わたしたちの家づくりは、

         家族の思い出づくりを

         生涯応援する家づくりです。


    家族の思い出を育む、その想いを

    「キッズデザインパーク 」やえほんの森 」で

皆様にお伝えしていきたいと考えています。


    また、絆と家庭を育む暮らしをコンセプトにしたモデル

    ハウスでは、家族の思い出づくりを生涯応援する家を

    皆さまにご案内しています。


                        サンホーム株式会社




          $サンホーム(アイフルホーム西条店・新居浜店・今治店)のスタッフブログ-LIXIL住宅研究所アイフルホーム
     

     西条店・今治店・新居浜店

 

 6タイプのモデルハウスをご覧いただけます


  


   $サンホーム㈱アイフルホーム西条店・今治店スタッフブログ-愛媛 デザイナーズ スマートハウス $サンホーム(アイフルホーム西条店・新居浜店・今治店)のスタッフブログ
      ①西条展示場             ②西条展示場

     西条市新田173-1          西条市新田173-1

    電話番号:0897-53-2468     電話番号:0897-53-2468

   サンホームのスタッフブログ-アイフルホーム西条店サンホーム    サンホームのスタッフブログ-アイフルホーム西条店サンホーム
      ③西条展示場             ④西条展示場

     西条市新田173-1           西条市新田173-1

    電話番号:0897-53-2468     電話番号:0897-53-2468



$サンホーム(アイフルホーム西条店・新居浜店・今治店)のスタッフブログ    サンホームのスタッフブログ

       ⑤今治展示場           ⑥新居浜展示場
    今治市北高下町1-4-3        新居浜市繁本町4-11
    電話番号:0898-25-2468     電話番号:0897-36-2468   

  • 23 Apr
    • ブログお引っ越しのお知らせ

      こんにちは 西条店たけだです。   天候が変わりやすく、まだ桜が咲かないのかと思っていたら あっという間に花が開き、あっという間に散ってしましました   今年の春はなんだか例年とは違う始まり方をしたような気がします。   さて、先週末のことになりますが西条展示場では「お花見フェスタ」と題し 地域感謝祭を行いました。 初日は凄まじい強風で、テントが浮き上がるほどでしたが、二日間のイベントは 暖かいというよりも、少し暑いぐらいでした   今回は大人の方も楽しめるワークショップということで、UVレジンでブローチを作ったり、寄せ木の一輪挿しを作ったり、コースターを作ったりワークショップの内容も少し変えてみました。   そして、今回のイベントではbranch coffeeさんとなか屋とうふ樋之口店さんにご出店いただきました。 ワークショップにはアンレーヴの定岡恭子先生のフラワーアレンジメントも特別開催しました。   お子さまの釘打ち体験コーナーも設けました。その屋根にカラフルな板を打ち付けて カラフルな屋根が完成しました 子どもたちと一緒に完成させたお家は現在西条展示場入口に展示しておりますので ご来場の際には是非御覧ください♪    前回に引き続き、郵便局のゆるきゃら「ぽすくま」も登場!!     荒れたり、晴れたりの二日間でしたが 約100組のお客様にご来場いただき、賑やかなイベントとなりました。   ご来場頂いた皆様、そしてご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。   次回のイベントは8月を予定しておりますのでお楽しみに~♪   そして、次回ブログより新しいブログページにお引っ越し致します! 現在御覧頂いているブログも引き続きご覧いただけますが、次回の更新から 新しいページとなりますので、そちらをチェックしていただけますようよろしくお願いいたします。   新しいブログページはこちらから サンホームスタッフブログ

      テーマ:
  • 04 Apr
    • かなちゃんのおじゃましま~すのお知らせ♪ 第5弾

      さくら咲く四月 今月の放送は、アイフルホーム今治店でお家を建てていただいた O様邸のご紹介です。   やわらかい雰囲気の白の外壁に、色々なタイプの窓が バランスよく配置され、センスのいい外観になっています。   一番の見どころが、リビングの吹き抜けと廊下。 え、どんな廊下 気になりますよね。 もーそれは見てのお楽しみ   放送は 4月8日(土) 愛媛朝日テレビ AM11:30~AM11:45   4月29日(土) テレビ愛媛 AM11:35~AM11:50   となっています。   お忙しいなか撮影にご協力いただいたO様ご家族、 ありがとうございます。   かなちゃん、スタッフの皆さま、お疲れさまです。   締めはやっぱりこのセリフで 「それではみなさん、次回もお楽しみに~」            

