はるを見つけました♪

テーマ:

朝の掃除の時間のことです。

モデルハウスの後ろ側で店長が発見目

 

 

 

 

土筆 つくし 去年の春はみかけなかったけど・・・

 

どこから来たのかな~と、辺りを見回すと

 

 

すぐ後ろが畑なのですが、どうやらそこから飛んできた模様。

 

畑の持ち主の方は、キャベツやらネギやら、そのほかにも

色々作っています。たとえば・・・

 

 

収穫の時が楽しみですねニコ

 

今治店の周りは、意外とのどかです。

水路にシロサギがいたり、セキレイが駐車場を散歩したりしています。

(写真はなかなか撮らしてくれませんがあせる

 

そんなこんなで、最高気温の上昇晴れ

桜の開花桜が待ち遠しいムラカミです。

 

 

 

AD