おはようございます雨サンガーデン松山のmですパンダ


なんだかお久しぶりになってしまいましたガーン気が付いたら、バレンタインも終わり、椿まつり(地元の大きなお祭り)も終わっていましたあせるいろいろと考え事などをしていたら、時間というのはあっという間に過ぎてしまいますね叫び


休日も、うっかりしているとあっという間に終わってしまうので、計画的に行動したいな~と思い、先日は久しぶりにマッサージと美容室に行ってきましたビックリマーク計画通りに行動できたので、満足ですニコニコ


しかし、マッサージは初めてのところで、私には合わず、80分のコースを30分に変更してもらいました汗合う合わないがありますよねショック!


そして帰りに、結構前にオープンした高島屋の東急ハンズに行って、ゆっくり見てきました音譜そして購入したものが、これですビックリマーク



「バターケース」とバターナイフです食パンバターを入れるケースがずっと欲しかったのです目


早速バターをケースに入れて、パンを焼いてバターを乗せて食べました音譜いつもより美味しく感じましたよにひひ



AD