      1
      テーマ:
  • 28 Mar
    • はるを見つけました♪

      朝の掃除の時間のことです。 モデルハウスの後ろ側で店長が発見         土筆 つくし 去年の春はみかけなかったけど・・・   どこから来たのかな~と、辺りを見回すと     すぐ後ろが畑なのですが、どうやらそこから飛んできた模様。   畑の持ち主の方は、キャベツやらネギやら、そのほかにも 色々作っています。たとえば・・・     収穫の時が楽しみですね   今治店の周りは、意外とのどかです。 水路にシロサギがいたり、セキレイが駐車場を散歩したりしています。 (写真はなかなか撮らしてくれませんが)   そんなこんなで、最高気温の上昇と 桜の開花が待ち遠しいムラカミです。      

      テーマ:
  • 24 Mar
    • 春と言えば

      お久しぶりです西条店ミネヤマです   すっかり春らしくなってきたので東予を飛び出して 菜の花を見に行きました   双海町の菜の花 青いガードレールと海がきれいです 見奈良の葉の花 山と高速道路が見え、人が多いです 歩いてお腹が減り菜の花を食べそうになったので お野菜を食べて帰りました 春と言えば家づくりにも最適です 3月25日(土)26日(日) 楽しいイベント盛りだくさんでお待ちしております! 良い土地きっと見つかる

      テーマ:
  • 07 Mar
    • 杉浦非水

      すぎうらひすい? 誰? と 思った方もいらっしゃるかもしれませんよね。 私もこの方の存在を知ったのは、実は去年のことでした・・・。   杉浦非水 1876年(明治9年) 愛媛県松山市生まれ 「日本におけるモダンデザインの先駆者」として、高く評価されている方です。 図案家(今でいうとグラフィックデザイナー)として、膨大な数の作品を残しています。   去年が、非水生誕140年だったということを記念して、愛媛県美術館で開催された 杉浦非水展に行ってきました。     恒例の看板撮影。 すてきですよね 愛らしい猫や花々もたまりません。 ちなみに左側の象さんは、非水のデザインしたカルピスのポスターからです。     こちらは(おそらく)昭和初めに撮影された非水さん。   今回の回顧展は、ポスター、雑誌や書籍の表紙、図案集などなど 県美術館さんの7000件に及ぶコレクションを見ることができる すばらしい展示です。 あー、ぜひ実物を見てほしい!   杉浦非水の世界をさらに知りたくなって、お土産に図録と クリアファイルを購入しました。     県美術館では、4月には、京都・細見美術館の名品展が開催されるんですよ。 人生初の実物の伊藤若冲の作品がみられる!! と、とても楽しみなムラカミです。                  

      テーマ:
  • 21 Feb
    • 平屋建ての魅力

      こんにちは! つい最近花粉症デビューしちゃいました 西条店伊藤です。   ここ一週間で春一番が吹いたりと春が少しずつ近づいてきた気がしますね(´∀`) それと同時に花粉症には厳しいと言われる季節...恐怖です   まだまだ朝晩は冷えたりするので、皆さん風邪などひかぬよう お気をつけください     さて!今日はイベントのお知らせです   アイフルホーム西条店では 2/25(土)、26(日)、27(月)の三日間 平屋建て応援フェアを開催いたします     最近世代問わず人気のある平屋建て。 モデルハウスで体感してみませんか??   プレゼント企画もあります!! ◎サイコロの出た目の数だけ袋めんプレゼント ◎お子様限定、お菓子のつかみ取り!   また、平屋建てに最適な土地情報もご用意しておりますので ぜひこの機会にご来場ください   皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております  

      3
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 上棟ですよ! PART 2

      2月の一大イベント、バレンダイデーも終わり   最高気温の高い日が増えてきました。   仕事帰りに車から見る西の空も、前よりは明るくて   春が近づいてきているんだな~と実感しています     さて、そんな中、今治店ではめでたく Ⅰ 様邸の上棟が行われました         基礎などの準備をして、当日     いいお天気   風もそれほど吹かず     順調に屋根の下地まで仕上がりました。   お施主様のⅠ様も様子を見にいらしてにこにこ。   完成の日が待ちどおしいですね           

      1
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 住まいのフェスタ

      こんにちは!西条店伊藤です   まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?? 私は風邪をひかないよう、毎日ビタミンドリンクを飲んで乗り切ってます     さて、今日はイベントのお知らせです   アイフルホーム西条店では 2月4日(土)~6日(月)の3日間 『住まいのフェスタ』を開催致します   あったかいモデルハウスで、家族が安心・安全に暮らせる家を体感してみませんか??   また、家づくりでお悩みの方もぜひこの機会にお気軽にご相談ください   期間中はお子様も楽しめる無料ワークショップや プレゼント(先着順)もご用意しております   皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ち致しております      

