ブログお引っ越しのお知らせ

テーマ:

こんにちはねこ♪

西条店たけだです。

 

天候が変わりやすく、まだ桜が咲かないのかと思っていたら

あっという間に花が開き、あっという間に散ってしましましたc.blossoms*桜

 

今年の春はなんだか例年とは違う始まり方をしたような気がします。

 

さて、先週末のことになりますが西条展示場では「お花見フェスタ」と題し

地域感謝祭を行いました。

初日は凄まじい強風で、テントが浮き上がるほどでしたが、二日間のイベントは

暖かいというよりも、少し暑いぐらいでした汗

 

今回は大人の方も楽しめるワークショップということで、UVレジンでブローチを作ったり、寄せ木の一輪挿しを作ったり、コースターを作ったりワークショップの内容も少し変えてみました。

 

そして、今回のイベントではbranch coffeeさんマグカップ*なか屋とうふ樋之口店さん豆腐にご出店いただきました。

ワークショップにはアンレーヴの定岡恭子先生薔薇のフラワーアレンジメントも特別開催しました。

 

お子さまの釘打ち体験コーナーも設けました。その屋根にカラフルな板を打ち付けて

カラフルな屋根が完成しましたおうちきらきら

子どもたちと一緒に完成させたお家は現在西条展示場入口に展示しておりますので

ご来場の際には是非御覧ください♪

 

 前回に引き続き、郵便局のゆるきゃら「ぽすくま」も登場!!顔郵便マークWハート

 

 

荒れたり、晴れたりの二日間でしたが

約100組のお客様にご来場いただき、賑やかなイベントとなりました。

 

ご来場頂いた皆様、そしてご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。

 

次回のイベントは8月を予定しておりますのでお楽しみに~♪

 

そして、次回ブログより新しいブログページにお引っ越し致します!

現在御覧頂いているブログも引き続きご覧いただけますが、次回の更新から

新しいページとなりますので、そちらをチェックしていただけますようよろしくお願いいたします。

 

新しいブログページはこちらからアヒル親子矢印

サンホームスタッフブログ

AD