Nail☆Surf&Trip☆Cafe☆Fashon☆ Love&PeaceなDiaryです♡
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 21, 2017

快晴〜〜♪

テーマ:☆SURF☆
火曜日の朝、力強い朝日に向かって海へ〜〜


快晴〜〜

{8463BD95-8483-401F-BF14-3743F38B13E9}


波良さげ〜〜


でも北風が〜〜さ、む、い


水温の方が温かい、この季節がやって来てしまいました


とりあえず、陸にいても寒いので入水


海の中の方があったかい


結構、波良くて楽しかった






こちら、モアちゃん劇場
{37AD5D24-8F3B-4035-826D-BCCCC35B4212}

{75A95828-DE49-4A34-8BB8-2CC15574DB55}

{53C768EB-453F-41C3-A66B-9BF6DAA12B2E}

{2A23BDA2-3FFE-4A15-8F26-04B6B3C78DA6}
貝を投げると永遠に拾ってきます


{CEA4570E-F288-4CFB-8010-E2FA0607F390}

{61189043-FC5D-4011-BB69-0EE53816F07E}

{391D04C0-FB72-40FB-AF9C-88E7C8A4A339}

{D3BCFB02-FAE0-4B4F-8132-1AA69CCDB04A}

{31E27F9B-DBC8-4054-BC20-C05E32BBFE02}

{58456A93-42E4-4B1A-B2A5-38C84F3B2164}

{D3C4B734-8603-477D-B477-DEDD148B7F81}

{2F5727A6-D620-4355-B5EE-40225E144173}

モアナはビーチが大好きなんです





そして、やっと来れたよ、
海上がりの『なかむらや』さん
{0002BB35-A021-4311-A1EF-3F478130D07A}

和食屋さんのラーメンなんで、さっぱり出汁で美味しい〜〜

やっと食べられたよ〜〜

山葵ご飯は、ラーメンのチャーシューを乗せて、ラーメンのスープをかけて、茶漬け風に食べるのが、管理人、アキのオススメだそうですw




夜はマッコリでほっこり
{76E3A565-99D0-4090-AA81-B7DB4417C755}

今日も1日仲間に癒され
たくさん笑っていい1日でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 20, 2017

ネイル指導員講習

テーマ:MY WORK
11月はネイル月
って事でめっちゃ協会のお仕事しております。

本日は
協会のある恵比寿で
『ジェルネイル指導員』の講師をしてきました!

丸1日缶詰めなので、
ランチがホントに楽しみ

バーガーマニアにしようか、チョモランマにしようか、キムカツにしようか考えてたけど、結局は安定の砂漠楼の石焼チーズハンバーグにしました

{BB9186D5-6826-4C9B-9D6D-985999F2AEEA}

つか、どんだけ
石焼チーズなんちゃらが好きなんだ、私


メニューがリニューアルしてた
{3A43D4A0-1907-4F7E-A3A2-D9C2C1C22297}


ランチを食べて
午後は技術指導のチェック
{243ED0DD-ED7F-4E28-B762-F723FBE7B732}

{07C44587-F61C-401B-8B65-89E784A2255A}

キャリアある先生方、安定された技術でした。

参加くださった先生方、ありがとうございました

今後ともよろしくお願いします





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 18, 2017

アビリンピック全国大会in宇都宮

テーマ:MY WORK
第37回アビリンピックの全国大会が宇都宮で開催されまして、そのワークフェアでのネイル体験ブースのお手伝いに行ってきました

貴重な体験

よかったらこちらを読んでみてくださいスパフーラ ロータス ブログ☆

{6369DAC1-8EA1-4B6B-B537-0EA1AE2EE350}

となりのブースは 盲導犬協会のブースで、ラブラドールのサクラちゃんがスタンバイ

でも、おかげさまでI-NAIL-Aのネイル体験ブースは、体験者様がひっきりなしのノンストップで大盛況

1回しかなでなで出来なかった

{3D038675-6993-4891-8148-890E8862170C}

いやーそれにしても、今日は寒かったですね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 16, 2017

ラーメンラブ

テーマ:グルメ♪
夕方になると。。

お客様と美味しいご飯やさんの話になり

私、得意のラーメン屋さんと牛愛さんの話になり

それで、帰りにはお腹が空き

結局、ラーメンを食べて帰る。。。

という、ルーティン



ちょうどラーメンが食べたくなるタイミングが一緒な旦那さんが、今夜もまた絶妙なタイミングで『ラーメンか?』と言ってくれて

そして

最近オープンした、私の好きな “横浜 家系 ラーメン”の『松本家』さんへ。。

{AB946849-6F86-48EB-8F5B-EF7B751D0B10}

『松本家』さんは11月1日オープンしたばかり

すでに2回は行った。。




私は、もともと『辻田家』さんが好きなんですが、

目の前に、両方のラーメンが並んでいて、目をつぶって食べても、多分、分からないくらい、同じ。。味。。ごめんなさい。。

それくらい
美味しいのであ〜〜る!


ちなみにこちらは『辻田家』さんのラーメン
{B44356B8-4E70-4515-8391-104F0B191CF1}

家系はホーレン草が入ってるのがスタンダード⁉︎






豚骨醤油が苦手な方には

鶏だしの黄金スープ『豊香』さんもおススメです

さっぱり鶏だしやまろやかな鶏塩ラーメンも美味しい。。
{006C9938-E4EE-499A-95E8-8557CDAE2918}

土塔のロータスの近くにあります。






最近、出来たと言えば

スパフーラの近くに 矢沢永吉好きなラーメン屋さんとして有名な『竹末 ping-pong』さんがオープンしましたねー!

実はここも2回行きました。



1回目は濃い醤油ラーメン、なかなか美味しかったです!
{37E13A6F-BC20-4F54-B7BD-4294AB1394E0}


そして2回目はこちら鯛塩ラーメン、
{AFBD736C-A768-43A3-8F11-FA76B1AFA738}

鯛出汁のラーメンということなんですが、鯛がもっタイない。。あっ。。鯛だけに。。。


いや、美味しいのです。。
ただ、あっさりとした、魚出汁がきっと私には不向きかしら。。ね。。。

なんか色んなものがミックスされてる感じで
いろんな味がした。

味玉は美味しかった





そんなわけで。。

好みに偏りがありますが、ラーメンレポートでした




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 13, 2017

Monday naminai surf

テーマ:☆SURF☆
今日は月曜日
明日はお休みじゃないので
今日行っちゃいました


ち〜〜ん
波な〜〜い

{49D60B00-1B5C-4CC1-9433-F6295B649E9E}

{AF72E747-7DC3-48AA-B809-94CFF3B7C4C6}


海にいる猫ちゃん達が可愛い
ちゅ〜〜る 持って行ったら大人気

{EF35932C-FED1-494C-82F2-EA7DC2991FA3}


とりあえず、天気がいいので
入水〜〜


メロウすぎる水面にゆられ何も考えず癒されました〜〜


今日も海水が綺麗


海底が見えました



お昼はインド?パキスタン?のカレー屋さん
みんなで
{DAC46493-C7F0-4E19-BC69-27F6D4E8FA3B}

{12DD1AC3-C5A2-4906-A18E-29AB61BD39BE}

{4FAE81A0-2FDA-4325-A301-909E32F2E32B}

喋って笑って
楽しかった


ナンを食べ過ぎて
夜までお腹空かなかった〜〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。