おはようございますくもりサンガーデン松山のmですウサギ


ホームパーティーの続きですにひひ


そのままお友達宅にお泊りさせてもらい、翌日のランチは、たこ焼きをしましたアップ




またまた色々な具材を入れて楽しみましたよニコニコたこ焼き大好きですし、美味しく焼けて、何個でも食べれちゃいましたよビックリマーク

友達は火がついてずーっと食べ続けていたのでびっくりしました目


ロシアンたこ焼きをやろうということで、からしを大量に入れたのですが、当たった子は、シュウマイみたいで結構美味しいと言っていましたえっわさびはさすがに美味しくなかったみたいですが、焼くと辛みが消えるようですねあせる


楽しくて美味しくて、わいわい騒いでいたので、みんな帰りたくない感じになっていましたしょぼん


また集まれる日を楽しみに、解散しましたよ音譜

AD