イレギュラーな1週間 | paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

ペーパークラフト好きな風わり(ふわり)の神奈川県大和市にある小さなペーパークラフト教室と徒然日記です。

 
癒しの風わり(ふわり) いわきあつこ です。
 
 
今日は青空が広がって気持ちがいい!!
早速外へお洗濯物を干しました。
 
 
 
今週の月曜日は久しぶりにEテレの「0655」の中で月曜だけある「たなくじ」することが出来ました。
 
いつもはお弁当の仕上げの最中(汗)
 
今週は珍しく出来てラッキー!!
 
 
 
そうして今週私が引いたくじは・・・
 
 
 
 
いい意味で忙しい1週間??
 
どんな1週間なんだろうね・・・と思っていたら・・・
 
 
タイトルでもありますが・・・
 
 
まさにイレギュラーな1週間!!
 
 
ええ・・・もう本当に毎日がイレギュラー!!(笑)
 
 
でもネガティブじゃなくて本当に正にたなくじ通り「いい意味で忙しかった1週間」なのですよ。
 
 
いい意味・・・でもこれって考え方次第なのかもしれませんね。
 
 
少し前の私が同じことを体験したら・・・もしかしたらいい意味ではなく「なんて日だの繰り返しの1週間」と感じていたかも??
 
 
 
本当に思考は大事、言霊も大事ですね。
 
 
 
今朝、夫くんにちょっと申し訳ないことをしました。
 
あんな言い方しなくてもきちんと伝える方法はあったのに。
 
しっかり自分の気持ち伝えなくちゃ!
 
 
IMG_20170529_120917731.jpg
 
 
今日も予定とは違う1日になりました。
 
イレギュラーを楽しみます。
 
せっかくだからちょっと自分で動いちゃうかな?と考え中です。
 
 
 
毎日予定とは違う1週間だけど何かいいよ、悪くないよ。
 
 
って心の自分が言っている気がします。
 
 
予定通りに動けないとパニックになって頭真っ白になってしまう
私。
 
 
でもなんやかんや動けてるし、なんとかなってる。
 
 
これでいい。
 
これがいい。
 
 
 
なんともまとまりのない文章になってしまいました(汗)
 
 
 
今日も心軽やかな1日を。。。
 
 
 
 
 
 
 

「風わりの家」今後の予定

 

クローバースクラップブッキング

 ・ホームクラス アルバムクラス:6月 

  詳細・日程は  こちら

 ・フリースタイルクラス  7月4日(火) 残2

 

クローバー風わりのサークル会  7月18日開催決定!!