メロメロパーク

ほっとけない 世界のまずしさ

私も最近身につけてます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-12-09 23:50:52

凸凸凸

テーマ:現実・・・。

いやいや。


ここ数日の痛いおかしな妄想から

なんとか抜け出せそう。

大阪DROPのGETTING BETTERの

チケット申し込んでしまい『誰といくのじゃ???』

って悩んでたけど、抽選の結果ハズれました。

これであきらめもついたし

なんかスッキリ。


イイ年して憧れのバンドマンに入れ込むなんて

心と体に悪い。

自分が自分でなくなっていく様に自己嫌悪。

まだヨン様とかに入れ込むほうがマシかも。

いやっそれも怖いな・・・


でも近所でライブがあれば行きますよ!!

次はエルレ。

日曜に先行ある。

これは諦めたくない!

ライブに行くのは趣味であり

現実逃避できるストレス発散の場だから。。


------------------------------------------------------------------

前回2日分の内容が痛すぎて削除しようと思ったけど

振り返ったときに面白いかもと思いそのままに。

あくまでも自分の成長日記っちゅう事で。

もし目にされて気分を害された方おられても流してやって下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-12-07 00:16:07

凹凹凹②

テーマ:現実・・・。

昨日からの続き。

解明しました。

某ストレイテナーホリエ氏に恋を感じ始めてるようです・・・


痛いっ!!痛すぎるぅ!!

現実逃避にもほどがある。


と、言いつつ、1月6日大阪DROPでのDJイベントGETTING BETTER

参加してみようかな・・・って思惑も。

痛いよね・・・

ライブならまだしもDJイベントにまで押しかけようとしてるとは。

怪しい、怪しすぎる。


そのイベントのチケット発売日が、

会社の創立記念日でお休みなのぉぉぉ~ん。明日なんだけどぉ。

つか日付は今日ですが。本日です。

それって頑張って大阪まで行けって後押しされてる気がする!


ますます怪しい。


でもこのまま歳をとって後悔もしたくない。

こんな事出来るのも今のうち。か・・・


いやっ、何に期待してるんだ。おら。

当然シャイな私は話しかける事も出来ず

遠くから談笑してる彼らを観るだけだろうけど。


どなたか一緒に行きませんか?


いたっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-05 23:42:14

凹凹凹

テーマ:現実・・・。

いや~12月ですな。

今朝は雪積もっててびっくり!


そしてまたまた久々の更新。


最近いい事なくて凹みマクリん・・・


その症状はストレイテナーライブ後から。

なんでだろう?

自分でもわからん。


毎年恒例の白馬泥酔ボードツアーがなくなったから?

それとも楽しみなライブ予定が全くないから?

・・・あとは男日照りだからか?!?!?!

いろんな事が重なりすぎて混乱してるから?


最近毎日ビール浸け。浸かっていい感じに発酵。

腹だけは凸状態であげあげ。

ちなみに何故か肌の調子は良い↑↑↑不思議だ。


あ~ん、つまんない内容にさらに凹む勢い。



今スカパー視聴者になろうと奮闘してます。

現在WOWOWに入ってるので

ベランダはアンテナ二つになり怪しい秘密結社状態になるのは間違いない。

WOWOWやめよっかな。

実はあんま観てない。テニスとかは観てたけど。

でもスカパー受信できるか不安(かなり悪条件なので)。

今日電器屋でチューナー物色してきたが

WOWOWアナログは受信範囲が広いらしいけど

スカパーみたいなデジタルは微妙な調整が難しいらしい。


でも友達に録画を頼んで待ってる生活を送るのはツライ。

いちいち細かい番組まで頼みづらいしね。

そして年末まで『アンテナ取り付け0円!』やってるしな。

あやや。


んんんんん。悩む。


いちかばちか賭けだなっ。



へっ!!あっ!!わかった!!

この凹みの原因。


恋・・・かも・・・だ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-29 00:13:23

ブルートレイン

テーマ:音楽

またまたおひさです。


まずはライブレポを書きたいとこですが

長くなりそうなのでまた今度。


今日はお酒も入り(月曜から!?)気分も良いので

歌でも歌います♪(だいたひかる風)


さきほどからASIAN KUNG-FU GENERATIONの新曲

ブルートレインPVをフルコーラス36時間限定で

ココでやってます→♪ココ♪ (30日の正午までです)


実は君の街まであんま好きじゃない私・・・

最近のドポップ路線に脅威をかんじてたのだけれど(ブラックアウトは割りと好き)

今回もかなりポップ路線だけど好きかも♪

PVもオサレな造りでお金掛かってるって感じ(大人は歪んだ視線でしか観れない)

でなかなか良いですよ☆


むしょうにCOUNT DOWN JAPAN に行きたくなります。

誰か一緒に行かないかい!?

