誰か案内してください(^O^)




高松空港に着いて、到着ロビーで荷物を待っていると…

うどんがっ笑


うどん県を実感しました。


米子空港は、鬼太郎流れてくるかな?


武大も惜しかったみたい。
四回生お疲れ様でした。

来年も頑張ろう!\(^-^)/

年末遊ぶぞ!(^○^)