      テーマ:
  • 27 Jan
    • ウィリアム・モリス

        行ってきました! 愛媛県美術館で開催されているウィリアム・モリス展に。     こちらは新館の入り口にある看板(中はとーぜん撮影禁止ですので・・・)   モリス氏は19世紀イギリスを代表するデザイナー。 インテリアの好きな人や、お仕事をしている人にとってはおなじみですよね。   館内には、彼とその仲間たちの手がけたテキスタイルや壁紙、 椅子や衝立などが展示されています。   嬉しいことにケースの中に入れられていない作品も多くあって、 家具の材質や、数メートルもある内装材の生地や刺繍糸の質感まで 顔を近づけて見ることができるんです。   1800年代後半に作られたというのに、保存状態がすごく良いことにも 驚きました。     織作峰子氏が、モリス仕事の原点である「レッド・ハウス」や 移り住んだ場所を撮影した写真もすばらしくて、 自分がその場所に立っているような錯覚をおぼえるほどでした。     今まで活字の中でしか知らなかったウィリアム・モリスのことが 作品を直接見ることで、その美しさが今日までずっとつながって いるんだなと感じられるひとときを過ごしました。   興味を持った方、よかったら行ってみてくださいね。   以上、今年は美術館巡りをしたいムラカミでした。        

      テーマ:
  • 26 Jan
    • 上棟ですよ!

      こんにちは。 寒い日が続いていますね。朝、ふとんから出るのがついらいよお~ でもそんな中でも、お施主様のお家の建築は着々と進んでおります   先日Y様邸の上棟が行われました         まずはこのように基礎の上に土台を敷いて     当日は上天気 強風と低温もなんのその順調に組みあがっていき     屋根の下地までできあがりました   Y様、上棟おめでとうございます   レッカーさん、大工さん、協力業者さん、寒い中お疲れ様でした     お引渡しの日が楽しみです 完成までの様子を随時お知らせしていきます。 よかったらまたのぞいてみてくださいね   以上ムラカミのレポートでした~  

      1
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 新入社員です!!

      ご挨拶してませんでした~( ゚∀゚; )チーン 本年2017年の1月より西条店に入社いたしました、 桒村です←(読めるかな?) 初めての職種・経験になるので、先輩や上司からいろいろな知識や情報を吸収し日々勉強しながら少しずつ成長をしております!!←おそらくですが そして皆さんが来られた際には、しっかりとした案内・提案ができる立派な社員になれる様に頑張ってまいりますので、宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク  

      テーマ:
  • 08 Jan
    • 2017年スタート

      お久しぶりです&新年あけましておめでとうございます西条店たけだです 年末年始は楽しく過ごしましたか?今年はとっても温かいお正月でしたね。 私はお約束のようにおいしいものをたくさん食べて、やっぱり正月太りでした。そしてお休み中に、念願のハムスターをわが家に迎えました年末にはやりのインフルエンザに感染したkと年明け早々風邪をひいたことを除けば楽しいね末年始でした♪ さて、明日は成人の日今日が成人式という地域も多いのではないでしょうか。相変わらずの雨模様で、晴れ着での移動は大変ですね私の成人式の日はちらちらと雪が降っていて、寒くて仕方なかったのを今でも覚えています。一生に一度のおめでたい日。新成人の皆さんには思い出に残る一日を過ごしてほしいですね。 さて、アイフルホーム西条店も1月5日から仕事始めとなり、この三連休が初売りとなっております。 今週の土・日・月の3日間は「あったかい家体感フェア」開催中ですただいま新春特別企画としてあったか家づくり応援キャンペーンも同時開催中。抽選で1名様に新築資金1,000万円プレゼント!詳しくはwebで→http://www.eyefulhome.jp/event/campaign2016winter/ その他、ご契約いただいた方に先着順「選べる」特典もあります!詳しくはご来場の際にスタッフにお尋ねください!  

      1
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 2017年初売り☆

      明けましておめでとうございます  西条店伊藤です!皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか 私は学生時代の友人に会ったり、家族で出かけたりとなかなか充実しておりました  さて、アイフルホーム西条店では1月7日(土)~9日(月)の3日間2017年新春初売り 「あったか体感フェア」を開催致します また、抽選で1名様に建築資金1,000万円プレゼント!!などの新春特別企画も開催致します  皆さん是非この機会に、ご家族やお友達とご一緒にご来場くださいスタッフ一同、心よりお待ちしております  

      1
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 成長

      こんにちは!西条店伊藤です 今日はクリスマスといっても、特に予定がないので普段と変わらずな日です。。。  さて、11月に平屋のモデルハウスの隣に野菜の苗を植えたのですが水菜の成長がすごい こちら植えた日の写真です↓ 実は苗をしばらく植えずに放置していたら、残念な姿に、、、 しかーし!!! 一週間後↓ そして今現在↓ 元気にどんどん大きく成長してくれています。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 水菜はサラダにしても美味しいし、お鍋に入れても美味しいし個人的に好きな野菜の1つです これからもっともっと成長して、おいしい水菜になりますように