今からチケット取れるのかどうか・・・

広島でも初の大型カウントダウンライブあるけど

唯一のライブ友達に拒否されました(泣)


話題が転々とする始末。


最近のお気に入りはストレイテナー堀江氏なのです。

ライブから一週間以上経ちましたが

ライブでかなりやられたようです。

仕事中も堀江氏の歌声を思い出したりかなり痛い女になっております。


酔っ払いは恐ろしいなん。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-16 22:53:32

OCEANLANE

テーマ:ライブ

またまた久々の更新です。

最近さらに寒くなりましたね。


これといった話題はないのですが・・・


OCEANLANE

明日はOCEANLANEライブです。

今の調子だと仕事も早く終われそう。

最近の広島のライブでは1人参加なのでドキドキしてます。

何とか整理券番号8番の特権を行使して

前の方狙えそうです♪


OCEANLANEは全て英語詞の日本人とハーフ(見た目は外人さん)のユニット。

曲は洋楽聴いてるかのよう。

発音が良い。

ラジオでOASISに影響受けてたと言ってて納得。


アルバム買ったけどなかなか良かった♪

ライブ楽しみ。


ちょいPVとかも見れるのでよってみて下さい→♪こちら♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-05 01:25:40

ライブ!ライブ!

テーマ:ライブ

久しぶりに更新してみました。


思えば前回の更新から一つ歳をとりました。


あんまうれしくないから何気に過ごしてた。



ところで、今月はライブ2本行きます。

1本目は11/17OCEANLANE

アルバムも11/2に出たので明日買いに行って予習しなきゃ。

なんと整理番号8番☆

仕事がちゃんと終わればかなり前で観れる♪


2本目は11/19STRAIGHTENER

土曜だから気持ちもラクだわ。


考えてみたら1日置いて同じライブハウスに通う事になるな。


最近の楽しみはこの2つ。

もうすぐだぁ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-27 22:44:46

はやいもんで

テーマ:ブログ

10月もそろそろ終わりですな・・・


毎日が忙しくて恋する暇なんてない。


ましてや自分の事に気も回らない。部屋もメチャクチャ。


あんなに好きだった音楽も最近聴いてないし。


気付いたら1週間あっという間に経ってて


これじゃ仕事に生きる女だ。


よし!しばらくは仕事中心の女で頑張ってみるか。


もうすぐ・・・また1歳年をとりますわ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-17 23:23:23

ASIAN KUNG-FU GENERATION

テーマ:ブログ

AKG

気付いたらブログ始めてから1年が経ってました。

一年って早いね。


昨年の私はアジカン一色で話題もアジカンがらみが多かったな。

最近は内容が変わってきたような気がする。

と言ってもたいして成長した訳でもない・・・


昨年の私はアジカンに支えられて生きてたもんな。

ゴッチが好きでメガネフェチになったり。

ゴッチが勧める音楽が好きになったり。

気持ち悪いかもしれないけど恋してたのかも。


今は仕事が忙しくてそれどころではないけど

そんな気持ちを持ってるのも大切なんだなと思う。


最近寒くなってきたしセンチメンタルな感じです。


ディズニーアニメのチキンリトルを見るとゴッチを思い出す。

画像アップできないから見てみて下さい☆


チキンリトルホームページは→☆こちら☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-12 21:18:39

お楽しみ

テーマ:スノーボード

ボード

あと少しでスノボの季節♪

今年のBURTONの板はデザインがかわいい。

見てて欲しくなった。


バートンオフィシャルサイト


新しいゴーグルも買ったし

今年も楽しみだぃ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-04 22:51:02

FRANZ FERDINAND

テーマ:音楽
Franz Ferdinand
You Could Have It...

FRANZ FERDINANDはジャケットがオシャレだよねん。

前作のアルバムのジャケットも良かった。

これは買ったけどちゃんと聴いてません・・・

またレビューします。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。