テーマ:
35yogaアシスタントのchisaですI


台風19号が名古屋に近づく中、ヒルトン名古屋「世界の子供服マ・メール」にて、遠山美香先生のベビーマッサージイベントに参加しました。



息子が生後2ヶ月からベビーマッサージを日課としていたのですが、ハイハイし始めるようになってから思うようにマッサージが出来ず、暫くの間お休みをしていました。

1才を過ぎる頃から、引っ付いて甘えるようになったので、久しぶりにマッサージにトライ!

私に身を委ね、とても気持ち良さそうに微笑んでいました。

帰りの車の中ではぐっすり眠ってくれて、その日は夜泣きも無く、改めてマッサージの効果を実感しました。


ベビーマッサージは、
『ハイハイする様になったら出来ない』
とずっと思っていたのですが、お母さんに甘えるようになったら、またチャンスは来るのですね♬



35ヨガでは、赤ちゃんと一緒に楽しめるママ&ベビーヨガ・ベビーマッサージがごさいます。

↓ crick here
♡ママ&ベビーヨガ♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。