2015-10-02 06:07:27

天国より、お礼なのニャ

テーマ:ミーコの独り言
ミーコは10月1日の朝、天国に来ちゃったのニャ
18年間、家族として大切にしてくれてありがとうニャ~
毎日、ミーコの写真を見に来てくれたファン?の人もありがとうニャ
もう少し、お庭を走り回って遊びたかったけどニャン
きなことも、まだまだ遊びたかったニャ~
きなこ! 後は任せたのニャッ!
よろしくニャ~
みんな、今まで暖かい応援ありがとうニャ
これからは、きなこをお願いするのニャ
本当に今までミーコを愛してくれてありがとうニャ~

ところで、ミーコは綺麗? 可愛い?
占いミーコ17301
占いミーコ17302
占いミーコ17303

10月1日、午前4時8分、ミーコは、虹の橋を渡りました。
18歳でした。
いくつになっても凛とした気品を持っていた子でした。
少々、気が強い所がありましたけどね^^

ミーコのことを応援してくださってた皆様方には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
きっと、ミーコも同じ気持ちだと思います。

皆様の中にも愛するペットを亡くされた方は、
多勢いらっしゃると思います。
深い悲しみを癒すまで、
様々な葛藤を経験された事でしょう。。。。

何年経っても忘れられない・・・それが、当然のことだろうと思います。

人と動物との絆は、どこにいようと
永遠に変わる事は、ありませんね☆

いつか・・・また、会えるんだと思うと、
少し心が楽になりますね!

ミーコは、皆様に愛されて、本当に幸せな子でした。
天国に旅立ちましたが、
また写真で登場する事があるかも知れません。

きなこも二代目ミーコ襲名?のつもりで
いるようです(笑)・・・まだまだ、ミーコの足元にも及びませんけどね^^
(ミーコのことは、きなこもとても心配しておりました)

このブログを読んでくださっている皆様方、
ミーコを応援してくださって、本当にありがとうございました!
そして、これからもどうぞ、宜しくお願い致します!

マーヤ
AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

ミーコ:霊感ネコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

49 ■遅くなりましたが

ミーコちゃん、天国に旅立ってしまったんですね。
ご冥福をお祈り致します。
7年前にブログを始めた頃から、ミーコちゃんの隠れファンで
いつもこちらのブログを拝見させていただいています。
本当にミーコちゃんに癒されていました。
もうあの可愛い姿が見られないのがとても残念です (;;)

ミーコちゃん、お疲れ様でした。
天国でのんびりしてくださいね。

きなこちゃん、これからはミーコちゃんの分まで頑張ってね。

P.S うちの子も15歳になりましたが、
健康で長く生き続けて欲しいと毎日祈っています。

48 ■無題

10年近く前ににこのブロクを見つけ、ミーコちゃんには和ませて貰っていました。本当に寂しいですね。。
天国でもまったりマイペースで安らかに過ごしてね。
いままでありがとう。ご冥福をお祈りします。

47 ■遅くなってしまいました…

先日、Blogを拝見し、旅立ちを知りましたが、ショックなのと、自分自身にもショックなことが重なり、コメしていませんでした。

ミーコちゃん。いままで本当に色んな綺麗な表情見せてくれてありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
これからは、天国で楽しく遊んでね!かなこちゃんや、マーヤさんのこと見守ってあげてください。

本当にありがとう!安らかに!

46 ■ミーコちゃん~~

さみしいみゃ~o(TωT )

いつも困ったときにはミーコのお告げにきいてますにゃ~~

これからも天国からお告げしてにゃ~

ミーコちゃんありがとにゃ~

45 ■無題

寂しくなりますね
ご冥福をお祈りします

44 ■我が家の

猫ちゃんに似ていたのて、親近感があり、毎日見ていました。ショックですね。(T0T)

43 ■(´;ω;`)

とてもびっくりでとてもショックを受けております。
ミーコちゃんときなこちゃんのやりとりを見ると
なんだか毎日ふふっと笑顔になれて
楽しみにしてました。

私もかわいい我が子(猫ちゃん)を亡くして
笑う事を忘れた事がありました。
今はとてもお辛いはずなのに素敵なメッセージ
ありがとうございます。

ミーコちゃん
素敵な家族の中で素敵な日々を過ごせたよね♪
これからはお空から家族のみんなを見守ってあげてね。
そして我が息子に出会えたらよろしくお伝えください★
ミーコちゃん、本当にありがとう(´;ω;`)

42 ■無題

ミーコちゃん旅立ってしまったんですか?