      1
      テーマ:
  • 08 Dec
    • かなちゃんのおじゃましま~すのお知らせ♪ 第4弾

      12月です。1年って早いですよね。皆さんもバタバタとされているのでは・・・ さて、今年最後の かなちゃん~ は、白の外壁や妻飾りがすてきなK様邸ですキュートな奥様が、こだわって選んだ建具や照明器具など、見どころがいっぱいK様ご夫妻と二人のお子様もかなちゃんも、大盛り上がりの撮影になりました。 放送は、12月10日(土) 午前11:30~11:45 愛媛朝日テレビ       12月24日(土) 午前11:35~11:50 テレビ愛媛 です ぜひ見てくださいね  

      4
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 祝!!上棟

      こんにちは西条店ミネヤマです。 先日T様邸の上棟に参加させて頂きました。晴れの良き日に上棟が出来て施主様も大工さんも気持ち良く良い構造体が出来上がりましたおめでとうございますこれから大工工事、内装工事と完成が待ち遠しいです。 担当させて頂いているお客様の家を回って来ました。 新居浜B様邸完成間近です 新居浜A様邸クロス工事中です新居浜H様邸大工工事中です西条A様邸基礎工事中です新居浜S様邸完成間近です新居浜市Y様邸完成しました11月26日、27日は完成見学会でお借りさせていただきます。こだわりの空間を見れるのでぜひお越しください。 写真は無いですが…新居浜市I様邸造成工事中新居浜市M様邸造成工事中西条市S様邸造成工事中棟上げが楽しみです。 ではまた 

      1
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 幸運が訪れる!?

      こんにちは西条店、伊藤です(*^▽^*) 最近、急激に寒くなりましたね朝起きるのがだんだん辛くなってきて私もクマみたいに冬眠したい!!と思ってしまいます さて、少し前ですが姫路に行ってきました 姫路といえば、世界に誇る姫路城  本当に立派なお城です(´∀`) そして私が一番見たかったのがこれ怪談話で有名なお菊井戸です 今にも井戸の中から1枚、2枚、3枚、、、、、、とお皿を数えるお菊さんの声が聞こえてきそうでした 最後に姫路城から撮った男山これを待ち受け画面にすると、幸運が訪れたり願いが叶うと言われてるようです ぜひ待ち受け画面にしてみてください 皆さんに幸運が訪れますように  

      3
      テーマ:
  • 05 Nov
    • こんにちは西条店ミネヤマです 秋も深まり、日増しに寒さが身にしみるようになりましたので猫展に行って来ました 隠れネコ好きなのでワクワクしながら見学しました。お気に入りはピンクのネコさん戦利品としてコースターを買って帰り活躍しています常設は行きませんでした。そういえば今日から3日間『行ってよかったアイフルホーム』モデルハウス体感フェアもやってます。良いことをご用意してお待ちしておりますのでぜひご来店ください ではまた

      テーマ:
  • 01 Nov
    • 体感

      こんにちは西条店伊藤です ハロウィンも終わり、秋から冬にかわりつつありますね寒いのが苦手な私には辛い季節の到来です  そんなことはさておき、今日はフェアのお知らせです アイフルホーム西条店では 11月5日(土)6日(日)7日(月)の三日間、モデルハウス“体感”フェア を開催致します 実際に、現実的なサイズのモデルハウスを見ることができお客様ご自身の暮らしがイメージできるはず お金のこと、間取りやプラン、土地探しなど家づくりに関することならなーんでも!!!お気軽にご相談ください  皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております       

      テーマ:
  • 28 Oct
    • ハッピーハロウィンフェア♪

      こんにちは(^ε^)♪常に痩せたいと願う、西条店伊藤です 10月も終わりに近づき、朝・夜と寒くなってきましたね お客様にお出しするドリンクもホットドリンクを希望される方が増えてきたような気がします  さて10月といえば、ハロウィンです アイフルホーム西条店でも10月29日(土)30日(日)の2日間ハロウィンイベントを開催致します  ★ハロウィンフォト★かぼちゃの重さ当て(当たると後日素敵なプレゼントが)★ハロウィン限定スイーツセットプレゼント とご用意しておりますので、皆様ご家族でぜひぜひお越しくださいませ~ 皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております    

      テーマ:

プロフィール

サンホーム

お住まいの地域:
愛媛県
自己紹介:
「家づくりを通して幸せのお手伝い」 サンホーム株式会社 (アイフルホーム西条店・新居浜店・今治店...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。