RICCA de スクラップブッキング 

大田区蒲田にある「ラバースタンプ・カードメイキング・スクラップブッキング『RICCA』です。
商品紹介、講習のご案内をしています。
スクラップブッキング定期クラス。
ISA2級インストラクター講習。
アルバムカフェ。
どのクラスも基本的にお子様連れ大歓迎です。


テーマ:
スタンプカーニバルOsaka初日は、朝から雨でがっかり…
大阪はこの一週間雨の日が多いみたいでした。



でも、朝から並んで下さっている方も多くて10時に開店♪






RICCA&アルバムカフェwest のブースにもたくさんの方がお立ち寄り頂きとても嬉しかったです。


午後からは、会場も空いてきて私もゆっくり?会場をみて回ったりしてお買い物を楽しみました(笑)

って、けっこう買ってしまった…
先月のスタンパーズフェスタの時に買いそびれたインクパット!
とじ郎さんのブラックのペーパー☆
後、一点しかなかったエイトパンチ~がなんと500円!
カイザーのクリアスタンプも500円!
そのスタンプも使いATC作りました。




半分居なくなっちゃったけど…今日も交換お待ちしています。


2日目の今日は、雨も上がってよかった~


ホテルの近くの「butter」というお店で朝ごはん♪





それでは、本日も皆様のご来場お待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

六花 *ricca*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。