ビックリしてます…

18年間お疲れ様&ありがとぉです。

安らかに~★

ご冥福をお祈りします。

41 ■無題

久しぶりにブログを拝見したんですがミーコちゃん亡くなったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。

40 ■ミーコちゃん(=^ェ^=)

ごめんなさい、、、
今、ブログを読んで知りました、、、

ミーコちゃん虹の橋を渡っていったのですね、、、
ミーコちゃんありがとう~
沢山応援してくれて、沢山励ましてくれて、沢山見守ってくれてありがとう~~

正直、、ビックリしてて、、
、、、、、、
ありがとうくらいしか言葉が出ないです

39 ■さみしくなります

ミーコさん
ごくろうさまでした
虹の国でも頼もしいミーコさんでいてね

38 ■ご冥福をお祈りします

うちのぎんくん(享年18歳)によくにているミーコを見かけて、
ブログを始めた頃から読者登録させてもらっていました。
同じ18歳で虹の橋を渡ったんですね。

かわいいミーコちゃん。和ませてもらいました。
ありがとう。

37 ■無題


18歳とは、大往生ですね!

ミーコちゃんのご冥福をお祈りいたします!

(T T)



36 ■ミーコちゃん

え?天国へ?
ミーコちゃんご冥福をお祈りしますね
きなこちゃん、ミーコちゃんを探しているのかな?
きなこちゃん淋しいね
ミーコちゃんの後を引き継ぎ、パトロールよろしくね

35 ■こちらこそ

御冥福をお祈りいたします

そして有難うございました
これからも遊びに行くのでどうぞ
宜しくお願いいたします

34 ■こんにちは…

毎日、ブログから癒しと元気をくれていたミーコちゃん‥有り難うね‥

虹の橋を渡ってキラキラ輝く草原やお花畑で沢山の仲間と遊び寛いでると思います‥

御冥福を御祈りします☆

33 ■飼い主さんへ

ミーコちゃんが。。

18歳、猫ではお年寄りかもしれませんが、
相変わらずかわいい猫ちゃんでしたね!

私の飼っていたミーに似ていて応援していました。飼い主さんが沢山写真で紹介してくれて
感謝です^^。
いつも何とかニャンと書かれているから

ミーコちゃんが書いてるようでもあり。。。

うちの猫は妹が学校の旅行に行っている時に
いなくなっていたのですが、妹は神戸で占いの所を訪ねたようで、その時占い師の人に、

「猫がいなくなっていませんか?
幸せな猫人生だったと言っています。}と言われ
亡くなったんだと知ったのでした、
ミーコちゃんもきっと幸せな猫人生だったと思います、私も家の猫とは人とは違う絆で大事に出来たので、猫といるときはとても幸せでした^^。

私はミーコちゃんがお庭でお花といる写真が1番好きです.

32 ■はじめまして

5年位前からでしょうか、ネコと占いがすきでそれから毎日ミーコちゃんをみていました。とても可愛くて大好きでした。ありがとう。私もずーっとネコと暮らしていましたので、突然天国にいかれちゃう辛さよくわかります。今でも忘れられません。ですがきな粉ちゃんと言う可愛後継?がいますから引き続きブログを楽しみにしております!ミーコちゃん。本当にありがとう。お疲れ様でした。

31 ■無題

寂しいですが、
大往生ですよね♡

とても、幸せだったと、
思います。

30 ■ありがとう

ミーコちゃん、とても元気そうに見えたので、信じられません。

いつも、私の心の陽だまりでした。
これからも・・・

可愛くて、奇麗で、立派ですわ(*^_^*)

また、お顔を見せてね。

お空で、見守って下さい。


追伸・・・

ミーコちゃんの天国は、マーヤのお家でした。

29 ■寂しいです。。

いつもお告げ、占いをありがとう。
ご冥福をお祈りします。
天国からマーヤさんときなこちゃんを見守っててね!

28 ■おはにゃ~ご

そうですかぁ~…。
残念ですなぁ~…。
ご冥福をお祈りいたします…。

27 ■無題

初めまして
数年前より拝見させていただいていました。
ミーコちゃん、18歳だったんですね。
貫禄があるお顔、体型、大好きでした。
私も9月1日に22年連れ添った相棒を亡くして、毎日物思いにふけって
おります。
辛いですね、本当に辛いですね。
ミーコちゃんのご冥福、心から祈っています。

26 ■無題

心よりご冥福を祈ります。
なんだか、ここに来て皆さんのブログには、虹の橋を渡ったワンちゃん猫ちゃん多くって、悲しいです。
どうか皆様お身体を大切にしていただきたく願います。
合掌

25 ■ミーコちゃんの

時に愛らしく、時にいじわるそうな顔だったり、起こってる顔も、かわいくて、毎朝ブログにお邪魔するのが楽しかった。

ありがとうね。

24 ■(=‘x‘=)

ミーコちゃん♪ありがとう!

