RICCA de スクラップブッキング 

大田区蒲田にある「ラバースタンプ・カードメイキング・スクラップブッキング『RICCA』です。
商品紹介、講習のご案内をしています。
スクラップブッキング定期クラス。
ISA2級インストラクター講習。
アルバムカフェ。
どのクラスも基本的にお子様連れ大歓迎です。


テーマ:

国際スクラップブッキング協会(ISA)の

1・2級が集まりとっても楽しい

ハロウィンクロップパーティがありました。




カッコイイ フライヤーも!

後援ショップとし、RICCAもレタープレスのデモで参加させて頂きました。


RICCA de 2級を取得して下さったみんなも

4人参加してくれて、集合写真☆ すごく楽しそうでしょ~★



スタッフのみんなは1時間前から会場入りし会場の飾り付け~

60人やってきますので~気合い入ります!



パーティ前半が、クロパで各メーカーデモ


今、大注目!!! ブラザーさんのスキャンカット~


イケメン君の愛称を持つメーカーの営業さん~


こちらはフェリッティさんのジェラート。

デモ担当のnao♪さんのスゴ技!じっくり見たかったです。




まだ準備途中だったかしら?

花岡(ペーパーインテリジェンス)さんと私の担当した

レタープレスのブースです。

お昼を挟んで!

食べるのに夢中で写真はありませ~ん(笑)


大抽選会&スペシャルじゃんけん大会!!!





花岡さんより特別にご提供頂きました商品をかけて!

じゃんけん大会でRICCAde2級チームのSAYURIさんが見事商品GET

凄い~!!! 私も本気で狙ってましたが! 一回戦で敗退・・・


とっても楽しいハロウィンパーティでした。←気付きました?【クロップ】がぬけちゃってるの(笑)

デモやアクティビティが充実し過ぎていて、クロップをしている人がだれもいないかったんです~


フェイスペインティングも楽しまれていて、完全なるハロウィンパーティでしたとさ!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

六花 *ricca*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。