23 ■ミーコちゃんへ

おはようございます。

たった今、起きてミーコさんの訃報を知り残念でなりません。

つい先日誕生日を祝って頂いたのでずっと元気でいると思っていたのですが…。


元気なうちに実際にお会いしたかったです。


これからはきなこさんがミーコさんの後をしっかり守って下さると思います。


私もミーコさん、きなこさん、マーヤ先生に出会ってから本当に元気を頂いてきました。


これからも応援していますのでどうぞよろしくお願い致します。


慎んでミーコさんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。

22 ■無題

突然でびっくりしました


もっと若いのかと思っていました


冥福をお祈りします

21 ■またね。

ミーコちゃん 虹はどんな色だったかな。
やっぱり七色だった?

可愛いしぐさ本当に愛おしかったよ。
またおいでね。

それまでばいばい。

20 ■無題

ミーコちゃん旅立たれたんですね...
18年間マーヤさんの所で暮らせて幸せだったんじゃないでしょうか(*´ω`*)

いつかまた逢える時までですね(#^.^#)

19 ■無題

え!
まさかそんな!
突然すぎて悲しいです。
そんな高齢だったんですね、ものすごい長生きして愛されて、ミーコちゃん幸せだったでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。ミーコちゃんありがとう!たくさん癒されました。

18 ■ありがとう

私の愛猫のミルクにそっくりだということが縁でこの日記を読ませていただいていました。ミルクも19年間、一緒にいてくれましたから
ミーコちゃん、毎日のように癒してくれてありがとう
お空の上で、ミルクに会ってくださいね

17 ■無題

お悔やみ申し上げます。
いつかは別れが来るとわかっていても、やはり寂しいですね。
私は今のブログを始める前に、別のブログを書いていた頃にミーコちゃんの事を知り、それ以降覗いていました。
いつかまた会えると、私も信じています。これからも、ブログ楽しみにしてますね。きなこちゃん、頑張ってください。見守っています^^

16 ■お悔やみ申し上げます

ミーコちゃんは愛情あるなかで天寿まっとうされたのですね


お辛いと思いますが

ブログやめたりしないで下さいね





15 ■無題

ミーコちゃん、いつも和ましてくれてありがとうございました。
毎日ブログチェックしない私がここだけ楽しみにしてました。
きなこちゃんを見守って、怒る時はお空から「チニイラン!」と叫んでね。

本当にありがとうございました。

14 ■おはよう!

ミーコちゃん今までありがとう!
天国へ行かれましてもミーコチェックよろしくお願いします。

13 ■初めまして

ご冥福お祈り致します
いつもミーコちゃんときなこちゃんを見に来ていたので、驚きました。
そうだったんですね、18年家族でいたら
きっと沢山の想い出があるでしょう。
我が家も虹の橋へ旅だってる子がいるから一緒に遊んでいたらいいな

12 ■無題

18歳だったんですね。
ブログで可愛い写真を拝見するのをいつも楽しみにしておりました。
ご冥福をお祈りいたします。

11 ■無題

ご冥福を心より申し上げます。
ミーコちゃんの占いが好きでした。

ありがとうございました。

10 ■無題

お悔やみ申し上げます。
18歳。大往生でしたね。
もうすっかり家族の一員でしたね。
いつも素敵な画像を見せていただきありがとうございました。
天国へ行ってもみんなを癒してくださいね。

9 ■南無

あまりに悲しすぎて、いいね!を押せません。
残念です。

8 ■え!

そうだったんですか?


きっと天国に行ったんだね。

残念です。


でも、みんなの幸せを見守

ってくれてると思います。

ご愁傷さまです。

7 ■(>_<)

天寿をまっとうしましたね。
御冥福をお祈り申し上げます。

6 ■無題

ミーコちゃんに、時々よせて頂いては本当に癒されていました。ミーコちゃんの気品、お写真からも伝わってきてました。
本当にありがとう、ミーコちゃん安らかに。

18年も共に過ごした家族が旅立ってしまうのは、本当に淋しくて苦しくてお辛いかと思います。
きなこちゃんも、きっととても淋しくて哀しいでしょうね。
どうか、お力落としのございませんように…

また寄せて頂きますね。m(_ _)m

5 ■無題

いつも ミーコちゃんときなこちゃんの 名コンビをみるのが楽しくて。。。お空の上から きなこちゃんのこと見守っててあげてね(*^^*)

4 ■ご冥福をお祈りいたします

ミーコさん、天国へ行かれたんですね…。
びっくりしました。
やっぱり寂しいし悲しいですよね。

でも魂はいつも一緒なはずです。

ミーコさん今までありがとうございました☆

3 ■ご冥福をお祈りします.

長い間,ありがとう.
空からお告げを送ってくださいね.

2 ■(T_T)

おはようございます(_)

ミ~コちゃん(T_T)

天国でたくさんの仲間と遊んでね(^^)

今までありがとう(^^)/

1 ■無題

長生きしてもペットとの別れはつらいよね、きなこも寂しいよね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。